果林さんが婆ちゃんに似てる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:10:07

    前から薄々感じてはいたけど果林さんの声の調子とか話し方とか髪型とか雰囲気が俺の婆ちゃんにそっくりすぎてアニメを見るたびに婆ちゃんのイメージが頭の端に浮かぶ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:12:31

    やーいお前の婆ちゃんテストの点数55点

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:13:39

    なんか草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:14:59

    お前の婆ちゃんそんなポンコツなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:04

    やーいお前の婆ちゃん方向音痴
    老人が方向音痴ってこのご時世洒落にならなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:15:30

    朝寝坊おばあちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:57

    そう言われればなんとなく果林さんにおばあちゃん要素を見出せなくもないような気がしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:26

    大人っぽさやセクシーさを追及した結果お婆ちゃんに近付いていくのか...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:20:31

    >>8

    大人っぽさが出過ぎて女子高生らしさが控えめなのがこう思わせる主原因な気がする

    果林さんはもうちょいはっちゃけても良いんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:24:48

    >>2

    >>4

    編み物とダンスが趣味だから頭脳的にも肉体的にも全然ボケてないのに若い頃から天然ボケがひどいらしい

    「この前おばあちゃんさ〜〇〇してさ〜」を「この前おばかちゃんさ〜」って言い間違えて自分で笑ってそのまま一日ずっと思い出し笑いしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:32

    果林さんとちょっと方向性違うけどカワイイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:37

    方向音痴エピソードも欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:34:02

    おいおい自慢か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:40:50

    ダンスするばあちゃんすげえな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:41:54

    声の出し方は確かに癖あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:46:12

    >>5

    >>12

    畑とスーパーが近所にあるから軽トラで知らないところに行った時以外あんまり迷わないらしい

    これくらいのエピソードしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:46:29

    声の出し方の癖ちょっとわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:30

    >>13

    自慢かも……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:01:56

    >>16

    軽トラでどっか行く果林さん想像して草

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:54

    大人っぽさがお婆ちゃんっぽさに繋がるとは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:36:37

    正直わかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:56:09

    いつも落ち着いた喋り方だから確かにおばあちゃんっぽいと言われればまあ納得

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:13:22

    ババライブ?

  • 24スレ主22/06/13(月) 20:38:55

    もしまだ見てる人いたら自分の婆ちゃんはラブライブの誰に似てるか教えてください

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:56

    >>1

    この画像もおばあちゃんがするポーズに見えてきた

    「あらあら」とか「まあまあ」とか言ってませんかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:46:38

    小さい頃一緒に風呂入った時に三ツ星の黒子あったの見たの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:07:08

    >>25

    そうとしか見えなくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています