鬼ぃちゃんは他の12鬼月と付き合い良さそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:50:52

    例えば、
    上弦には敬語使いそうだし、下弦には何となく良い先輩感出しそう 堕姫は?そうだね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:52:26

    敬語はしらんけど関係良好なイメージはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:52:49

    妹鬼だし炭治郎とは割とガチで(鬼にして)友達になりたかったと思ってんすがね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:44:37

    猗窩座・黒死牟→性格的に喧嘩する要素がない
    ドーマ→一応命の恩人なのでそれなりに感謝してそう
    半天狗・玉壺→あまり話したことなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:55:15

    そもそも上弦で問題児なの梅ちゃんだけだからな
    他は普通にしていればいきなり因縁をつけたりしないから距離感さえ保てば問題なく付き合える

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:03:22

    トーマスが死ぬ前に出てきた上弦で堕姫が嘲笑ってた感じだったから普段から梅ちゃんは下弦馬鹿にしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:13:39

    梅ちゃんの評価が無惨様と読者で一致してるの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:16:04

    >>3

    長男には通じなかったけど、あれ可愛がりだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:12

    >>6

    梅ちゃんの頭はたきながら出て来て「わりいなあ俺の妹が。こいつ馬鹿でよお」みたいなこと言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:44

    >>7

    堕姫を遠くに逃しといて兄が毒撒いて逃げるが一番の戦法だったよね、なんでしなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:22:09

    >>10

    これ言う無惨は最終戦で「私を殺せば連載が終わるぞ!」と脅す風潮

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:47:35

    >>6

    さすがに累のこと馬鹿にしたら、無惨様ブチギレて上弦の座剥奪しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:52:49

    暑中見舞いと年賀状とか欠かさないイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:12:56

    確かに真面目なイメージはある
    何となく空気も読めそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています