透に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:17:38

    おもちゃの指輪渡したら一生大事にしてくれそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:18:40

    本物の指輪渡された後も大事にしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:23:52

    家にあるどんなものでも浅倉ベビーが触りたがってたら触らせるけどその指輪だけは絶対に触らせなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:34:45

    ハイスコアガールのアレを思い出したわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:40:37

    バレンタインで約束をプレゼントするような子だからな
    物の質より思いの質を大事にする女だ。面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:17

    めちゃくちゃ大事に保管してて、子透に「おかーさん、これおもちゃ?」って聞かれたら「おかーさんの大事なものだよ。めっちゃ大事なやつ」って嬉しそうに答えるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:13:25

    物の価値よりシチュエーションを重視するタイプだから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:19:21

    リングのメッキが剥げて白いプラスチックが見えて
    アクリル製の宝石も細かい傷がついて曇ってるけど
    時折指に嵌めて眩しそうに眺めているんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:47:48

    というか三丁目の夕日のあのシーンみたいに思いがあれば指輪そのものが無くても喜びそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:14:34

    透は物より想いの方が大事な乙女だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:15:27

    想いがこもってれば形の無いプレゼントでも喜んでくれるし適当に渡されたおにぎりのプレゼントには不満そうにしてるんだ
    そういう所がかわいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:40:33

    『指輪をくれた』ということに含まれた意味に喜びそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:29:08

    薬指にはめて樋口辺りが脳破壊されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています