イエイッ ハリを失って阿鼻叫喚する決闘者を見るのがこれほど快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:24:41

    フォフォ これは癖になりそうだ


    俺のデッキの中核カードが規制された時は カードパワー/汎用性が高すぎるから当然とか言ってたんだ

    中核カードが規制されてデッキが機能不全に陥る悲しさを体感してもらおうか

    YU-GI-OH.jp『遊☆戯☆王』に関するあらゆる情報をどこよりも早くお届けするニュースサイト。『OCG』の新商品情報、『デュエルリンクス』のアップデート情報、アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』の最新情報を公開yu-gi-oh.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:06

    ククク・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:34

    >>1

    な…なんのカードだったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:10

    あの…トリ三枚とか普通にダメだと思うんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:26:13

    サンボル規制解除ってだ…大丈夫なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:02

    もしかして1は真っ当にアナコンダを使う融合デッキ使いなんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:47

    >>4

    しゃあっ、トリシューラ三体でサティス・ファクション

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:28:00

    >>6

    サイバー・ドラゴンだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:28:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:30:25

    もしかしてなんのカードか教えてくれない辺りただの煽りカスなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:53

    元からそういうカードすら使えないから悲しいとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:34:00

    >>10

    いやまぁ正直規制されたカードが冷静に考えるとオーバースペックなのは自分でも分かるのん…

    前にここで規制云々の話したら大いに荒れてスレが消えたんで言わないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:37:16

    へっ
    下種の規制など掠りもしないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:37:58

    >>13

    SRだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:39:14

    あ…あの自分マスターデュエル勢なんスよ
    紙勢の人はドライトロンに規制入らないとか言ってたのに入ったし
    前に規制するべきは弁天じゃなくイーバからって言ったら凄い馬鹿にされたんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:41:29

    >>4

    新パックに悪魔王子じみた強・カード出るならわからないっスけど

    大半のデッキは3枚トリシュ入れられるからって入れるほどEXに枠は無いと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:42:40

    サンボルが無制限なのに全く騒がれない…
    時代の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:47

    >>17

    破壊耐性もちのエースなんて今どき珍しくないっスからね まぁ対象取らない全体破壊が弱いなんてことはないから刺さるデッキにはとことん刺さる強カードっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:47:45

    >>15

    実を言うとイーバは一体いたら十分なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:11

    >>12

    規制されたのは〝アナコンダ〟ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:33

    >>19

    じゃあなぜ規制したんだよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:50:02

    >>21

    何って 見ての通り長期環境滞在罪やん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:50:40

    弁天規制するほど紙で結果残してないからイーバを持っていったのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:14

    ハリにうららヴェーラー食らったら死ぬデッキは元からテーマを乗っ取られてるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:34

    >>22

    む…無意味な規制かけても環境に残り続けちゃぅんじゃないのん…?

    正直朱色が2枚か1枚かはかなり違うと思うんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:53:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:54:19

    >>25

    長期環境滞在罪は基本そのデッキのパワーカードに適用されるのん

    バーデクに関しては残念としか言いようが無いっスね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:56:03

    正直、宣告者はもう一生ノータッチだと思ってたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:56:28

    結局イーバ規制は意味あるんスか…?意味無いんスか…?
    パワカだから1枚あれば十分って事っスかね…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:11

    弁天は失うとアルデク型を構築出来なくなるくらいの心臓になるカード、イーバはアルデク型のパワーを格段に上げるカードって感じっスね、意味はもちろんあるっス
    ただ1強と呼べる強さを紙でも持ってたら弁天が死んでたと思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:02:22

    >>30

    あざーっス 何となく分かったっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:05:53

    >>15

    ぶっちゃけ今更なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:57

    恐ろしく妥当な規制っスね…
    まぁスプライト本体にもうちょっと触って欲しかったスけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:51

    >>33

    流石に4月に出したパックに規制かけるのはやばすぎるのん。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:59

    >>5

    破械使いワイ「イェイッ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:12:10

    MDのことじゃなくてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:22:00

    「(紙だと)ハリファイバー使う環境デッキ少ないからそんなに…ファンデッキはやばいだろうけど」とか言われてて冷や汗をかいたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:31:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:23:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています