町タフ市

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:28:34

    昨日のブラタモリを見ればわかるように、本来町田市は神奈川県の領土なんだ
    東京ップにとっては悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:13

    神奈川としてもいらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:29:24

    >>1

    怒らないで下さいね

    町田市なんて区民からしたらどうでもいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:32

    大神奈川は好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:33:06

    ガブリアスかと思ったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:33:29

    気に触ったら謝ります

    でも“そんなこと言ったら武蔵国の川崎や横浜の一部は東京ですよね?”

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:34:46

    代わりに相模原市と交換してもらてないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:02

    川崎市の上の方に住んでる人間からしたら川崎中心部よりも町田の方が親近感湧くし行く機会も多いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:42

    >>6

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ東京ップ

    フランク帝国の一部だったからという理由でドイツがフランスの一部になったりするはずがないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:37:02

    >>9

    埼玉も独立してるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:41:16

    待てよマサラタウンのモデル説があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:42:51

    >>4

    おい待てよ

    町田以外の三多摩や伊豆半島も大神奈川主義者が支配の正当性を主張してる地域なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:04

    しゃあっ
    大神奈川

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:50:48

    神奈川の英語の教科書にはこれを採用するべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:51:32

    >>13

    房総半島地域って歴史的に神奈川だったことあったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:59:31

    茨城南部を吸った大千葉と東武主義で栃木を吸った大埼玉が立ち塞がると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:30

    >>1

    未回収神奈川

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:08:28

    今のままの方が幻獣の麒麟みたいでかっこいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:57:08

    東京なのに神奈川のバスが走ってるじゃねえかよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:59:48

    相模原のスーパーには町田のゴミ袋が売ってるので相模原は実質東京

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:48:55

    都面県心の神奈川野郎と言ったんですよ町田先生
    町田駅南口の目の前にあるデニーズの住所が神奈川県だって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:49:55

    南部「岩手に戻りたいですね。生でね」
    若狭「いくら考えても、越前と組む理由がわからんのですわ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:54:16

    首都圏みたいなもん東京以外東京のおまけやんけ
    何ムキになってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:57:10

    ワシ、町田を羨ましいと思った事があるねん
    川崎だと二俣川まで免許センターに行かなならんけど町田なら府中で済むんや
    まあそれ以外はほぼ神奈川だと思ってんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています