敵の最後ってどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:02:42

    AFO、弔、荼毘、トガちゃんなどなどは死ぬのか死なないのか、救いはあるのかないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:03:37

    荼毘はエンデヴァーと心中エンドしか思いつかん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:05:06

    ぶっちゃけ全員死ななきゃ救われない気がするんよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:07:52

    OFAはAFOに吸収されて自爆するじゃないかと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:08:07

    無いだろうけどエリちゃんが巻き戻して子供からやり直す妄想しなくもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:11:34

    トガちゃんはデクに変身してOFA使って爆散するかと思ったけど物間の件があるから違うかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:59:12

    一応上げとく

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:19:21

    AFOは絶対に死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:21:04

    AFOがいる限り大団円にはならんよなぁ…正直生きてるだけで何しでかすか分からないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています