呪術廻戦187話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:36:47

    たてたてよこよこななめ
    前スレ主とは別の人

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:37:25

    乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:37:57

    ありがとう...少し寝かせて貰います...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:38:26

    >>3

    おつカレー🍛

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:39:33

    >>3

    他スレの主ならスレ消してくれ

    スレ重複はここのスレ主が規約違反になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:42:41

    >>5

    消せないらしいから削除依頼出すしかないっぽいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:42:41

    本当に済まなかった..'

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:43:07

    消えたか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:43:59

    あれっ前スレもう埋まったの?
    というか消えた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:38

    前スレ主が管理できなさそうだから立て直したらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:45:58

    眠いらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:53

    いやまさかパチンコ台がCR禪院家になるとは思わんかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:02:53

    いやまさか鹿紫雲の術式が無下限だったなんて
    そして六眼じゃなくても制御できた唯一の術師だったなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:03:58

    先に置いとく

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:51:12

    10分切ったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:51:57

    あともうちょっとだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:59:50

    来るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:10

    来た

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:27

    石流と同年代だったなそういえば

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:35

    鹿紫雲の理解が速い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:50

    カシモもパチンコ好きになれるかもしれねえ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:14

    同時期に生きてはいたけど世代がちょっと違うのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:28

    ワシモかっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:37

    クソ!!!羂索イケメンやな!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:02

    似てる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:20

    一ちゃんが楽しそうでなによりだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:37

    基本乗り移るのは男の身体っぽいからやっぱり性自認は男なんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:55

    カシモの回想、宿儺じゃなくて石流と戦うフラグじゃない?
    結局400年前は戦ってないっぽいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:08

    哀しきメロンパンの被害者がまた1人

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:24

    羂索自分の足でコツコツ契約取るとか営業マンかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:30

    鹿紫雲がカッコ良すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:30

    石流ィ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:41

    >>27

    、、、ん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:09

    鹿紫雲と石流、同世代かよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:35

    一話でカシモかっけェとなるチョロいファンです
    不死身のお前を殺して見せる!が最高だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:36

    鹿紫雲は領域展開できないんだな
    元の姿が思ったより爺ちゃんだったな
    地味に過去の姿見れたの面白かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:47

    どこからビーム出しとるんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:50

    ちょんまげブラスト

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:50

    この感じなら宿儺と会う事もなさそうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:15

    生前葬だ!←かっこいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:27

    >>34

    羂索「私と契約して呪物になってよ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:27

    生前の鹿紫雲の風貌が強者のそれでワクワクする

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:29

    金ちゃん死なないでくれー

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:35

    擬似連演出は流石に草
    冗談抜きで深夜に1人で爆笑したわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:36

    秤の術式相手から妨害出来るのこれ?
    よく理解できない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:37

    元が爺でも受肉したら若返るのかー
    あれじゃあなんでドルゥヴは爺のまんまだったんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:38

    羂索の外見が今までで一番誠実そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:40

    石流さんの顔が400年前でもそのままだったな
    やっぱり受肉すると顔も変わるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:40

    ここすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:42

    >>41

    角度的に見えないけど多分そのちょんまげ恵方巻きみたいに穴空いてるよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:43

    ぬかせお前不死身じゃないだろ
    瞬時に判断できる鹿紫雲さすがすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:44

    ケンジャクさん相変わらず地道な努力してて草生える

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:57

    老鹿紫雲かっこいいな???
    精神年齢お爺ちゃんなのに秒でパチンコ理解したりパンダに「上野から脱走したか?」とか言ったり結構ロックね??

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:04

    カシモクソかっこいいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:05

    というか黒閃決めた真人の領域展開よりも速いってやばいな金ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:09

    鹿紫雲めっちゃシブいイケてるお爺ちゃんでびっくりした
    読み直したらまた印象の変わる展開だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:17

    羂索って塩顔が好きなのかな
    今まで乗っ取った人みんな似た系統な顔してる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:18

    >>50

    受肉したやつがジジィだったんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:21

    >>29

    お願いマッスルが聞こえてきたからもう寝たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:25

    「音量上げろ!!生前葬だ!!」

    こういう台詞回しほんとすき

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:35

    やっぱ甘美砲とか言ってたんかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:50

    ママだ⋯

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:56

    金ちゃん半裸になるんじゃない!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:58

    秤vs鹿紫雲、表情とセリフ回しが良すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:06

    金ちゃんいつの間にか脱いでる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:13

    てか私鉄純愛列車の女キャラやっぱり可愛いな…
    まさか水着が見られるとは

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:16

    >>36

    乙骨と戦う時にいい女とも巡り合ったって言ってたけどそれがこの女の人なんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:32

    呪力を過剰摂取しすぎるとこんな精神状態になるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:40

    >>29

    ポージングが…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:41

    不死身じゃないってわかってるならなんで雷で攻撃しないんだ? ここで倒さないとまた不死身モードに入るって理解してるのになんで普通に殴るだけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:49

    ほんと立派なやつだよ金ちゃんは…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:06

    >>36

    受肉したのが現代だから比べようがないとはいえ

    この呪力出力を超える術師はやはり現れなかったんだろうか

    まあ出力デカけりゃTUEEE出来る程呪術界は甘くないけども

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:09

    縫い目の描き方変わってるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:13

    ドギャーン!なんか草

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:20

    鹿紫雲おじいちゃん、ちょっと可愛いな
    時代的にも陸奥は遠くて行けないよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:26

    どれがお好き?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:39

    >>66

    日車に似た顔つきだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:41

    生前のカシモと石流かっこええやん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:47

    この2人の純粋にバトル楽しんでる感じすこ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:06

    必中効果が無害なら領域の展開速度や押し合いに強いってのは何気に重要そうな情報ね
    領域を押し返すだけに特化すれば無量空処も押し返せるのかしら?
    伏魔御厨子は、なんかこう、概念が違うから無理そうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:18

    >>61

    自分好みの人間選んでるのかそれとも羂索が入ると自然に塩顔になる可能性が………?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:21

    爺鹿紫雲病気だったのか…
    今若返って強い奴と戦えてめちゃくちゃ楽しいだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:27

    カシモ最高やわ
    二人のバトルくっそおもれぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:33

    誰もが諦める不死身設定時間を「だからこそ戦って勝つ」って断言するの痺れるわ
    ルールを理解してそれでもなお言えるの強者だからこそだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:44

    >>69

    呪術では強者は脱いでからスタートだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:58

    >>86

    ママの好みか

    元の顔に近いとか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:02

    >>75

    その後の台詞から考えると不死身を潰してこそでもう一回当たり引くまで待ったんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:09

    奇数図柄は確変とか確変当たりは次回の当たりも確定とかは実際のパチンコと同じ感じなのね
    あとは時短(確率は通常時と一緒だけど玉が減らない)の扱いがどんなもんか気になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:11

    真顔で私鉄純愛列車の解説されるのジワジワくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:28

    来週カシモの全力見れそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:29

    >>75

    むしろ不死身モードにしてそれをブッ殺すのが鹿紫雲の目的になってるかと

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:30

    一部で予想されてたけど石流はこれマジでチョンマゲからブラスト撃ってたのか......?だとしたらリーゼント以上に絵面が面白すぎるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:30

    >>81

    彼氏の○○輪開発してる涼香ちゃんかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:42

    誰も触れてないけど擬似連強くね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:43

    不死身の時間は耐え切るじゃなくて不死身の間に相手を殺すはほんとに強者の発想すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:57

    >>81

    既視感あると思ったらこれじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:59

    >>89

    強者は真っ向から打ち破ってこそって考え方…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:05

    >>75

    前回溜まったとか言ってたしそれ関係じゃね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:08

    そもそも気に入ってたカシモにジジイ属性付いた
    こんなん好きになるに決まってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:09

    >>101

    わかる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:18

    うっかり特快って描写見る限り、失敗したら空が脱糞するよね…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:18

    すげぇここの板
    バレ画像より先に扇コラのスレが出るから結果的に未読ネタバレが防がれてる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:25

    鹿紫雲の美学のある戦闘狂感好きだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:38

    領域使えないのか〜ちょっと残念…と思ったのがぶっ飛ぶくらいカッコいいな鹿紫雲
    不死身モードの間に仕留めようとするのは生粋のバトルジャンキーって感じだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:42

    パッと見かなり開けた森にいるなと思ったら惨殺された奴おるやん
    鹿紫雲のお爺ちゃんあんた雷落として焼き払いましたね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:43

    秤のこの無効化能力なんなんだ?
    パチンコやらないから分からん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:47

    秤が段々東堂に見えてきて気持ち悪くなってきたぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:57

    そうなの!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:32

    >>113

    その作品見たら絵柄まんま私鉄純愛列車で草生えたわ

    やっぱアシだったな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:38

    >>31

    シンプルに男体の方が強度があるってのもあるかも

    まああの体は戦闘向きじゃないっぽいけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:42

    受肉って同じ姿・性別って訳でもないのか
    そしてカシモは純粋な凶戦士タイプで雷属性なのめっちゃタイプ
    金ちゃんには死んでほしくないがカシモ好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:47

    >>81

    この状況を真顔で受け入れてるの面白すぎる

    普通、ルール分かっててもシャルルみたいになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:47

    >>66

    キッショ、なんで600年前も男なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:56

    ママン今の所出てきた器の内3/4が男なんですが......やべぇ正体女であって欲しいと思ってたけど実は正体男の方がマシなのか......?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:57

    >>110

    2、3人転がってんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:10

    カシモレベルでも領域使えないのか。やっぱ領域は得意不得意あるのかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:14

    快便リーチが空主役だと思わなかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:22

    伊達藩とか出てる感じ昔は今よりも術師の存在とか当たり前だったのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:32

    >>121

    結界術との相性もあるからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:33

    カシモは彌虚葛籠の発動を諦めるよりも速く

    僕「お、さすが、すぐに別の手を打つのかな?」


    坐殺博徒のルールを理解させられた


    僕「えぇ……」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:33

    お爺ちゃん頭の角一本じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:34

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:36

    パチンコの絵面は大概アホみたいなのにめっちゃ熱い戦いしてて逆に笑いがこみ上げてくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:38

    >>118

    400年前だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:48

    鹿紫雲の事好きになってきちゃったな〜
    パンダへの仕打ち考えると複雑な気持ちだよ〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:01

    >>112

    呪術の清涼剤だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:02

    >>117

    シャルルは原作オタだったからこその「ゴミのような情報」だからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:13

    >>85

    五条は黒閃バフなくても0.2秒の領域展開できるぐらいに展開速度速いし、1回領域展開されたら強制スタンかかって思考停止状態になるから割と無理ゲー

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:24

    カシモの過去回想が来ちゃったし別に宿儺と因縁があったわけでもなかったから金ちゃんという強者と戦って満足死しそうだ。
    それにしても石流と同じ時代に生まれていたのに出会えなかったのは悲劇だな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:27

    カシモの電撃はノーチャージでバンバン撃てる訳ではなさそうね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:27

    >>130

    秤達も鹿紫雲をボコりにきてるのでお互い様ではある

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:30

    領域使えないのに宿儺宿儺言ってたのか・・・ ちょっと残念

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:56

    秤の雰囲気東堂にマジで似てるな。どんな世代だよ笑笑

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:02

    >>93

    本来なら確変中に偶数図柄リーチが来るとハズレを願うものなのに今回はとりあえず早く当たってほしいから偶数図柄でもオッケーな感じになってるのおもろい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:10

    >>132

    シャルルは本当にモニターとして最適な人材だったよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:39

    秤のバリーンのとこ理解できなかったんだけど何が起こってんの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:52

    私鉄純愛列車ヒロインズのミニキャラかわゆ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:52

    秤先輩すくなの脳内にパチンコの情報流し込めれるじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:14

    これ完全に秤さん危ない流れじゃね??このまま宿儺と何もなく終わるってことは無さそうだし。
    秤突破して虎杖のとこ来るみたいな感じになりそうで怖い。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:21

    空がうんこ漏らしそうになってるのって、開発されてるのは下の方ってことを表してるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:44

    じゃあ鹿紫雲は倒そうと思えば演出中に秤倒せたのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:46

    鹿紫雲は宿儺のこと羂索から聞いてただけなんかい!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:52

    秤先輩も脱ぐんかいw

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:51

    鹿紫雲は領域展開出来なさそうね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:53

    真人みたいに戦いの中で領域展開習得、とかならないかな
    金ちゃんかなりピンチになるかもだけど熱い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:01

    秤が危なくなった時にシャルルのお助け来る展開期待

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:05

    羂索がここまで言い切るなんて、やっぱり宿儺は歴史上でも格が違うみたいだな
    五条先生でも勝てるかどうか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:11

    羂索の乗っ取る顔の系統がマジで似通ってて本気で元が気になってきた
    1000年前やってくんねえかな〜〜〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:21

    両者共に滅茶苦茶楽しそうに戦ってるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:30

    色々感想はあるけどシンプルに面白いなー!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:37

    >>144

    逆にこういう回想きたら負けフラグかなと思ったけどどうだろ

    伏黒に会えなかった直哉くんが思考の邪魔をする

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:41

    >>147

    鹿紫雲は400年前、宿儺は1000年前で時代が違うし、パンダや秤への質問の仕方から面識ないのは予想されてたけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:10

    「あの伊達藩」ってことは仙台ってずっとヤバい土地なの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:31

    羂索さん千年間自分の足でコツコツ人集めしてたのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:00

    >>152

    今聞いたら宿儺と五条で迷うのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:07

    >>158

    政宗くんが呪術師だったらわくわくする

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:07

    >>147

    宿儺をたずねて400年、いつの間にか死滅回游泳者になってました

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:08

    >>109

    領域で押し合うよりもコスパのいい彌虚葛籠でスカして相手が術式が使えない間に領域展開で畳み掛けた方が強いからまだわからない

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:16

    これどういうこと?
    右の説明と通常時の不発がどうつながるのか分からない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:27

    >>147

    でも宿儺今の所何も動きないからな

    そもそも羂索の案に乗った可能性があるとはいえ死滅回遊に興味あるのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:35

    なんか秤も東堂とまあまあ気合いそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:08

    地味に鹿紫雲は石流との邂逅フラグ立ったのかな?石流が生前鹿紫雲と出会えてたら石流の方は今回の回游での復活を選ぶことはなかったのかな......

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:59

    生前のカシモさんクッソイケオジじゃん…
    このイケオジがノリノリでパチの考察してたと思うと超笑える。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:03

    来週初手領域かましてきても違和感はない、温存してただけってのもありそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:17

    カシモも石流も満足のいく戦いに飢えてた者同士なのに病やら距離やらで相対できなかったのはちょっと切ないね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:24

    >>164

    通常時だと擬似連の演出自体が不発しやすいってことかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:05

    >>168

    口調の変化はやっぱり肉体の年齢に引きずられる感じかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:32

    年取ってても鹿紫雲かっこよくでびっくりした
    もしかして受肉体って体の年齢や髪型、服装は変わるけど顔や持ってる肉体自体は変わらないのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:56

    パチンコの演出自体は邪魔できないし無害で戦闘には関係ない…って思ってたけど違うのか
    擬似練でダメージ無くなってるよな
    演出自体に効果があって(擬似練ならダメージ回復?)、パチンコの抽選結果とは別に、秤はそれを自由に選べるけど、抽選された中身とかけ離れた演出は不発になりやすいリスクがあるってことか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:30

    カシモの回想で400年前のことを語られるかもって予想されてたけど回想これで終わりかな
    もうちょっと羂索にも御三家にも触れてくれんかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:32

    >>173

    つまりレジィ様の濃い顔やたかこの反転目は自前か…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:34

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:05

    受肉したら全盛期のころまで若返るのかと思ったけど受肉体の年齢に引っ張られるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:06

    まあ伊達男だわなってなったよ石流

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:08

    森のコマの破壊規模的に雷関係の術式持ち確定かな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:10

    >>174

    ドアで攻撃してたし戦闘に関係なくないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:14

    石流はともかく鹿紫雲は生前と今とで声優変わるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:43

    >>178

    ドルゥヴがジジイなのが全てをややこしくしている

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:49

    ほらー!やっぱり擬似連概念系じゃん!
    ぜってぇヤベェと思ってたんだよ繰り返し演出なんて!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:55

    金ちゃん先輩の呪術、領域展開を挟まなきゃならないのが欠点と思ってたけど、展開速度が速いとかほんとインチキ。

    必殺や必中の要素が薄いとその分結界のプログラム容量が少なくて済むから速く展開されるんだとしたら、術によっては必殺必中じゃないのもアリだなぁ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:09

    やっぱ400年前おかしいよ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:15

    次回開幕真っ二つの秤とかやめてくれよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:16

    こんな擬似連ホールで見たら笑っちまうよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:19

    思ったけど伝統だの保守だの言ってる横で
    当時の人物達がばりばり現代に馴染んで新たなものを取り入れて発展させていくことが多いのにちょっとした爽快感がある

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:27

    >>174

    ドアとか保留玉で攻撃してるくね

    秤の攻撃自体が演出になるんじゃなかったっけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:43

    わあい芥見のイケオジだあ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:54

    >>183

    二回目の受肉だから劣化してたとか…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:55

    >>175

    次の話でもうちょい来てくれたらありがてぇな

    羂索の狙いももっと多方面からの情報が欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:56

    半裸廻戦始まったな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:28

    >>158

    「乙骨、里香、虎杖、そして石流を育んだ仙台においでよ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:48

    鹿紫雲はもしかしてレジィルートか?
    生き残ってほしいんだけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:41

    四百年前は第二次呪術繁盛期なのかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:54

    この漫画って読者に対して「君らがキャラに抱く印象や感情をどれだけ見た目に左右されてるか」をわからせてる感じがすごい
    加茂憲紀判明のときはなんか嫌な印象抱いたし
    今週の羂索を見て若干いい方向に印象が揺らいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています