エメトセルク……?なんだまた胡散臭いアシエンかよ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:11:38

    なおクリア後号泣の模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:18:29

    まさか初代皇帝がアシエンだったなんて……!

    からの

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:22:03

    ずるい男ですよ本当に

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:45:28

    エリディブスもだけど漆黒で急に深み増してくるのズルいよアシエン

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:50:28

    アーモロートの彼に、秘話でソル帝としても子供へつけた名前とか。情が移りやすいというかあざといというか。

    よく不死者やって来れたなこの人。
    大好きだよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:53:06

    漆黒前のシーンを見返すとソルとしてのエピソードも結構出てきてまた好きになる。
    漆黒入るまでは帝国の偉い人の人間性とかしらねーーーってスルーしてたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています