迫害を受けてきた性癖たちの集うスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:09:32

    落ちてたので建てました。

    どんな場所なのかは前スレを参照

    https://bbs.animanch.com/board/56326/1/?res=172

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:16:14

    誰がなんと言おうとメシマズヒロインとツンデレ暴力ヒロインが性癖です

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:17:15

    どうやってセッセするねんとか言われたけどうるせぇって感じですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:19:12

    妊娠してる人が暴力振るわれてお腹は辞めてって懇願してるのが好きです。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:50:08

    さも公式でそうだったと誤解されるような妄想を垂れ流される事が嫌いなのであって片方がヤンデレストーカーになってる二次創作自体は大好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:45:01

    ロリっ子が幼い心と体いっぱいじゃ抱えきれないぐらいのひどいことされてるのが好き
    かわいそうはかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています