[求む]登場人物が普通にいい人な漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:13:40

    「その着せ替え人形は恋をする」というラブコメ漫画を読んで、曇らせとか冗長なツンデレでも変態でもない、「こいつら良い奴だな」という感覚が良かったのでそんな漫画を教えて欲しい。ラブコメに限らず。

  • 2GMeγ◆.k5TsdstV221/08/13(金) 00:15:13

    破壊神マグちゃん
    少なくとも人間側に性格が悪いキャラはいないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:16:04

    メイドラゴン 
    メインキャラは良い人ばっかやで

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:16:26

    僕やば

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:16:45

    アオのハコ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:16:59

    赤目さんと阿波連さんはいい人まみれで面白い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:17:20

    100カノの恋太郎

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:17:22

    ハイキュー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:19:00

    僕とロボ子
    ガチゴチラ達がスゲェ優しいし名言メーカーすぎる
    逆貼りの逆貼りみたいな立ち位置(元ネタ的に)なのにくどさを感じないのでいい
    オリジン回はジーンと来たわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:19:09

    姫様拷問の時間です

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:19:31

    魔入りました!入間くんはNHKで放送されるだけのことはあるストレスフリーな作品だよ
    登場人物みんな悪魔だけど人たらしの入間くんと関わることで安心安全すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:45

    きらら系OKならごちうさかなぁ…優しい世界やでホンマ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:22:23

    ふらいんぐうぃっちを読むのだ(*´ω`*)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:25:07

    これは俺物語

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:27:36

    クプルムの花嫁とかどうよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:07

    明日ちゃんのセーラー服

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:08

    よつばとの子供を大切にする大人しかいない世界いいよね...

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:40

    ハクメイとミコチとか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:28

    ヒナまつり

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:36:37

    >>15

    貼ってくれた画像に惹かれたので、少し読んでみた。良い。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:36:40

    「いびってこない義母と義姉」って漫画が良かったよ
    この人の漫画基本的にいい人しか出てこないからおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:39:33

    モブサイコ100
    超能力を振るって人を苦しめるような奴もいるけど主人公と関わって相互に変化していくのが良い

    特に肉体改造部の面々は良い、能力なしだと非力もいいところな主人公が自分らより遥かに遅れながらランニングしている姿に敬意を払う熱血漢達だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:41:13

    やっぱり“姫様拷問の時間です”かなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:23

    主人公が聖人君子過ぎて眩しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:56:16

    ぜひとも境界線上のホライゾンをお勧めしたい
    あれだけ長い話でキャラも多いのに、登場人物は皆いい奴や信念のある奴ばっかりで読んでて気持ちがいい
    境ホラに限らず川上稔作品は大体そんな感じで、曇らせ耐性の弱い人にもオススメだ
    まあ……変態ではあるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:57:29

    >>12

    ごちうさ好きならばきんもざも忘れてはいけない

    ほのぼのでゆるふわなだけでなく、家族愛や友情にも厚くて、和みながらしんみりできる作品だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:12:19

    斉木楠雄の災難
    アホなキャラは多いけど根がいい奴がほとんどなので安心して読める

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:31

    アフロ田中シリーズ(上京編以降)
    シリーズ最初の高校編は稲中の影響が強くて露悪的だったが
    上京編以降は善良な小市民が悩んだり冒険したりするちょっとお下品なほっこり漫画
    「誰も救急車を呼んでいないのである!!」の元ネタと言えば伝わるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:35

    >>28

    自己レス 救急車じゃなくて消防車だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています