でもねオレ人間が化け物に優しくしたら普通に食い殺されるみたいの好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:03:51

    現実だったら普通そうなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:04:16

    待てよ 逆に人間に食われるかもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:04:27

    モンキー・リアリティを発動させるにしても限度があると思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:04:57

    おいっ
    性的な意味で食われてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:44

    人外と心を通わせたかと思っていたがやっぱり分厚い壁があったみたいな展開大好きなのが俺なんだよね
    寿命差で死別しても飼ってた虫が死んだくらいのノリで処理されたいのん
    理解し合えないから美しいんだ尊さが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:07:34

    ウオノラゴンに優しくしたら普通に食い殺されたみたいなイラストありましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:08:38

    物語は普通じゃないから語られる価値があるんだよっ この脚でなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:09:36

    展開次第ッすね
    続き物なら結果が後々まで響いて欲しいッす
    もちろんその描写自体はめちゃめちゃ好き
    特にシーチワワや緑豆みたいなエコ・テロリストがされてると爽快なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:04

    本田鹿の子の図書館みたいな
    基本一発ネタか話の起点でしか使えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:19

    飼育員がシャチに食われた話とかあった気がするっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:33

    しゃあっガゾ・ート
    トモダチハヤサシクシテクレルシオイシイシデハッピーハッピーヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:11:44

    >>10

    現実でシャチに飼育員が殺される事件はあるんだよね

    まぁシャチからすればじゃれあってたらいつの間にか人間が動かなくなってただけなんやけどなブヘヘh

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:11:51

    ふうん いただぎまぁずということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:11:54

    ウルトラマンティガの親愛の情を持った相手を捕食するガゾートに対して
    迂闊に「トモダチ」と言ってしまったばかりに捕食対象として襲われる展開みたいな感じっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:11:56

    一緒に暮らしてかわいがっていたペットのパイソン(大蛇)が、急に数週間も食事をしなくなってしまった。体を真っ直ぐにしたまま横たわって動かないので心配になり、獣医に相談すると、医師はこう告げた。

    「あなたのパイソンは、あなたを食べられるかどうか体を使って測っていたのです」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:12:42

    >>15

    それはデマです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:06

    俺だけがあいつ(人外)と心を通わせることができるんだ俺の言うことだけは聞いてくれるんだ
    と思い上がってる愚かな人間を無惨に補食して欲しいですね 生でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:14:22

    サキュバスヒロインが惚れた主人公に対して我慢し続けるけど、ある時ついにタガが外れて逆レされる…
    そんな性癖は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:27

    >>18

    無茶苦茶えっちだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:18:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:19:36

    クマを子供の頃から育てていたけど、そのクマに食べられたという話を知ってすごく悲しくなったのが俺なんだよね
    大人のクマと仲良く暮らしてる人もいるのすごいと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:19:50

    >>18

    ムフフ… シルヴィちゃんを放置し続けると向こうから襲ってくれるのとってもえっちなのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:20:19

    >>21

    それ(肉)を食わせるのはダメだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:08

    >>22

    貴様ーーーーッシルヴィちゃんをサキュバスだという気かーーーーッ

    めっちゃサキュバスやわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:56

    >>22

    >>24

    シルヴィちゃんをサキュバスにしたのはお前ら先生だろうがよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:57

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:46

    >>26

    この後食べられたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:25:21

    ライオンとかオオカミに成体になっても懐かれてる人もいるけどやっぱメディアからは見えないところで一線引いてるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:31

    >>10

    シャチは怒っているのではない。

    休み時間に友人へちょっかいかけて遊ぶ様に飼育員をプールに引きずり込んで戯れいるだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:49
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:50:42

    あーっ早よ数年は何も食べなくても生きられるが人肉以外の食べ物を受け付けないタイプ?の怪物の末裔で人里離れた地に隠遁してる高身長巨乳人外美女に拾われた恩を返すため家事を手伝ううちに擬似家族的な関係になるもお互い惹かれ合いやがてある日のラッキースケベをきっかけに無我夢中でボボパンしてしまったあと改めて想いを伝え合って恋仲になりなんだかんだで3、4年ほど一緒に暮らしたころにとうとう飢餓状態を迎えて意識が朦朧としている彼女にいきなり肩のあたりからサクッと食ってもらいたいのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:23

    サキュバス・アカデミアみたいな感じっスかね?
    幼馴染で愛情自体は多分持ってるんスけどそれはそれとして絞り殺したい・・・
    というか仲良くなった方が食べる時に美味しく感じるみたいなこと言って食い殺しに来る、人外との感覚の違いを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:57:30

    なんか熊で人間と仲良かったヴォイテクってのを見たんだけどこいつが例外なだけで普通は熊とは
    仲良くなれないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:43

    ペットにしてもヘビなどの爬虫類や哺乳類でも熊みたいな気性の荒いのは人間相手に事件になること多いし、人間が仲良くできる相手なんてほんの一部だよな。ハムスターとかみたいな人間相手に逆らえないっての入れるともう少し増えるけど。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:47

    >>33

    風の噂に聞く限り肉を食わせるとダメみたいッすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:26

    >>35

    ほう風使いか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:18:35

    遺伝子が人間と寄り添うように出来てない生き物は怖いっスね
    まあ、遺伝子的に人間と共存しやすい犬に無茶苦茶追いかけ回された過去が有るのが俺なんだけどな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:57:40

    でも最近見たご主人を驚かせようとプルプルしながらそーっと近付くけど普通にバレてて飛び掛かる寸前に止められて照れ隠しでのしかかるライオンは可愛かったっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:02:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:47:03

    >>21

    SCPでそれっぽい要素があるやつがいるんスよね

    和製キチクマってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:59:21

    シチュエーション自体は理解出来るが「現実だったら普通そうなる」という言い方には好感が持てない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:31:19

    待てよ現実的に考えると化け物が人間を食べる場合、
    飼い主が化け物より圧倒的に強くないと化け物を飼えないから
    そんなことは起きないんだぜ
    仮に食べようとしてもじゃれついてるだけに勘違いされると思うが

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:35:37

    >>35

    熊「お肉とってもおいしかったのん・・・もしかしてこいつも肉なんじゃないスか?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:39:11

    小さい頃から育ててた虎や熊に飼い主が喰われる話はライオンや狼より多いと思われるが…
    もしかして非群体性の肉食獣は飼い主の喰われるリスクが高いんじゃないんスか?

    個人の印象って奴っス。反例があるならいつでも修正上等っスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:48:50

    そもそも片手で捻れるくらいの力関係でなければ「飼う」など不可能だと考えられるが…
    飼育されることが遺伝子レベルで刻まれてる牛さんですら想い牛を世話してる厩務員さんを「NTRやんけ~!」で殺した事例があると聞いて戦慄したのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:54:19

    >>45

    しゃあけど一般的な大型犬クラスでも奴らが本気出したらまともに素手で倒すとか不可能やわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:55:24

    怪物と信頼関係を築いて自分の子どもとも仲良くしてもらおうと思ったら無惨に食い殺されてるシチュエーション好きなんだよね
    もしかして大型犬は怪物なんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:28:07

    >>39

    しゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:05:16

    >>44

    ライオンと狼の正体見たり!

    大きな猫ちゃんとワンちゃんだったのかぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:07:51

    >>35

    んじゃやっぱりパンダが人食う話だけは聞いたことがないのも笹のおかげっスかね?


    上野でパンダが怒ってるのみたことあるけど笹持ったまま足踏みしてて駄々こねてるようにしか見えなかったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:11:01

    肉食動物を飼うなら犬と一緒に育てると食われるリスクは減るらしいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:12:26

    >>7

    ♢脚で語る物語とは…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:22:43

    >>50

    科学的根拠が少ないからまだ断定は出来ないっスけど肉というより動物性タンパク質が肉食獣の本能を刺激してる可能性はあるっス。熊のステパンと暮らしてる人は栄養失調にならないように気を付けながらも動物性タンパク質がとれる肉類はもちろん乳製品も制限してたはずなのん

    環境もっスけど食事によっても気性が変化する事例は少なくないっスね。逆にいえばそこまで徹底しなかったら愛情があっても餌認定や遊んでただけなのに壊れたのん……される恐れがあるってことなんやがなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:53:53

    そんな悲劇がありふれてるから、とらの「もう食ったさ。腹ぁいっぱいだ」は最高なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:19

    >>52

    恐らくウマ娘か陸上系競技の物語だと考えられるが…

    待てよキックボクシングやムエタイ、テコンドーに空手中心の格闘技かもしれないんだぜ

    脚ってやつは結構ドラマ作ってるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:22:53

    ファファ お腹を空かせた熊さんや狼さんに食事を与えるのがこれ程快感とは
    これは癖に( ウアア タスケテクレー

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:06:10

    ヴォイテクの様に熊と仲良くなりたいんのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:11:08

    人間同士の友人や家族だってカッとなって喧嘩したり
    つい手が出ちゃったりする者もいるのだから
    仲直りする前に一発で折れてしまう貧弱な人間が悪いと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:28:38

    >>43

    マモル「ちょっとだけ…、ちょっとだけなのん…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:35:18

    でも動物の本能の部分で不用意にしていた人間が攻撃されて絆が崩れかけて、お互い所詮ただの別種同士で言葉を交わせるわけじゃないから何を本当に考えているのかも分からないのに、人間に本当の危機が訪れた時に動物が駆けつけてきて無造作に助けてくれるシーンが好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:03:21

    んかぁっプリシラ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:26:51

    ジャーン それっぽい話の動画を持ってきたで

    Horror Short Film "Bakemono" | ALTER

    日本語字幕は下の動画の方にあるで

    【短編映画】 怪物になった子供の結末とは?


  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:09:39

    >>62

    海外の短編映画なのん?

    日本で広く行われてる風習が取り上げられてると不思議な気持ちッすね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:12:49

    >>10

    ゾウ、シャチ、パンダは動物園の獣害事件でもトップクラスの獣や

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:01

    でもね俺心優しい少女が善意と勇気で怪物を助けようとして骨まで食われるの好きなんだよね
    尊いものが無惨に失われるのは悲劇的でカタルシスに満ちているでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:04

    でもねオレ 人間を食べる化け物が人間と生活していくうちに徐々に絆されていくのがスキなんだよね

    そっちの方がエモいでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:39:21

    でもねオレそのシチュ好きなんだよね
    自分は心を通わせることが出来ている!と自分を特別と思ってる奴が食われるのなんかすごい興奮するでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:25:41

    >>66

    これ見たことあるけど最後笑って死ぬのが良いのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:44:34

    >>46

    結局はその動物の習性によるとしかいえないのん。

    まあ力が強すぎると、あっ壊れたするんやけどね

    ブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:54:13

    しゃあっジュラシックパーク!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:49:10

    現実で仲良くなる事例は例外なのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:00:05

    初めて読んだときはビビりましたね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています