(えつらん ちゅうい)1の1 しんげきなんでもおはなしすれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:12:54

    このすれは しこねたや かっぷるねたも はなせる なんでもありの ざつだんすれです。

    ☆おやくそく☆
    ・みんながよめるように とうじょうじんぶついがいは ひらがなでかこう
    ・れってるばりは やめましょう
    ・ちくちくことばもひかえましょう
    ・あらしや たいりつあおりをする しらないおじさんは むしをしましょう

    せんせいは しこと かっぷりんぐを わけるかまよったので わけたほうが いいとおもったら おはなししてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:04

    ぼくは よっぱらったら えっちになるきゃら せんしゅけんを やりたいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:17:42

    みかさのしこすれはまたふっかつするべき

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:18:06

    はんしこ さいきんげんきない
    ひとへった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:18:21

    いっちにしつもんです
    ふつうにかんじつかっていいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:18:45

    >>5

    だめです

    ちなみにいっちではないです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:20:03

    >>6

    なんだよもおおおおおいっちじゃないのかよおおおおお

    かんじつかわせろ

    ひき○すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:20:14

    大地の悪魔くん(光るムカデくん)しこすれのふっかつをまってます

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:20:34

    >>8

    よめないじつかってんじゃねぇぞなめくじ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:14

    >>7

    ちくちくことばはだめです☆

    ちなみにいっちではないです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:17

    しこすれ たっても なぜか のびないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:32

    >>9

    1で「 とうじょうじんぶついがいは ひらがなでかこう」といっているので、これはだいじょうぶだとおもいます

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:40

    >>11

    おまえの せんすが ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:10

    そしたらじーく分からせスレ立てようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:12

    >>12

    そいつ ひとじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:18

    >>13

    たててないし じつはかきこんでもない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:26

    >>11

    おれが かきこみに いってやる!

    さんれすにいっかいはじぶんがれすするぐらいのつもりじゃなきゃのびないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:30

    のばしたいなら
    ねたをていきょうするんだよ ねたを

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:22:40

    >>16

    だました…

    そんけいしてたのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:04

    かっぷるねた おはなししたい
    でも こんなことろで おはなししたくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:29

    >>20

    なんで たててみれば いいのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:43

    >>15

    あっそっかたしかに、とうじょうむかでぶつ?ですね、ていせいします

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:25:39

    かいたくちおじさんとベルトルトのかぷすれもういちどたてていいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:26:19

    ひらがなってすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:26:41

    >>21

    あれちゃう

    かいしゃくちがい

    そんな りすくが あるし

    あにまんでは まともにかたるの はーどるたかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:07

    めっちゃよみにくいとおもってけど
    いがいとなれるもんだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:54

    >>23

    いちどたってすぐおちてたな

    あれいじょうかたれることないとおもうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:11

    あらしおじさんがかんじでかきこんだらすぐにわかるし
    おらしおじさんがいっしょうけんめいひらがなでかいてるところそうぞうしたらうける

    どうころんでもかち

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:35

    かぷとよんでたから1にかっぷるとかかれててびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:56

    >>23

    あれかわいそうなおじさんにわりとしつれいなかぷだとこじんてきにはおもうんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:29:47

    かいがいのけいじばんで
    エレンはおんながおか?かっこいいかかわいか?とかぎろんされてて
    そのよこでライナーうけだいにんきすぎるだろ!とかかいてるやついて
    どこかでみたながれでくさでした

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:30:00

    ねたをじゅうくらいかんがえてたててくれるとたすかる
    ねたもなしにすれたてしてもじゅういかなかったらそくしだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:30:20

    かいたくちおじさんがベルトルトに
    むすこのおもかげをおもいだすのはけっこういいのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:10

    >>31

    みんなおもうことはいっしょなんだなくさはえる

    うみのむこうにいるのは なかまだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:12

    >>31

    おなじなんだ…

    かべのなかも うみのそとも

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:20

    きょうみほんいでしこすれたてたらいまでもつづいてるちょうじゅすれになってしまった
    そろそろかんりめんどくさいけど、これはおれがはじめたものがたりだからいつかおちるひまですすみつづける

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:32

    >>31

    どこもおなじだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:04

    >>14

    どんなかんじがいいいんだろうね

    またぎゃくレさせますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:19

    >>36

    その しこすれってどれ?

    きになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:09

    もう すれたってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:18

    >>39

    えれしこじゃないか?

    ずっとつづいてるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:21

    >>36

    えらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:26

    >>41

    いや、えれしこは すれぬしが しょだいとかわってるし

    おれが かんりしてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:35:36

    らいなーかんけいかな?
    はんしこは いまはぶろんずだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:35:38

    えれしこ いまなぞにかいてんはやいのとたまにへんなのはいってくるからな…
    すれぬし いつもかんりありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:52

    えれしこにはかんしゃしてるんだ
    なぞのもやもやをはっさんできるばしょをくれたんだから

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:59

    もしかして ここは じっしつ ちょうさしこへいだん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:50

    らいなーかんけいのすれにはほんとうにいつもおせわになっております
    ありがとうございます
    でもすれぬしさんのふたんになっていたらごめんなさい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:38:37

    なにこれ汚ねえアーニャのスレ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:22

    >>49

    ひらがなにしなさい!

    きたねえとかいわない、ばっちいっていいなさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:38

    >>47

    かっぶりんぐもはいってるので さらにまきょうです

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:45

    >>36

    つかれたからすれぬしかわってといってみてもいいんでない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:40:48

    >>51

    ほんとだ…かぷもありなんだ

    どうせならゆめもありにしたらどうかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:40:52

    >>48

    らいなーすれはもうどれがしこで どれがねたで どれがぎゃくなんだかよくわからなくなってる

    ひとつだけいえるのは ぜんぶでくもらされてるってことだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:41:20

    まあずっとすれみてないといけないからな
    たいへんだよすれぬし

    といちにちじゅうあにまんにへばりついてるやつがいってみる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:33

    そうやねん
    すれかんりってたいへんだからすれぬしがちょっとみすしたからってたたくのはやめたげてね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:55

    >>54

    ゆいいつごにんのかれしすれはくもらされてないな

    あれはかぷすれじゃなくてねた(おおぎり)すれだとおもう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:43:37

    たまには しんげきいがいの かても みといたほうがいいよ
    けっこう いいしこねた ころがってる

  • 59せんせい22/06/12(日) 23:44:04

    >>53

    なんでもありってかいたしゆめでもいいとおもうよ

    やくそくはちゃんとまもってね


    >>55

    おしごとしようね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:51

    >>58

    じつは みてるんだ

    それで たまにそのいいぬきねたを しこすれにかきこんだりするよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:45:00

    >>58

    なるととかみてるんだけど

    げんさくおわってるのにかたることおおそうでうらやましい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:45:08

    >>57

    あそこぱっとみかぷすれにみえてけいえんしてたけど

    よくみたらかぷちゅういも えつらんちゅういもついてなくて

    ただのねたすれだとしったときはわらった

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:07

    ねたでもかっぷりんぐについてはなしていたら
    かぷすれじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:20

    >>58

    あかちゃんが しゃべってるみたいなのに ないようえぐくて のうがばぐる わら

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:38

    >>62

    ねたすれなんだ みにいってくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:45

    >>60

    おいおいおいおい……やられたほうはしんしょうよくないよそれは

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:15

    >>57

    らいなー…すれとなぐられやもねたすれだとおもってるけどちがうかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:28

    ひらがなにするだけでこんなに まいるど にみえるんだね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:55

    >>61

    なるとはいちおうぞくへんあるからね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:08

    ひらがなだとけんかしてても
    かわいくみえるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:20

    >>67

    らいなー…はえれらいがぜんていだから

    ねただけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:48

    >>65

    ともだちのえんちょうみたいなものだけど、いちおうかれしというかんけいではあるからちゅういしてね

    それいがいはぶんけいりけいたいいくけいみたいなのりだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:50:32

    >>69

    しんげきも すぴんおふほしいよな

    こうしきから でないといわれちゃったけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:50:40

    >>66

    ここのねたも べつのところにかかれてるかもよ?

    えとちがって ただのもうそうは ちょさっけんないからね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:25

    >>71

    そうか ねたようそつよめでもえれらいぜんていだからかぷすれってことになるんだね

    いつもきょくがたんじょうするときのながれにわらわせてもらってます

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:53:34

    おまえらきゅうにでてきたけど
    いままでどこにいたの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:53:43

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:54:51

    >>77

    なまものだからやめようね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:55

    ばあさんや…
    おんなのこの みずぎすれは まだかのう?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:39

    >>78

    ごめんなさい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:01

    >>72

    とりあえず さいほうそうまとめてよんだよ

    みんなりかいどたかくてわらう

    やっぱりらいしこはてんさいがおおいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:07

    >>74

    ちょさくけん

    だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:50

    >>76

    はーとのかずてきにすうにんしかいないよ?じょうちゅうしてるすれにもこれくらいいるでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:10

    よむのにじかんかかるこのすれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:51

    >>84

    だかられすばにならないのかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:25

    なのに すすむのはやい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:17

    べつになにもよみづらくないんだけどしょうすうはなのかな…
    つめてかいてるれすより、くうはくあるほうがぎゃくによみづらいまである

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:14

    かたれなかった はんどうで ばくはつてきにすれがのびるげんしょう よくある

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:07:44

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:53

    ベルトルトとおじさんのすれ
    まえにたったときからしておじベルにしたかったんだろうけど
    ベルおじのながれになっててわらった

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:13

    >>79

    ほんとだよ

    みずぎすれはよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:14

    かいたくちベルトルトけっこうねたほうふでわらった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:01

    >>90

    おじベルはおじさんをつごうのいいあいてにつかおうとしてるかんじがいやだったけどベルおじならまあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:35:24

    >>92

    ベルおじってわーどがでてからのびたのわらう

    ベルおじっていわれてるやつにばっかりはーとついててもっとわらう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:37:20

    みてきたけどしょうじきあれはおじベルだせないようにけんせいしてるようにしかみえない
    そこまでれんこするひつようあるか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:05

    >>95

    >>93みたいにおもってるひとがすくなくないってことかも?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:27

    >>96

    だとしたらいんしつでいやだな

    せめてたてまえはわらえるねたであってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:54

    おじベルよりベルおじのほうがねたてきにおもしろいのはわかる
    けんせいってのはよくわからないかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:54

    どまいなーかぷがここまでひろげられるのほんとうにすげぇよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:14

    >>98

    おもしろいからかいてるならいいんじゃない?

    つごうのいいあいてにしてるみたいでいやだからそうならないようにするのはなんかちがくね?とおもっただけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:16

    そんなにべるおじれんこされてる?
    りょうほうかかれてるきがするけど…
    たんじゅんにべるおじのほうがどうきのせっとくりょくがあってもうそうがひろがりやすかったのかなとおもったよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:29

    けんせいって…
    たのしくかたられててよいとおもうよ
    てかすれぬしはおじベルでもベルおじでもなんでもよかったとおもう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:27

    おじベルよりベルおじのほうがかたられやすいんだろ
    おじさんはベルトルトにたいするおもいはないし
    いっちゃわるいが

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:05

    えれしこのすれぬし…ほんとうにいつもありがとうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:14

    >>103

    これおじさんとかかんけいなくたんじゅんになぞなんだけどおもいがあるかないかでうけとせめってかわるの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:14

    >>100

    そういういみでとっちゃったの?おじベルはちょっと…とおもってたけどベルおじいいじゃんとおもっただけではないの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:13

    >>106

    いや>>96がそういってたからだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:49:56

    >>105

    うーん かんけいせいにもよるけどかわるばあいもあるとおもう

    べるとるととおじさんのばあいだとねんれいさもあるし じぶんのこどもくらいのねんれいのこにあなたがすきだからだいてください!っていわれてもそのきがなかったらだかないしだけないとおもう

    こじんのけんかいです

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:50:37

    >>105

    もともとは"せめ"はのうどうてきやくわりのきゃらで、"うけ"はじゅどうてきやくわりのきゃらといういみだったからだよ

    いまはそんなわくぐみないけど、うけせめはてんぷれかされてた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:51:59

    >>109

    そうなの?!

    たんじゅんにいれるほうといれられるほうかとおもってた

    そしてそれはいつのはなしなんだろう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:53:46

    でもほぼもぶきゃらをうけにするひといなくない?
    むしろそうするとおこるひとおおいんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:55:18

    >>110

    いまはそのにんしきであってるし、びーえるでそれいがいのかいしゃくするとあれるよ…

    ただおとことおんなのかっぷるなら、ち○こかんけいなく、せいしんてきにゆういなほうがせめになるけいこうはある

    おねしょたとしょたおねのみぞはふかい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:55:26

    >>111

    おこるとしたらせめにつかわれてるきゃらずきぐらいじゃないの

    というかねたとしてたのしむのにはぜんぜんもんだいないとおもうけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:57:55

    すれにかたりたいってかいてあるからねたじゃないとおもってた

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:09

    ふつうに1はどっちもアリでたてたんじゃない?
    ベルおじでだんていするようなレスおおかったけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:00:18

    ベルおじのほうがいろいろおもしろい
    ただそれだけのはなしだとおもう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:04

    >>116

    >>93とか>>96みたいなレスがあるのに?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:32

    >>116

    これ

    しょうじきにいうとありえないし ふくらみようがないくみあわせだから そりゃおもしろいほうにはしるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:05:49

    ありえないしふくらみようがないってあくいがありすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:05:52

    >>117

    そこにこだわるねー

    みてきたけどそのひとだけがかきこんでるわけじゃなさそうじゃない?

    はーとてきにもベルおじのほうがおもしろいっておもわれてるだけだとおもうよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:08:07

    >>119

    いやぜんかいは6れすでおちたんだしそのとおりでは

    こんかいはベルおじのおかげでのびてるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:08:59

    >>120

    いやそうひともいるでしょ?ってはなしであってもちろんぜんいんそうとはいってないよ

    うえでそれだけのことってれすがあるからそれだけではないよね?って

    おじベルはいやってレスにハートもそれなりについてるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:21:47

    もういっかいいうけどおじベルはまったくだけどベルおじならひびいたってだけではないの?
    ベルおじはねたがあるからかきこんでるだけだとおもうから、きにせずおじベルねたかきこんだらいいんじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:18

    とうとうどまいなーかぷもいろいろいわれるカテになったな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:26:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:27:40

    れいせいにかんがえたら べるとるととおじさんのかっぷりんぐを しんけんにぎろんしてるのおもしろすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:36:10

    ひらがなでぽちぽちしんけんにかいてるとおもうとわらえる
    かぷのかいしゃくはひとそれぞれだしじゆうでいいとおもうんだけどなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:38:24

    >>122

    しってるか?はーとってじえんできんだぜ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:10:23

    じかんがたって はーとのかずが すごくかわってると おもしろい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:19:10

    ♡はひづけがかわるとおせるよね
    いちにちいっかいだけど
    すれがすろーぺーすならじゅうにんがすうにんでもひゃくぐらいいってることもあるね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:22:11

    あいぴーきせいされてるかのかくにんのためにおすこともある はーと

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:28:47

    うえのほうにも でてたけど はんしこ さいきん あんまり げんきなくて きになる
    まえは すごい かいてんりつ だったからな
    なにかあったのか?
    まあ かてじたいに ひとへってそうではあるけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:34:23

    じぶんは はんしこのたみだけど
    さいきんねたなくてのぞいてるだけだなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:36:40

    やっぱり ずっと つづいてると なかなか ねたも つきてくるよね しかたない

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:38:33

    へいちょうもだんちょうもさいきんこないからつっこみやぼけでながれをかえるあれがないのもげんいん
    ねたにならないぶんまじめにしこりつづけてるかんじする
    いまあそこにいるのはまじもんだとおもってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:40:14

    そうかそうか えれしこだけど
    いまいるのは まじもんだとおもってるよ
    やっぱりさいしゅうてきには がちしこぜいだけのこるんだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:40:50

    そもそもひとがいないから
    どのしこすれもいきおいはなくなってるよね
    ねたがないからしかたないさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:42:06

    まあどのしこすれも あにめもりあがってるときの はんぶんいじょうは ひとがへってるな
    かてばなれが つづいてるし ねたもつきてくるから しゃーないな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:42:10

    >>136

    どうも えいれしこがちぜいです

    えれんはまえからしこれるとずっとおもってたから

    これからもここのすれはししゅしていくぜい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:45:52

    さいきんはあたらしくしこすれたてるながれもなくなったね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:48:00

    まあ いちじき くうぜんのしこすれぶーむで どのきゃらもだいたい いっかいはたったからな
    きゃらたんたいは もうたてつくしたんじゃないか
    そのなかで つづいたのが いま のこってるだけで

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:06:13

    これいじょうかそりたくないな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:11:19

    あれるくらいならのんびりかそらいふをたのしみたい
    いいしこねたもうない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:15:25

    なつになったら おんなのこのみずぎすれ たつのかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:51:58

    りゔぁしこもいつのまにかおちちゃってたからなぁ
    しこみんへってるんだろうね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:58:56

    >>144

    たってほしいけど、かそりぐあいてきにこのままじゃ らいなーのみずぎすれがたって、えれんとはんじさんがたつかたたないかで、ほかはきびしいかもなぁ

    じょしそうごうみずぎすれなら…?でものびずにおわっちゃうかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:59:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:00:49

    >>144

    おとこ1けたにんずうしかじょうちゅうしてなさそうなこのかてで

    おんなきゃらげんていすれはむぼう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:02:41

    おんなのこげんていのみずぎすれ だめなの?
    おとこきゃらのみずぎすれは もとめてない
    まえにみた そのきゃらに にあうみずぎをさがしてはりつけるすれならのびそうじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:11:59

    おんなきゃらのみずぎをかたりたいのは、おとこのこ だけじゃねえぜ!

    というわけで、>>149みたいなのがあったらいいな

    おんなこのって おんなきゃらしこすれにははいりずらいけど おんなのこどうしでふくとかえらぶのはすきだし これならのびるんじゃないか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:38:51

    わたしはおんなだけどおんなのこのすれもとめてるよ
    あときゃらめいはひらがなじゃなくていいっぽいよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:42:51

    べつにみずぎじゃなくても そのきゃらににあいそうなふくをえらぶすれとかでもいいんだよ
    きゃらは らんだむにえらんでさ
    でも じきてにき みずぎがいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:05:35

    >>152

    きゃらはだいすでえらんでもいいとおもう!

    あたったきゃらはだいすからさくじょしていくかんじで

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:39:21

    >>152

    これでいいかも!

    べつの かてで あったけど、 だいすをつかって きゃらを しめいするときは にんきとうひょういちらん の がぞうを もってきて 、それにあわせて だいすをやれば らくみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:36:24

    どうせいカプはあれないってすれけされたな
    かんりにんちゃん がけしたんだろうか
    さいきんすれたててもいっしゅんできえることがよくあるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:42:27

    >>155

    しんげきかてで?

    いっしゅんだったのかな みてなかったや

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:23:24

    らいねんのかんけつへんまで いまあるすれでのこってるやつはあるかなー

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:24:46

    そのまえに あにまんが あるかな
    さーばーがしんぱいなのね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:25:11

    しこすれだど
    えれしこはべつけいじばんのがちょうじゅらしいしのこるんじゃないかな
    らいしこはさいぶんかされてるからなくなるすれもありそう
    はんしこはあぶないかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:27:23

    はんしこのたみじゃないけど
    はんしこおうえんしてる
    さんじゅうしっていわれてたし
    なくなるのかなしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:29:36

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:31:44

    おれはしこりつづける…
    すれがおちても おちたあとも

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:32:20

    >>159

    わかりにくかったのでもういっかい

    えれしこけいは しことぎゃくとふたつだけになってそう

    らいしこけいも はんぶんくらいになってそう

    はんしこは どうだろうなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:37:17

    >>160

    わかる

    はんしこ おうえんしてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:39:52

    しょきからいるえれしこがちぜいだけど
    じぶんのかきこみだけですくなくとも5すれはしょうひしてるとおもう
    しょっちゅうねたとうかしてたし
    じたくけいびいんだからできたけど
    おやにはたらけっておこられたからはたらくから
    えれしここれなくなりそう
    たぶんろむせんになる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:42:07

    >>165

    ろうどう だいじ おうえんしてる

    しかくもとるといいよ

    えれしこはまだひともいるしあにまんからしばらくはなれてもいいんじゃないかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:44:53

    らいしこはもともとぺーすゆっくりだから
    このままおちるまでつづけばいいかなとおもってるよ
    いろんなすれでいろんなねたよめるのありがたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:45:29

    >>165

    えれしこの5れすにいっかいはたぶんおれのかきこみ

    えれしこはあらさーのしゃかいじんおおいから

    よるとどにちのびるきがする

    いなくなるのかなしいけどろうどうがんばれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:46:11

    >>165

    しごと がんばってな

    ひるまにほしゅとかしてくれたのかな ありがとう

    ろむせんでも のぞきにきてくれるだけでもうれしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:47:32

    >>167

    ちょうぶんねたがいまもおおくて ゆっくりでもまんぞくかんあるよね

    ほそくながく いけるとこまでつづいてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:47:58

    >>166

    >>168

    >>169

    ありがとう

    まだしゅうしょくかつどうちゅうだけど

    きまるまではぼちぼちかきこむよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:20

    >>165

    しゅうしょくがんばれ

    はたらきはじめはたいへんだけど

    なれてきたらえれしこするよゆうもでてくるとおもう

    きがむいたらかきにきてくれるとうれしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:54:52

    >>172

    やっぱりここのひとたちやさしいな

    にーとのめにもなみだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:02

    あれるまえの ちょうさしこへいだん みたいだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:33

    そうだな なつかしいね このかんかく

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:13

    ぱーと1ではたいていあれないからぱーとかする
    ここもぞくへんがでてからがしょうねんば

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:01:27

    >>168

    あなただったのか

    いつもたのしんでみているよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:02:41

    >>176

    もううえであれてる...

    かぷはわけたほうがいいのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:40

    ここはいごこちがいいからあらされたくないお
    いまからあらしたいさくをかんがえていかねば

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:57

    ゆうほどあれてたかな?
    ひとりがさわいでるだけじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:06:42

    でもひらがなってのはよくかんがえたな
    ひらがなにしたのはでかいとおもうぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:07:21

    >>180

    じぶんもそんなかんじだとおもった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:45

    あれなんだったのかよくわからなかった
    いまみかえしてもよくわからない
    もういいけどね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:11:47

    >>181

    べつかてでひらがなでしこすれたてたらねんちゃくされてたきゃらだったのにうまくいったからここでもいけそうだとおもってたてました

    ほめて

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:12:24

    >>184

    すごい えらい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:12:58

    >>184てんさいすごい!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:13:13

    >>184

    よくかんがえたなとおもう

    さいしょは よみにくっ!とおもったけどもうなれた

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:14:03

    >>185 >>186 >>187

    やったーー

    でもじつはしゅもくてきのあらたなしこねたあんまりでなかったからじすれではきたいしてる

    あれないくらいのかぷだんぎもしてみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:16:07

    >>188 がかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:17:22

    >>189

    がっつりしこねたできゃっきゃしてるやつみてかわいいとおもえるのはだいぶかんかくまひしてるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:18:18

    >>190

    そういえばそうだな

    げんじつにもどったわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:29:09

    みずぎすれたてるならにんきとうひょうのがぞうでやるといいってうえででてるけどおすすめのがぞうある?
    というかめんばーだれにする?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:31:42

    >>192

    にんきとうひょうだと おとこきゃら入ってくるけど こんごうにするの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:36:19

    おんなきゃらぜんいんにしたらどう?
    すれのなかでなまえがでたきゃらのをじゅんにかんがえていくとか

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:48:49

    あるていどとうせいはひつようだとおもうけど、
    たしかにひとによってみずぎみたいキャラちがうかもだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:51:24

    みずぎみるというか にあうみずぎをかんがえるってかんじだし だいすでいいとおもうけどな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:30:21
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:23

    えんそくだー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:42

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:43

    ちがうか、くらすがえだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています