魔女兵器を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:02

    最近存在を知って気になったんだ
    荼毘に付したみたいだからTSゲーのオススメなんかも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:19:07

    サービスが終わると遊べなくなるのはオンライン・ゲームやソーシャル・ゲームの悲哀を感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:26:52

    >>2

    だからサービス終了後にオフライン版を望むんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:28

    TSしたと知ってるから好きになっても問題ないよねと責める女の子がたくさんだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:07

    なんかSCP下手に触って爆死したと聞いたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:36

    シナリオ担当が荼毘に付したのが直接の原因だからもう甦らないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    それにTSゲーのソシャゲなんて普通ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:53

    Wikiを見ても情報がほとんど載ってなくて何も分からないんだよね
    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:35:31

    やった事ないけどシコった事はあるんだよね
    ゲームとしての規模の割にファン・アートめっちゃ多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:42

    >>7

    じゃーんストーリー動画持ってきたで

    なんらかの法に触れてる気もするけどマイペンライ!!

    【魔女兵器プレイ】Chapter.1 人生の終わり、運命の始まり【1080p】


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:41

    >>5

    下手に触ってはない

    そもそもオマージュの範囲だし

    原因はそこじゃない

    冷静な分析をしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:02

    ゲームがたるくて辞めたけどTS設定がエロかったんだよね
    ファンアートとか色々集めてたのん 懐かしいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:00

    未だにファンアートをちらほら見るんだよね、すごくない?
    エ○CG集も発売されたしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:34:45

    正直サービス1年目でも年末年始にイベントやらなかったりとその段階で少し怪しい部分はあったんだよね
    あと反射スキルが使える状態になってないと死にかねない攻撃を使ってくるモブがやたら配置して持ち物検査状態になってたのがクソっスね。忌憚のない意見ってやつっス

    レンちゃんとイルカは文句なしに可愛いっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:35:43

    >>12

    疑似ボテ腹もあって実用性高いんだよね。すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:37:49

    ぼかしたとはいえTSした男の生理描写を入れたのはビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:35

    TSモノとしては良かったけどゲームとしてクソとかいうなんとも言えないあれなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:56

    チャットでTS話したのは楽しかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:07

    当時にしてもガチャシステムが割と辛かった記憶があるのん。あと課金以外も加点方法あるとはいえリセットありのVIP制度…あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:51

    エロ要素ないけどいが扇風機さんのTS魔物娘島とか楽しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています