ターフェクト・ブルー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:23

    ムフフ…古い作品だが見ると面白いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:18

    ムフフ…サイコホラーの頂点だから暑い夏にはピッタリなのん
    なにっ R-15指定のせいで地上波放送がまるでない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:14

    どういう話なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:35:59

    そもそも今敏作品の地上波放送数自体少ないんだ
    悔しいだろうが荼毘に付された以上作品が増えることもないんだ しょうがないんだ
    せめて東京ゴッドファーザーズは観たいですね 冬(イブ)にね…ニィー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:35

    >>4

    去年のクリスマスにやってなかったっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:51

    初めて見た時は見てるこっちまで狂いそうになったのん…ふぅん 今敏ってやつはとんでもない鬼才だな

    >>3

    なんかアイドルがネットストーカー?に追いかけ回されるホラー映画だった気がするっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:01

    >>3

    アイドルにストーカーがつく話なのん

    アイドルもストーカーも二重人格だから謎が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:39

    >>6

    >>7

    はーっ 聞いてるだけでも恐ろしいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:17

    >>3

    アイドルから女優に転身しようとする主人公がストーカーやネットのなりすましに精神を追い詰められていく話なのん

    終盤の主人公なりすましの正体がわかるシーンで俺の心臓が怖さでバーストしたァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:22

    >>4

    オイ待てよ

    東京ゴッドファーザーズならつい最近BS12でやってたんだぜ ここは色んなアニメ映画を放送してくれるんだ ありがたみが増すんだ パトレイバーもやってたしな(ヌッ

    東京ゴッドファーザーズ | 日曜アニメ劇場 | 無料アニメ番組 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)「東京ゴッドファーザーズ」ハリウッドが認めた“才能” 今 敏監督が描く、奇跡の物語www.twellv.co.jp
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:27

    >>5

    なにっ 灘神影流"視聴滑り"

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:58

    はーっ! 監督よ生き返れ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:30

    あのメスブタって何もなければあの衣装着てライブするつもりだったんスか?
    恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:47

    >>3

    元アイドルが女優となるが、実際は濡れ場ギリギリの悲惨な役。

    それで精神的に参っている中、ストーカーによる殺人事件に巻き込まれるのん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:53:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:10

    ラストシーンの意味深な微笑みで鳥肌がバーストしたァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好き匿名さん22/06/12(日) 23:58:34

    色々いわれてるがラストは普通に真犯人逮捕EDだと思ってるわん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:20

    パーフェクトブルーの小説を古本屋で300円で買ったのん
    そのあとAmazonで値段を調べたら5000円超えがザラなんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:53

    素の自分とドラマの役とインター・ネットに書き込まれている身に覚えのない行動がグチャグチャになるんだ
    これはもう混乱以上の恐怖だッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:10

    小説のパーフェクトブルーと夢なら覚めての違いが分からないんだよね
    知ってる人がいたら教えて欲しいッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:19

    あなた、誰なの?






  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:34

    夜に怖い話をするのはルールで禁止っすよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:38

    終盤の怒涛の展開で鳥肌が止まらないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:22:28

    モブに若き日の保志・総一朗や谷山・紀章が出てるんだよね
    特に保志さんは一言だけで分かっちゃったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:41:00

    ラスト妖精のような幻想とガラスに移る恐ろしい形相の現実の対比が恐怖を加速させるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています