TS鳴海姉ちゃんが見たい その5

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:17:31
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:18:53

    なんでここまで止まらないんだこれ…………

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:21:13

    一時期は勢いがだいぶ下火だったが、からくり実況スレが盛り上がってる影響もあるだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:23:05

    いやもう話題ねえだろ!って思ってたらどんどん増えていく謎
    芋パンと達磨ックスを最初に言い出した者に僕は敬意を表する

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:26:37

    >>3

    実況スレ見ながら読み返してたわ

    からくり編の曇らせとしての完成度の高さよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:28:11

    巨乳クラウンカンフー女と細面イケメン人形使いに命を救われたんだよな勝さん

    そりゃあ性癖ぶっ壊されてカプ厨になるのも無理ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:30:35

    >>6

    ここの勝くん好き

    鳴海としろがねのイチャラブ本以外全部焼却処分しそうな勢いがある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:33:24

    こいつらもあにまん掲示板に書き込むんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:33:50

    前200!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:34:45

    プラハで何してるんだよこの二人は

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:37:39

    >>10

    最終カップリング論争だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:38:06

    >>11

    原作の時点で大体これなので困る

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:39:49

    白金が白い完全体あるるかん出してきたとこ好き
    兄への執着とか主人公側と同じ人形とか熱かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:41:43

    白あるるかんといい出入り口の井戸といい最終決戦の白金は兄さんへのねっとり感情が過ぎる
    このねっとり感情を兄さんの記憶持ってるだけの通りすがりの兄ちゃんにぶつけようとしてた事実

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:47:16

    >>14

    本当に気持ち悪いよこのどす黒く燃える太陽…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:47:57

    白面の者も暗い嫉妬があったけど、フェイスレスのねっとりとした感情は唯一無二って感じだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:49:14

    どう考えてもバッドエンド直行だけどこの気持ち悪い感情を鳴海にぶつける白金は正直見てみたかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:53:01

    >>17

    世代を越えた兄弟喧嘩は熱いだろうけど救われない結末になりそうだな……

    やはり勝→犬→ディアマンティーナで自分自身の間違いを自覚しなければ改心はしないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:54:59

    因みに>>1のスレ画はTS鳴海姉ちゃんがスカート履いてるように見えたので決めました

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:56:12

    >>18

    ゾナハ病を治すために来てる鳴海と兄さんにねっとり感情ぶつける気しかない白金でずっとすれ違ってそう

    最終決戦の顔思い出しコンボやっぱすげえわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:59:07

    >>19

    前スレなんかでも言われてたけど鳴海兄ちゃんって胸板厚くて腰が引き締まってるから遠目で見るとなかなか……なかなか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:06:09

    鳴海姉ちゃんとイケメンツロガネだった場合はタキシードのツロガネと普段着鳴海姉ちゃんがキスをするんだろうか
    私は…鳴海姉ちゃんにはドスケベウエディングが似合うと思いますが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:17:04

    姉ちゃんの目が見えなくなったのをいいことに勝ちゃんが着替えさせてあげるかもしれない
    FUデザインならドスケベウエディングドレスもあり得る

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:14:28

    前半姉ちゃんは平気でノーブラタンクトップするのにエロい衣装持ってこられたら何考えてんだよ!?って怒りそう
    後半姉ちゃんは何も言わずに着てくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:36:06

    >>25

    代わりにミンシア兄貴にボコボコにされるんです?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:53

    鳴海姉ちゃん本人はガードゆるゆるだけど周りが固すぎんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:50:36

    ところで、ギイTSについて誰も語らないのはどうしてなんだい?
    アンジェリーナにわからされたメスガキのギイ、200体人形破壊者と伝説を持つ歴戦の女しろがねギイ……

    可能性に溢れていると思うのだがね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:26

    薄目で見たら銀髪の美女と黒髪ボインの共闘に見えないこともないシーン貼る

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:06:21

    5スレ目いってるじゃねーか!
    鳴海とギイは原作からしてだいぶキてるのでTSしたらえらいことになってしまう
    百合の花が咲き誇ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:41

    >>28

    ギイ先生お兄ちゃんちから高すぎるからなあ…

    いやでもだからこそ耽美系の見守りお姉ちゃんパワーに転換する可能性を秘めてるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:54:05

    >>28

    >アンジェリーナにわからされたメスガキのギイ

    俺はここに非常に脳を揺らす何かの可能性を視た

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:57:19

    >>29

    おいおいマジかよマジだよと思って急いで該当箇所を読みに行ってしまったがここの落ち方えらいスケベじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:02:33

    >>33

    気づきたくなかった

    気づいてしまった…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:03:07

    なんちゅうはしたない格好で落下しとるんじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:03:33

    このスレにいると気付きたくなかったことに気付きまくってしまう
    もう病棟防衛戦あたりの鳴海を正常な目で見られる気がしない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:05:17

    ハリー防衛は自動人形に冷たい目を向ける鳴海がたくさん見れるから良い
    あの冷たい目で見下ろされながら股間踏まれて出したい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:07:07

    ジョージは初期は綾波系な無感情ヒロインだけど最期はポカ波さん味ある

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:08:49

    ハリー防衛組はTSしたら属性過剰ハーレムって前のスレでも言われてたな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:26:15

    敵には容赦ないタイプだから冷ややかな目でボッコボコにしてくれそうだけど子供を盾にとったら何でも言うこと聞いてくれそう
    エロい女騎士感ある

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:02:33

    >>40

    子供たちを守るために体を差し出して恥辱と快楽に耐え続けてくれるんだよね

    クリムゾンかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:10:03

    ダメだあらゆるセリフが違う意味に見えてくる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:28:59

    なんか話題に上がらないなぁと一人でTS勝を考察してたら色々とダメだった

    男の子でも十分悲惨なんだけど小学生なのに、大人達に寄ってたかってこんな傷だらけされて……のとこまではいい。

    最終的にフェイスレスの器にされるって所でダメだった……色々と酷すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:31:41

    >>43

    勝ちゃんは最終的に太眉イケメンロリになるけど小学生が酷い目にあってるのは悲しいのでちょっと抜けねえや…

    通りすがりの爆乳拳法お姉ちゃんとイチャイチャしててね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:08:28

    年上には基本礼儀正しいタイプだけどフウに会った時はキレて銀髪ヤンキーみたいな対応してたの地味に好きだ
    足癖悪くて興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:14:06

    >>44

    TSしろがねにお嬢さま呼びで世話焼かれたりTS3兄弟にチヤホヤされてればいいよ勝ちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:24:28

    そんな勝ちゃんも色々あって立派な過激派カプ厨になるんだよな・・・
    成長したな・・・色んな意味で・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:26:03

    >>42

    TS関係ないけどここのギイが「何てことしてくれてんだこのジジイ……」みたいな顔しててダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:18:14

    >>40

    鳴海姉ちゃんとTSギイのどっちの話だ……?

    ギイの飛行機で指を差し出すシーンはめちゃくちゃ色っぽいと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:14:01

    >>49

    どっちもそれっぽいけどクリムゾン定型が似合うのは鳴海姉ちゃんのほうかな…

    指差し出すシーンいいよねセクシーで

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:21:45

    実況スレも佳境だな
    あっち見てて思ったけど最終盤の鳴海ってもしかしてしろがねに見限られたい気持ちもあって突き放してる厄介なツンデレなのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:26:05

    >>51

    YES…いいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:28:13

    >>52

    おいおいツンデレ属性まで追加されたわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:09:29

    実況スレ終わっちゃったなー盛り上がれて楽しかった
    あのスレ追いかけながら同じペースで読み返してたけどやっぱり面白いな!ってのと同時にあっこのシーンあざといな・・ここちょっとエロいな・・って感情がわいて仕方なかったんだ・・もう戻れねえんだ・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:17:45

    >>53

    なお

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:25:54

    >>51

    あれ要するに「私を嫌っておくれアンジェリーナ」とほぼ同じだからな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:36:47

    >>56

    どいつもこいつも大切な相手のためにわざと嫌われようとしやがって…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:38:22

    藤田作品ギャルゲ乙女ゲー妄想スレという名の曇らせ夢小説スレがすごい盛り上がってるけど鳴海で笑う
    そしてこのスレで鳴海姉ちゃんとして想像して楽しむと二倍美味しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:35:54

    >>58

    鳴海だけ殆どみんな死んで傷跡になろうとしてるのも笑うしこれ本編じゃねーか!って公式の強さに打ちのめされてるのも笑うわあれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:21:28

    実況とこっちのスレで数年越しにサハラ以降のミンハイに対する解像度が上がりつつある…
    実況スレは初見の反応も楽しめたしコメでいろいろ気付けたのも良かったな、悪魔は天使が堕天した姿とか

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:57:20

    サハラより後のミンハイって重責負いすぎて拗れに拗れまくってるから分かりづらいけど、
    自分だけのうのうと生き残ってしまったから憎いフランシーヌ人形をオレが殺さないと...→なんでこいつこんなに尽くしてくるんだよ...意味わかんねえよぉ...→オレの惚れた女だわこれ→オレはもう幸せになるわけにはいかないしこのままシャトルになって帰ってこないから諦めさせなきゃ...俺を嫌ってくれ...
    ってかんじの五回転くらい捻ったツンツンツンツンツンデレ状態だよねあれ
    そう思うとちょっとかわいいな(状況の深刻さは考えないものとする)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:08:54

    完走したし語ってもいいよね!!!!!!


    天使と悪魔のシーンをTSでやって欲しいと思いました(小並感)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:00

    芋パン概念姉ちゃんがずっと頭から消えないんだよね
    芋パンで背中流し屋さんしてほしいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:02

    勝くんが精通しちゃうからダメです(もっとやれ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:13

    >>63

    !?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:27

    >>63

    特徴残しつつな目付きと体のムチムチぶりが理想すぎてつらい……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:20:08

    初期兄ちゃん姉ちゃんのちょっとデフォルメ気味の明るい表情見てるとですね……これが本編の曇らせラッシュを経て濁った無表情になるのかと思って……フフ……下品なんですが……

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:20:40
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:16

    緑朗ーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:48

    いつの間にか緑郎がエッチな鳴海姉ちゃんを礼賛するキャラになっとる!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:23:41

    アッ芋パンいい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:29:19

    >>62

    間違っていたら申し訳ないが実況スレ主でいらっしゃる???

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:31:03

    >>72

    アッハイ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:32:08

    >>73

    お疲れ様!楽しかったぜ!こんなところに来ていいのか(困惑)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:33:30

    >>74

    もう最後らへんは皆かっこいいし可愛く感じたからTSくらい誤差な気がする

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:35:33

    背中流し屋さんもそうだけどその前の洗いっこも大概あざとい
    殴りっことも言ってたし言語センスが妙にあざとい

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:44:42

    ところどころ言語センスが可愛いのいいよね…推せる…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:44:51

    お前もおねむの時間だぜ♡とか言ってくれるしな
    なお破壊した模様

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:34:08

    >>62

    銀髪と黒髪の美女がキスしてる背景でえんとつそうじが発射されてる記録的名画きたな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:08:33

    >>63

    長身むちむち筋肉で長い手足なの解釈一致で濃いのが出る

    タンクトップもチャイナも黒のピチピチもエロだけどもう欲望のままに色々着てほしい...バニーとかドスケベウェディングとか軽率に着てくれ...

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:03:59

    >>63

    脳が揺れる……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:05:28

    ギャグ顔だとツリ目三白眼になるのありがたすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:46

    鳴海姉ちゃんとかは何も関係ないんだけどゾナハ病なんて狂った病気を作れるんだからいくらでもエロ目的で使えるよね錬金術
    いや鳴海姉ちゃんとかは何も関係ないんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:44:41

    大変だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!なんか知らんけど昔の錬金術師の人の工房に放置されてたライバル減らし用虫型自動人形ってやつが解き放たれてなんやかんやあって全人類がTSしちまった〜〜〜〜!!!!!!!すげぇ昔の奴だからかすごい金持ちの人が3週間もすれば対抗虫型自動人形作れて元に戻るそうだぜ!!!!!!!!!!!!
    3週間の内に何かがあった場合は大体10ヶ月後に戻れるそうだぜ!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:05:19

    しろがねが子供産んでもし万が一柔らかい石が遺伝したらまたなんか大変だし体がデカい方が産むのが自然界では当たり前だから…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:41:59

    >>84

    10ヶ月後…あっ、ふーん(察し)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:02:26

    いや待て待て、仮にTSしたところで鳴しろがTSラブラブ子作りえっちすると思うか?

    絶対やると思うし最初はお前みたいに細くてキレイならともかくよぉ、オレなんか抱いても面白くねえだろ……背もお前よりデカいし筋肉でカタいし目つき悪ィし……って消極的だったTSミンハイがTS超絶美青年しろがねにかわいいかわいい愛してる言われて行動で示されすぎて最後にはでろんでろんになってる展開が絶対ある

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:47:42

    アーイイ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:56:25

    最初は居心地悪そうにしてるし服装もそれまでと変わらないけどそのうちキレイな服とか恥ずかしそうに着てくれるようになるんだ・・

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:20:29

    っぱ愛し合う二人のラブラブえっちが一番よ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:17

    しろがねは男装の時点でこのイケメンっぷりなのでTSしろがねに愛を囁かれたら身も心も女の子になっちゃうと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:04:58

    >>91

    キャーヘビ魔王さますってきー!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:13:54

    鳴海に恋してからは愛らしさが際立ってるけどビジュアル自体はスタイルグンバツクール系美女だからなしろがねは
    TSしろがねは超絶美形で冷たい顔立ちだけど鳴海を口説く時は頬染めて表情ゆるゆるになるんだよね…これは絆されてしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:41:05

    ついにTS出産まで話題に上るようになったのかこのスレ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:42:38

    ここ好き
    正面から見たい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:42:58

    >>94

    いいだろ?安産型だぜ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:53:41

    >>95

    あーいけませんえっちすぎます

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:57:45

    もう完全にミンハイ♂をエロい目で見ているスレ民とTS出産まで行ったスレ民

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:02:13

    >>98

    > もう完全にミンハイ♂をエロい目で見ている

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:29:34

    白金♀「ただ……姉の気分というのは……こういうものかと思っただけよ……
        弱くて……拙くて……いつも姉を頼りにする、一人では何もできない妹……
        カツコ、あんたがそんな感じね」

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:41

    >>98

    >>95みたいに腰が引き締まってて尻ムッチムチのパツパツ衣装で縦横無尽にアクションする兄ちゃんが俺を狂わせるんだ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:50:05

    長身巨乳ツリ目子供好きチョロいあざとい拳法使いの曇らせ完備じゅうはっさいなのは男女関係ないし……
    言われてるほどチョロいかー?あにまん民の妄想じゃないかー?って見たら頭が悪いとかじゃないのにとにかく絆されやすくて顔無しの悲しき過去()にも活きのいい反応してくれるしめちゃくちゃチョロいわこの兄ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:02:10

    サハラかハリー奪還あたりの鳴海は基本クッソかっこいいアクションでうおおおお!!!と盛り上がるけど一度エロい目で見ちゃったらもうダメだ
    胸と尻ムッチムチだなとか腰の捻りがエロいとかそんなことにばかり気付き始める

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:08:47

    ムチムチメスゴリラのアクションシーンなんてそんなもんだよ、それでいいんだ
    メスゴリラじゃなくてオスのイノシシマンだって?それは…そうなんですが…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:24:59

    鳴しろTSラブラブ子作りエッチもいいけど初めての女の身体に翻弄されるTS姉ちゃんをリードするしろがねの百合エッチもエロいと思うんすがね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:52:25

    ここ新たな世界開きすぎてんだよなぁ…フェイスレスでもドン引きそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:06:51

    目が悪いオタクだから眼鏡外して単行本眺めると結構…このスレで受けた呪いがだな…本当に何なんだこの呪いは
    純粋な気持ちでからくりサーカスに笑い喜び涙していた俺を返してくれ
    人間の体の仕組みに興味があるから適当にゾナハ病で死にかけてるガキでどういうもんか服剥いて皮膚剥がして調べようとしたら何かしろがねのオンナが邪魔して来たからガキを人質に取って身代わりに衆目ストリップさせるぜぇ〜〜〜〜〜!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:56:16

    鳴海姉ちゃんにゲスな言葉吐いて飛び掛かった次のページでカウンター決められて派手に爆散したい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:41:06

    >>106

    流石にスペースおねショタ計画ほどではねえよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:38

    このシーンとか姉ちゃんならとんでもなくスケベなことになるな
    まあ兄ちゃんでもスケベなんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:30:58

    >>110

    ピンチのところを助けてくれた長身イケメンお姉ちゃんがいきなり服脱いで下乳あたりまで露出し始めたら性癖おかしくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:15:45

    >>107

    へ…変異しとる……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:17:28

    実際鳴海姉ちゃんは子供を守るためならストリップショーくらいやってくれそうなので困る
    それはもう堂々と脱ぐしエロい目に遭っても耐えてくれる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:37:08

    顔無しはフランシーヌの子守唄を聴きたいっていう願いがあるので大好きなお姉ちゃん(※記憶は持ってるけど別人)と大好きなフランシーヌ(※別人)の百合カプの子供に収まろうと目論むのはなんなら「恋人になりたい」より自然まであるんじゃねぇか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:38:59

    >>114

    ある意味これ以上ないくらいのトゥルーエンドなんだよな……本当に気持ち悪いよ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:18:11

    ラストで報われるから途中いくら曇らせてもいい
    ラストでしろがねと結ばれるから途中いくらエロい目にあわせてもいい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:15:20

    姉さんとフランシーヌが目の前で結婚しちゃったルートの白金はまた別の意味で性癖拗らせてそうだし勝になって宇宙で姉さん(じゃない)とフランシーヌ(じゃない)に挟まれるハッピー人生計画立て始めそう
    じゃあ僕が一人で宇宙に行くね・・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:46:40

    鳴海より年下の頃は何とも思わなかったのに歳食ってこのスレ見てると年上に見せる顔がどんどん魅力的に思えてくる
    ルシールやタニアたちを婆ちゃんって呼びかけてるのでっかい孫みたいで俺の中の母性的なものが目覚めそうになる
    それはそうとしてこのアングル乳がデカくて地味にエロいな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:52:14

    乳はどのアングルから見てもデカいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:12:56

    月光条例スレに書くかこっちに書くか悩んだんだけどTS月光ちゃんを何らかの手段で生意気な口以外抵抗できない状態にして触手系のセクハラをして罵倒を浴びて「月光ちゃんは本当の事言うの苦手なんだもんね〜♡」ってやりたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:29:23

    性癖ぶっ壊される子供もいいけど年上目線から見る鳴海姉ちゃんもいいものだよな
    順当に絆を深め合った後に射精しないとチンコが爆発する卑劣な罠にハメられて心配しながら拙い奉仕されたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:03:31

    胸デカすぎてパイズリしたら全部肉に埋まりそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:18:55

    I字バランスできそうって言われてたけど本編でやってたわ
    柔らかいね♡

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:04:19

    姉ちゃんは疲れたからオッパイ揉ませてくれ…って言い続けてたらそのうちこっちが疲れてる表情を見せると「揉むか?」って差し出してくれそうで興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:25:06

    >>123

    なんで次から次から原作でのエロ絵が見いだされて来るんだこのナイスガイは…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:27:23

    >>125

    何なら全コマがエロいナイスガイだし…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:57:54

    背高くて髪長くて出るとこ出て締まってるとこ締まってるからTSしたビジュアル考えやすいのはいいけどそっちで抜いてるうちに兄ちゃんのほうも余裕でエロいなと感じ始める恐ろしいスレ
    かく言う私もその一人でね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:47:59

    しろがねを昔から見守り続けて、最終的に後方保護者顔で2人が結ばれるのを見てえ
    ……と思ったが、これギイさんじゃねえか!!!orz

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:52:54

    >>128

    つい最近乙女ゲー妄想スレで同じ流れ見たなこれ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:54:17

    原作が強すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:05:28

    ローエンシュタインで着てたこの服なんか悪の女幹部みたいでいいよな
    冷たい目で見下されたい
    代わりにしろがねのことは優しい目で見てほしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:02:26

    ガチムチ男キャラの服を対魔忍だの女幹部だのおかしいだろ!と理性では思ってるのに感覚で完全に理解できてしまってつらい
    いいよねローエンシュタインの丈長い服、ロングスカートっぽくて

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:29:23

    TS鳴海姉ちゃんはムチムチパツパツの戦闘服が魅力的ですがぼくはTSタコハちゃんのゆるゆるがばがばズボンに夢を見たいです。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:33

    無防備なタンクトップやピチピチの戦闘服が露骨にスケベだからこそ病棟とか中国で着てたゆるめの普段着トレーナーに可能性を見たい
    肩を抱かれた拍子に質量に圧倒されたい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:08

    初登場は冷血な印象からボコられわからされて瀕死になったのに相方を得てから好感度が上がるのいいよね
    かつてピアニストを志していた長身銀髪サングラスサイボーグ女のミス・ラローシュ……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:12:46

    このあと腹を切るんだけどさ、ダンジョンで拾った女をキョンシーにしてエロいことし放題!って内容のエロ漫画広告をたまたま見かけたんだけどその子が長身爆乳黒髪チャイナドレス戦士だったから反射でこのスレを思い出してしまって俺は…俺は…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:19:49

    そのエロ漫画、おすすめだよ
    いっそ脱いでた方がいいんじゃないかと思うくらい黒スーツ戦闘衣装がスケベなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:23:36

    エロ漫画買っちゃったけどサンプルの時点で鳴海姉ちゃんが脳裏をちらついて俺は…だめだ…
    あの戦闘服はちょっとスケベが過ぎる、黒のピッタリはエロい

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:44:17

    ぴっちりスーツの子供好き長身爆乳黒髪カンフーお姉ちゃんって属性だけで18禁の気配がするから仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:58:54

    ミンハイって薬でボーッとして言われるがままピエロしたりしてるし催眠療法的なやつで何でも言うこと聞いてくれそう
    ボーッとしてるミンハイお姉ちゃんに自分からスケベ丸出しのエロい服着せたりそれで奉仕させたりしたい
    もちろんアポリオンの高性能カメラにバッチリ保存されてる前提で

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:56:53

    >>135

    ミスラローシュ、髪の毛の先がカールしてるの良いよね

    編み込んであげたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:18:20

    仲悪そうだったまだ冷たかったか頃のジョージちゃんとまだ明るかった鳴海姉ちゃんが小粋なジョークでやりとりしてるのいいよね・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:21:29

    性別反転ハリー奪還メンバーの属性過多ハーレム感は異常

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:14:25

    >>135

    くそっ駄目だ、おっぱいが見える!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:16:09

    しろがねの戦闘服って黒くてテカテカしてるから妙にエロなんだよな…誰の趣味なんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:27:21

    >>145

    フェイスレスじゃね?しろがねO達も皆黒い服着てるしあいつ自身も黒マントだし

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:30:00

    ここに来てまた顔無しの罪深さが加算されてて草なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:39:38

    あーっもうだめだ給水係さんの絵柄でTS鳴海姉ちゃんを見たくてたまらない呪いに掛かっちまった

    俺はもうダメだ









    せっかくだからおすそわけするね……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:34:35

    >>148

    この人のピッチリ光沢黒ラバーめいた服良いよね

    しまった俺も呪われた

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:39:35

    >>148

    うわエッッッッッッ

    長身腹筋バキバキ女のサンプルがたくさんあるのもよくないこれはよくない

    ところで僕はめろん22先生のも見たい(小声)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:01:05

    黒ラバースーツおっぱいは実物を見せられるとちょっとエッすぎてよくない
    ピンチのところを助けてくれた強くてかっこいいお姉ちゃんが大丈夫か?って身を屈めたらこのエロおっぱいが目の前に来てちんちんおかしくなっちまう

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:52:38

    はーー??命の恩人にチンチンなんて立てませんが???一向に命の危機だったから生存本能が働いただけですが??えっ?おっぱいがいつでも触れる位置にある体制で担いで治療できるところまで連れて行ってもらえるんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:57:38

    抱っこでも俵抱きでも常時むちむちオッパイが間近に触れる位置に来るからまずいですよ!えっ助かった子供たちを纏めて抱きしめてくれるんですか!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:21:22

    VSアクロバットブラザーズのファティマとミンシアがエッチだったから鳴海姉ちゃんでもやってほしいけどどう考えても演技ド下手くそとしか思えないから裂かれた服でブルンブルンしながら戦ってそうで
    これはこれでアリだな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:57:26

    TSティンババティはコアな人気出そう
    オッパイとケツのデカい黒人女戦士、こりゃパワフルだぜ……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 04:47:42

    こんな時間に何を見てしまったんだ私は……

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:19:19

    >>155

    TSティンババティはあまりにもエロすぎないか

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:11:36

    オッパイとケツのデカいチャイナお姉ちゃんとオッパイとケツのでかい黒人女戦士の腕相撲……深まる絆……ムラムラする俺……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:52:43

    >>154

    いいよなモロ見えでも恥じらいゼロで戦う強い女戦士

    見ててドキドキするよ

    このドキドキはかっこよさに胸が躍ってるだけで断じて縦横無尽に揺れるおっぱいに興奮しているわけではないぞ断じて

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:50

    >>159

    でもよぉ全裸に恥じらいがないのにしろがねに対してはちょっと恥じらいが発生する鳴海姉ちゃんはエロくねえか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:23:31

    >>160

    それだよ我々が求めていたのは!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:50:56

    大事なところが見えるのも構わず豪快なアクションを繰り広げてた姉ちゃんがしろがね相手だと思わず顔を赤らめて身を縮こませるわけか
    いいじゃない・・

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:19:18

    催眠姉ちゃんの話を聞いてから白銀インストールの時みたいな顔でストリップショーしてくれる姉ちゃんのイメージが頭から離れないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:57:18

    性転換サハラは鳴海に天使を見て死んで鳴しろ結婚式場にも間接的にいるドミートリィの百合数値が高すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:49:37

    前スレでも出てたことあるけどまだ姉ちゃんじゃなかった成長過程ミンハイには無限の可能性があると思うんだよ
    見るからにお育ちのいいいじめられっ子だった妹弟子が年月と共にどんどん強くなって師父からも目をかけられるようになって僅かに嫉妬を抱きながら日に日に成長していく身体に邪な感情を抱きたい
    くそっ…ミンハイのくせに…ミンハイのくせに…!ウッ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:24:11

    ミンハイの姉弟子の王姉貴いいよね
    モブは撃破したけどホーには後れを取るあたり丁度いい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:30:36

    鳴海は強いけど天才肌タイプじゃないし王アニキやミンシアのほうが拳法の才能自体はあるのいいよね
    ところでなんかここ猫の手みたいでかわいいな、自動人形ぶっ壊されてるけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:43:38

    >>165

    弟弟子だったミンハイが久しぶりに会ったら爆乳お姉ちゃんになってたパターンもいいと思うんだ

    本人確認取らされそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:52:24

    一人称僕で全体的にへにゃへにゃしてた子がどんどん強くデカくなっていく過程を考えるとちょっと興奮する

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:14:49

    成長過程鳴海とかいうシコ…カワイイポイントに気が付いてしまったのはこのスレのせいだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:25:57

    TS姉ちゃんでシコりながらキャラの魅力を掘り下げられる良スレ
    唯一の難点は兄ちゃんでも普通にシコれるようになってしまうところだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:58:02

    >>171

    なるほどつまり何一つ問題はないな!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:17:09

    >>163

    ボーッとしてる姉ちゃんに言うこと聞いてもらうのと子供を人質にとって言うこと聞かせるのは別の良さがある

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:27

    なんで次から次へと原作のちょっとエッチなコマやかわいいコマが発掘されてるんだこのスレは、純粋にかっこいい兄ちゃん置いとくぞ
    うぉ…股関節柔らけ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:07:57

    股関節が柔らかい格闘シーンはいいものだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:14:55

    体が大きくて引き締まってて柔軟だからバトルシーンの見栄えがいいんだよな
    だからどのシーンを切り取ってもエロ……スケベ……かっこいいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:09:08

    成長過程の時の顔えらいかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:36

    >>177

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:36:09
  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:35

    >>177

    >>179

    うおおおおおおおおお!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:05:15

    成長過程ミンハイは顎がほっそりしてるからか線が細めのイメージだったがよくよく見ると既に師父よりデカいし筋肉もあるんだな
    発育は良好ですね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:50:39

    ここのスレ民がもう当然のように兄ちゃんでもシコってるの1スレ目のこの呪いのせい説

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:12:47

    >>182

    もう二度と鳴海兄ちゃんを純粋な目で見られないほど深い呪いを負った

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:12:56

    >>177

    この日に日に発育よくなるガールが目隠しして大勢の男に襲われてたと思うとちょっとかなりマズいですよ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:28:54

    目隠しして大勢の男に襲われたのは実際そうなのでひどい
    なお全員倒した模様

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:35:02

    >>183

    だが鳴海姉ちゃんという祝福もあっただろう?

    呪いと祝福は共にあるのだよナルミ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:35:34

    あっだめだ、「ナルミ」が女性名にしか思えねえ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:36:23

    >>187

    体が弱かったから女性っぽい名前を付けられた設定が最近作者から語られたのを教える

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:45:18

    錬金術パワーで姉ちゃんになってしまった鳴海にエロいことしながら名前通りの女の子になっちゃったねぇって耳元で囁きたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:49:23

    >>185

    目隠しってインモラルだよね(小並感)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:38:56

    このスレも完走間近という事実

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:04:07

    こわい
    しこれる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:24:42

    成長過程見てるとわかるけど意外と愛嬌ある顔してるんだよな、ガタイよすぎるのとデモンのイメージが先行して印象に残りづらいが
    ところでそろそろ次スレ立てるべきかね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:29:14

    >>189

    いい・・シコれる・・

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:42:26

    気付いたら完走目前で草
    鳴海姉ちゃんの何がそこまでスレ民を駆り立てるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:47:36

    次スレ立ててくるわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:55

    200ならばしろがね×鳴海姉ちゃんが正史となる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:22
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:12

    >>200ならTS性癖インストール

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:56:16

    200ならエレオノールとぼくは愛し合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています