【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)

  • 1オール・フォー・ワン22/06/12(日) 23:23:27

    僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ

    君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って

    今回、過激な内容を中心とした魔王城を立てたよ!

    たまにはハメを外すのも悪くない


    ※とはいえ、内容によっては魔王城が削除されてしまう場合があるから気をつけよう

     同系統でも削除されないスレはあるが基準が不明だからね

     そこそこ意識はしつつ過激に語ろう

     不安な時は他のスレを参考にするのも良いと思うよ


    そうそう、このシリーズが魔王城と言われている事を君達は知っているかな?

    僕はとても気に入ってね。勝手ながら今回からスレを魔王城と言う事にしたよ!

    誰だかわからないが素敵な名前をありがとう!


    前スレ(スレ画はここから拝借)

    【閲覧注意】ここだけ僕と弟の個性が逆の世界(No.16)|あにまん掲示板前スレではご苦労https://bbs.animanch.com/board/579069/今後どれだけ弟がプルスウルトラしようと絶対勝てると思わせてくれる良い戦いだった!次が楽しみだよ!さて、今回は…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン22/06/12(日) 23:25:37

    待たせたね
    今日立てると言ったがかなり遅くなってしまった
    弟の画像でも貼って保守をしとこうかな

  • 3オール・フォー・ワン22/06/12(日) 23:27:57

    皆この弟の表情好きだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:59

    スレ立てありがとう
    17スレ目かぁ

  • 5オール・フォー・ワン22/06/12(日) 23:31:38

    >>3

    僕も好きなんだ

  • 6オール・フォー・ワン22/06/12(日) 23:34:02

    子どもの頃も可愛いよ弟

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:33

    過去スレであったエロい画像を保守がわりにはっておこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:37

    いつもありがとうございます
    遂に本人に魔王城認定されてしまったw

  • 9オール・フォー・ワン22/06/12(日) 23:37:50

    僕のものになれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:26

    腹チラの隙間から手を突っ込みたい保守

  • 11オール・フォー・ワン22/06/12(日) 23:44:32

    >>9

    ついに弟が僕のものになった!!!(素振り)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:30

    前スレの画像だけどとてもえっち
    この兄弟全ての始まりなだけあって存在がやばい

  • 13オール・フォー・ワン22/06/12(日) 23:57:30

    保守が終わったね
    じゃあ皆、後は任せたよ
    だいぶ先になるだろうけどここも弟が音読するからね
    ちなみに今は3スレ目を読んでるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:09

    前スレで作ったコラがスレ画になってて草
    差分置いときますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:40:28

    学パロ?
    トイレでAFOとせっくす中に人が入って来て焦る与一
    後ろにいる兄に止めるよう伝えたいが声を出せず首を横に振るしかできない
    与一の思いを知ってか知らずか兄は更に激しく腰を打ち付けた
    「ア゛ッ……!!?」
    自分を追いつめる動きに声が漏れてしまい与一はもう駄目だバレたと絶望する
    だがその後に大丈夫か?とドア越しから思い人の心配する声が聞こえた途端、与一の身体に今まで経験がない程の快楽が走る
    身体はガクガクと震え、声は漏らすどころか出ることがないまま絶頂を迎えた

    長くなったのでこの辺で
    その後は家で嫉妬した兄さんに気絶するまで犯されたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:55:09

    立て乙ですお兄さん
    ヒロアカカテ新参で魔王城が分からない人がいたのでスレタイに付けておくのはいいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:14

    >>15

    めっちゃいい

    2人のセッに遭遇してしまうモブになりたい人生だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:33:47

    定番だけど与一くん妊娠させたい

    黎明期に二代目三代目に監禁から助けてもらいレジスタンスと行動を共にする

    二代目と両思いになり始めて一つになって幸せになるも兄に見つかり連れ戻される

    処女じゃないと知った兄に激しくレイプされる

    実はストックする個性の影響で妊娠発覚

    計算的に父親が二代目の可能性もあり、子供の命の危機を感じた与一隙を見て脱出

    逃走中他のレジスタンスに捕まり与一のお腹を見てAFOの弟でなくAFOの愛人と勘違いされて慰み者にされる

    兄が助けに来るも抗争に巻き込まれ与一くん負傷

    ドクターが一応処置をしてくれたけど
    取り上げられた赤ちゃんは既に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:22:24

    お兄さんのデカち〇〇で腹ボコになる与一くん見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:03:42

    与一は女体化させた方が曇らせやすそうだよね
    孕ませネタは鉄板

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:09:53

    与一くんは口が小さそうだから先っぽ咥えるだけでもいっぱいいっぱいじゃないかな
    かわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:33:38

    レジスタンスが連戦に明け暮くれ疲弊してる姿を見て
    自分も何かできないかなと昔兄に仕込まれたフェラをする与一くんはいた
    小さいお口で頑張って咥えて上目遣いになるんだよ
    精液の濃度でその人の体調が分かると信じてるから全部飲み込んで二代目に叱られるといいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:45

    >>22

    「口で足りないなら素股かそれ以上の事でも望むならやるよ?」

    とビッチみたいになってくる与一くん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:22:16

    >>18

    妹に手を出さずに大事にしてたのに掻っ攫われる兄さんもいいけど逆もおいしいと思う


    与一ちゃんが軽いスキンシップでもビクッとなるから異性に耐性がない箱入りなんだと考える二代目

    お互いに気持ちがあるとわかっても手を繋ぐレベルの清い関係だった

    ある日妹を追ってきたAFOに

    「君達は妹ともう寝たのかな?

    宿敵の妹を慰みものにするのは楽しかっただろうね」と煽られる

    「お前には関係ない。与一を侮辱するな」と怒る二代目

    「ひょっとして妹の事が好きなのかい?じゃあ教えてあげよう。

    この子は君が思ってるような清純な囚われのお姫様じゃない。君を騙してたのさ」

    「黙れ」

    「そうだろう?妹よ」

    「…兄さん。彼には言わないで。お願い」

    「可哀想に。言えなかったんだね。理想を押し付けられるのは辛かっただろう」

    「与一?」

    震える与一ちゃんを見る二代目

    「妹よ。本当のお前を知っても愛する事ができるのは僕だけだよ。

    だってお前は実の兄と何度も寝てるような悪い子なんだからね」


    この後二代目の前で妹をレイプするし、与一ちゃんがフェラがうまいの自慢してくる兄さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:12:13

    >>24

    その場でたっぷりナカ出しして「僕達の子供が楽しみだねえ妹!!」と言って更に絶望を叩きつけるのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:16:59

    産まれた子供に嫉妬しそうな気もするから
    産めないようにされた妹も好き
    繁殖しないのに快楽の為だけに兄に足開いてたんだと教えられる二代目

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:37:21

    二代目の目の前で妹をレイプするなら
    兄に開発されてるのでキスや胸を弄られるくらいの前戯でもう濡れる与一ちゃんだといい
    与一ちゃんは顔を真っ赤にして見ないで見ないでと言うし
    二代目も必死に目を瞑って顔を背けるけど
    聞こえて来る水音や穴の中に指を入れた兄に
    自分の愛液を見せられて二人とも呆然としてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:45:04

    NTRネタが滾るなあ
    いっそエッチしないと出られない部屋に閉じ込めて3Pさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:32:17

    >>25

    「兄さん中には出さないで。赤ちゃんができてしまう」ってやつ妹に言わせたい

    兄さんは「なぜ駄目なんだい?倫理観もルールも僕達に都合がいいように世界を変えてしまおう」って返す

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:42:18

    妊娠ネタ見てるとOFAはAFOとの子供説が頭にチラつく

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:16

    ヴィジランテネタだけど蜂使いの個性みたいな寄生洗脳操作の個性で与一くんを操る
    これでギャル風で兄さんに忠実な弟とイチャラブセッできるし、洗脳とけてから洗脳時の様子も見せるのも楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:33:23

    与一くんに洗脳系個性使いたい
    ついでに洗脳時にやらされたことの記憶が解けた後も残ってるとなお良い
    何度も洗脳して色々なコトやらせていくうちに記憶がごちゃごちゃになって
    自分の意思でやったかのように錯覚し始めて精神的におかしくなっちゃう与一くん見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:31:18

    >>24

    めっちゃ萌えたありがとう

    兄の話し方がまんま兄で妹に悪いことをしてると刷り込ませるような煽り方がうまい


    この三人のやり取り、仮に与一が男のままでも想像しやすいなと思ったけど

    少年誌原作でなんでドロドロ展開がこんなにぴったりなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:47:57

    お腹擦りながら順調に育ってるね僕達のOFA(子ども)って言ってほしい
    ついでに突っ込んで掻き回してほしい
    精神でも感覚あるならめっちゃ苦しんでくれると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:28:39

    魔王城をとうとう名乗り始めてる…ピッタリだと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:43:03

    魔王を目指すお兄さんにぴったりだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:08:48

    与一の身体を気遣って超ゆっくりやってたら結果的にスローセッ〇〇になって大変なことになった二初見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:04:23

    騎乗位で一生懸命腰振る与一くんください

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:56:27

    >>37

    優しさで大丈夫かひとつずつ確認してから進めてくれる二代目

    段々すごい事になって全部感想言わされるプレイみたいになるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:36:35

    フェラの影響で棒状の食べ物の食べ方がイヤらしくなる与一くん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:58

    与一くんてどういうリョナが合うんだろう
    捕らわれのイメージあるから緊縛はピッタリだと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:52:36

    暴力系なら首締めがいい
    腹パンだと一発くらっただけで死んじゃいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:43:33

    >>41

    リボン緊縛似合うと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:03:18

    >>32

    洗脳だと兄さんに甘えるどすけべな弟がみれるんだな

    「兄さん気持ちいい。もっと♡」っておねだりしてくる与一


    洗脳解けてから「お前も僕を喜んで受け入れていたじゃないか」って兄さんに言われる

    あと洗脳時のハメ撮り見ながら同じようにされる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:22:14

    コックリングつけられて射精管理される与一くん見たい
    「兄さんもう外して…お願いもうイカせて…」
    って涙目になるけど兄はガンガン突いてくるから
    最終的にメスイキして頭おかしくなりそうな与一くん下さい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:10:46

    口に突っ込まれ涙目になる程苦しいのにそのうち気持ち良くなってきて(なんで、こんな苦しいのにっ…イッちゃ…!!)と訳もわからないまま喉イキしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:36:55

    >>39

    途中から気持ちよすぎてあえぎ声しか出なくなるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:48:22

    >>47

    そこはダメって言ったらまじで辞めようとしたので(嫌な事はしたくないという優しさ)泣きながら好きだから辞めないで欲しいって言うはめになるんだ


    次の日お互い嫌われたかも知れないと思ってギクシャクしてしまう

    それで喧嘩かと思ってそれぞれから話を聞いた三代目が遠い目になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:29

    >>41

    手のひらに針を刺して「これでお揃いになったね♡」ってやるやつ見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:33:05

    >>49

    傷が塞がったら穴開けて塞がったら穴開けての繰り返しで精神も追い詰めよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:43:52

    >>45

    射精管理はエロい

    兄さんがお出かけする時は自分でできないように貞操帯とかつけるんだ


    与一がメスイキしたら「女の子みたいで可愛いね」ってからかってきそうな兄

    「兄さんのせいだろ」とか睨みながら言ってくる弟

    僕のせいだから責任とっていっぱいするね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:08:10

    反抗しても全部逆効果になっちゃう与一くんかわいそかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:45:16

    >>48

    今後素直に感覚を伝えることにしたけど恥ずかしくて羞恥プレイみたいになった与一はいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:25:36

    兄さんなら無知シチュできるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:02:42

    魔王の最愛の弟という危険人物かつ保護対象という理由で
    レジスタンス救出後リーダーである二代目の監視下に置かれる与一
    夜は同じ部屋で寝て朝は同じタイミングで朝食を食べに出てくる生活になって周りもそれが当たり前になる
    ある朝二代目だけが起きてきて与一は体調を崩したから出てこない、後で自分が食事を持っていくと言う二代目
    周囲は「まあ与一だし仕方ないか」という反応だけど
    よく見たら耳が赤い二代目を見て「あの二人ついにヤったのか…」と察する三代目はいた

    ちなみに過去に似たようなシチュを兄ともしたことがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:20:40

    実際どんな生活してたのか気になる
    宿敵の身内だし打ち解けるのはだいぶ時間かかってそうだよなあ
    話し合い以外だとたらしと舌技で距離縮めたりもしたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:05:51

    お仕置きとして帰ってくるまでの間触手プレイされる与一
    イキすぎて朦朧とするなかやっと帰ってきた兄
    これで終わると思った束の間触手が入ってる状態のナカに挿れられる兄の男根
    散々弄られたため拒む事なく入り「まだ終わりじゃないよ?」と兄はそのまま触手と共に与一のナカを抉った
    与一は兄がナカに入った瞬間意識がトぶも容赦なく犯す兄達の刺激で強制的に意識を戻される
    結局与一は兄が満足するまで犯されたのだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:45:45

    >>57

    いいな

    触手は鉄板だよね

    自分も触手で書いてみた


    ニコニコしながら弟が触手に襲われるのを眺めている兄

    体中を攻められて限界になり「もうこれはずして」と頼む与一

    「じゃあ兄さんのでちゃんと犯してっておねだりしてみたらどうだい?

    お前が素直になれたら優しくしてあげよう」

    その言葉に一瞬躊躇うも顔を背けて反抗の意思を見せる与一

    そんな弟を見て笑う兄

    「お前はいじっぱりだなぁ。それとももっと触手でいじめて欲しいスキモノなのかな?」

    次の瞬間触手と一緒に兄のものを挿れられる

    その後おねだりするまで散々攻められた

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:56:46

    >>55

    仲間には秘密にしてても距離が近すぎて一部には気づかれるパターン

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:50:38

    ※本誌ネタ注意








    与一くんだったら性的に食べられてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:00:03

    お兄さん頑張って与一くん食べてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:35:17

    >>60

    技術があればコラやれたのに…!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:28:43

    >>60

    この鷹が見たAFOが精神世界のAFOなら

    同じく精神世界のOFA継承者たち相手に文字通り食べることもできるし

    なんなら兄本人が触手になって弟を性的に食べることも可能では!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:17:50

    >>63

    ホークスは精神世界を見たわけじゃなくて、個性を食べたお兄さんからの攻撃を察知しただけだと思われる

    まぁそれはそれとして弟を性的に食べることは可能だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:25

    しかしお兄さんこのままだと倒されて与一に一生会えないパターンになりそうじゃない?
    エンデヴァーがトドメ刺しそうだから下手したら死ぬかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:25

    >>65

    オリジナルのAFOは弔に移したから

    与一との対面は弔vsデクの時じゃないかな

    その時に黎明期回想とAFOの本当の目的が明かされると予想

    与一本人が兄に対してどう思ってるのか掘り下げてほしいけど

    キャラ多いし厳しいかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:10

    >>66

    エンデヴァーオリジンも短いけどしっかりしたのやってくれたからAFOオリジンはやるんじゃないかと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:34:34

    >>60

    >>62

    コラ作ってみた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:23:50

    >>68

    ありがとうございます!!違和感なくてすごい!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:50:03

    >>68

    このAFOほんとこわ

    流石の与一くんもビビるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:27

    大きい舌で与一の身体を舐めくり回してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:18

    原作で与一のリョナ見たいです先生

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:18:50

    兄さんには弟を犯しながら子供の頃のちょっと微笑ましい話をして欲しい
    あと太ももにマジック落書きが性癖

    「覚えているかい?
    子供の頃、僕がお前の顔にマジックで名前を書いた事があっただろ」
    兄は優しい口調で話しかけながらゆっくり入ってくる
    「あっ」
    「お前は大泣きして大人に怒られたっけ。
    でもあれは意地悪しようとしたわけじゃないんだ」
    「いや。はいってくるな」
    泣きそうになりながら訴える弟を無視して話を続ける兄
    「『間違いが起きて持ってかれないように大事なものには名前を書きなさい』
    そう言われて最初に思い浮かんだのがお前だったんだ」
    懐かしむように労わるように話すのに体は弱い所を攻めたててくる
    でもこの話も口撃なのかも知れない
    子供の頃の、自分の味方だった小さい兄の姿が思い浮かぶ
    犯しているのが実の兄だと教えこまれてる
    「お前が連れ去られて…やっぱりあの時名前を消すんじゃなかったと思ったよ。
    今ならお前の可愛い顔には書かないから安心してくれ」
    弟を絶頂させてから中に出す兄
    マジックを取り出すと白濁が伝う弟のふとももに自分の名前と『←僕専用』と落書きする

    「ほらやっぱりお前に似合ってる。僕のものだ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:08:02

    >>73

    エッッッ

    身体に落書きはメジャーなのに思いつかなかったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:25:27

    >>73

    めちゃくちゃ興奮した

    太ももに自分の名前を傷つけて残さないあたり兄さん優しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:25

    >>73

    落書きの時に太ももがびくびくしてたらエッチだなあ

    で、兄さんがそんなに動いたら書きにくいだろう?と言って太もも押さえて絶妙な加減で書くんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:51

    全面戦争でAFOが勝ってたら兄さんともう1人の兄さんと与一で3Pできたのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:15

    >>77

    ある意味4Pでは?

    弔がいるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:16

    そろそろ与一くん出番ないかなあ
    AFOの最期を感じ取るとかチラッとだけでもいいので

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:37:55

    >>78

    初期のスレでそのまま歴代継承者も巻き込んで11Pくらいになり嫌すぎて最終的にタンバリン係になってた気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:26

    >>80

    地 獄 の 死 柄 木 く ん 家


    可哀想だから弔くんは向こうでコーギーの動画見ようね

    与一くんはお兄さんと乳首だけでイけるように練習しようね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:33

    '弔くんは可哀想だからまきこまれずにコーギー見てて欲しい
    けどAFOの養子?だとしたら与一くんの甥になるんだよなと考えるとおねショタ味を感じてしまう
    許してくれリーダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています