名作を作ろう!!その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:01

    ハンジ「誰か手伝ってくれないかな…にらみ合ってないでさ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:29:44

    「見えるだろう……? わからないか、さっきから奴らが近づいてきているんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:30:43

    イェレナ「何を言っているですか?都合悪いからと言って話を濁しているつもりなんでしょうか」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:24

    イェレナが珍しく噛んでいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:19

    ハンジ「何だっけ。なにか曰く付きの森なんだっけ?ここ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:34

    「? 今、エレンの声が聞こえなかった?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:48

    「まさか。彼はずっと遠くで地鳴らし中さ・・・さて、もうシチューできるから皆座って」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:57

    ???「はぁ…地ならし疲れた‥」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:39

    ボソボソ……ボソボソ
    「なあ、俺の耳元でさっきから囁いている奴誰だ? 煩くて仕方ねえんだが」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:55

    そこにいたのはなんと舌の治った始祖ユミル!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:30

    だが、誰も始祖ユミルのことを知っている人間はここにはいなかった
    「……?誰よ、この子」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:07

    横ではアニがシチューパイを焼いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:52:38

    始祖ユミルのことが見える人と見えない人がいるようだ
    シチューパイを物珍しそうにユミルが覗く

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:12:24

    「ねえ、なんであの子半透明なの?」
    「何を言ってるんだアルミン?寝ぼけてるのか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:42:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:44:27

    (上16でミスがあったので書き直しました)
    非巨人継承者組は声は聞こえぼんやりと気配を感じるようだが鮮明な姿を認知出来ないのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:09:58

    「みんな突然何を言い出すんだ…?」
    マガト、イェレナ、オニャンコポンはみんなが何を言っているのかわからないといった様子で困惑している

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:39

    ハンジ(まさか、完全にこの子の姿を認知出来てるのは『非巨人化能力者のエルディア人だけ』ってことかい…!?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:09

    ライナー(何か違和感がある…俺達に見えてるものとミカサやジャン達に見えてるものは本当に同じものなのか…?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:42:10

    「うっ……」
    突如アルミンが倒れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:28:13

    「アルミン、どうしたの!?」
    ミカサがアルミンの体を支えるが、その体はやけに冷たくて思わずぎくりと彼女の手が強張る

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:39:11

    巨人化が解けピークも倒れる
    アニやライナーも崩れ落ちた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:28:08

    ハンジ「えっ、えっ、えっ?」
    マガト「どうなっている・・・」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:56

    倒れた彼らもピクリとも動かない
    触ってみるとアルミンと同じくとても冷たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:31:52

    この冷たい感触は、どこかで触ったような…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:48:01

    クスクス
    森にさざ波のような幼子の声が響き渡る、まるで合唱するかのような
    「あなたがやっているの?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:27:21

    「どこだ!出てこい!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:24:13

    サァ・・・と一陣の風が吹き、辺り一帯が静まりかえった
    聞こえるのはシチューが煮える音と火がパチパチいう音だけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:03

    冷たかったアルミン達の手にもじわじわと熱が戻り始める
    けれど、全てが不可解で、同時にこれが長い夜の始まりだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:55

    「うみ‥‥海を見た気がする」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:26:49

    ハンジ「海?それは・・・巨人継承者の見る記憶的なものかい?それともただの夢?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:33:17

    ライナー「海?俺は地下‥鉱山の中のようなものを見た」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:56:34

    「どういうことだ…そしてあの少女は一体…?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:57:20

    「なんかバケツを持ってた気がする…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:01

    「私は……3人の少女が男に何かを言われながら『何か』を食べさせられていたのを見た気がする。何かは分からなかったけれど、酷くおぞましかったよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:39:26

    「オレは、木の中に沈んでいくような…そしたら発光して…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:29:32

    ザワッ
    クスクスクスクスとまた幼子が合唱するかのような笑い声が森に響く。ボウと青白い人魂がいくつも浮かび上がり、それは近づいてきているようだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:22:31

    『おーーい、聞こえてるかァ!?おい!ピーク!ライナー!ファルコ!ガビ!……アニ!?』

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:19:58

    その瞬間、「それ」は姿を現した

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:55:53

    死んだはずの歴代顎集団である

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:58:04

    「ユミ……ル」
     ごくりと、パラディ組が一斉につばを飲み込む。きっと死んでいるのだろうと思っていた。けれど、誰も見たわけじゃないから実感もなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています