忍辱の衣を纏う人物と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:05

    マスコミから変態師範と罵られる立場でありながら
    本当は望まぬ妊娠をした中学生を保護し血の繋がりの無いその子供を自らの子として育てていたって時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:37:37

    はっはーっ“英雄色を好む”と言うじゃないか
    “アッチ”がデカいヤツは器もデカいものよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:56

    ボケーッ 例え血が繋がらなくともワシの子供であるお前にはきちんとした人間になって欲しくて怒っとるんやろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:51:03

    >>1

    養育は厳しいだけではダメなんだ

    たくさんの愛情を与えながら育てなければならない

    だから私はサンタ・クロースに扮しあの子の枕元にこのプレゼントを置いてこようと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:54:59

    もしかして本山先生はアンタッチャブル・柴田さんなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:33

    本山先生がしょうもない下ネタ言ったときのお決まりのやり取りと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:51

    >>1

    (耳を真っ赤にしつつ)今なんか言ったか龍星

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:52

    ナイスガイなイケてる野郎と言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:56

    龍星まずいだろ
    師匠に別れの手紙だけ残して旅に出るなんてよう
    まああのオッサン過保護だからいいクスリだったけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:38

    普通の漫画家なら実在人物使う時はこんな感じの良い人にするんだ
    猿先生には人の心がないのです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:12

    >>5

    もうとっくにバレてると言ったんですよ本山先生

    でもあの子がもうサンタさんを信じていないと知った時は僕もビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:36:51

    はっはあーっ
    大いなる力には大いなる責任が伴うと言うだろう
    コレが強いヤツは背負う責任も大きいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:45:52

    >>13

    その台詞は本山先生が死んじまうからやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:14:11

    本山昌が人格者だと、それと交流のある長岡父も必然的に人格者になりそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています