親がタバコ吸ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:40:41

    やめてもらっていいスか?
    てか今どきのお父さんでもタバコ吸うんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:41:22

    異常ニコチン愛者

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:41:28

    直接言えばいいやん…

  • 4122/06/12(日) 23:42:02

    >>3

    言っても辞めてくれないんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:05

    お前も吸えば会話のキッカケにもなってハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:26

    親なんて4〜60代やんけっ
    どこが今どきの人間やねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:52

    >>4

    部屋に行け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:53

    一人外で吸うくらいなら許したってや
    自分の寿命どう削ろうと自分の勝手やんけ

  • 9122/06/12(日) 23:43:09

    >>5

    ちょっと嫌っスね...周りに副流煙及ぶのはダメでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:43:27

    父「お前育てるのにストレスいっぱい抱えとるんや
    もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:43:54

    分煙してほしいならまあ言ったほうがいいと思うけど禁煙させたいんならせめて代替の娯楽とか用意すべきじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:15

    しっかり”煙魔”を植え付けられとるやん
    ニコチンを抜かな親父さんは一生中毒やで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:16

    ヒャヒャヒャヒャまともに"ニコチン"を喰らったんだもう依存だ

  • 14122/06/12(日) 23:44:18

    >>10

    ボケーっ!俺みたいなドラ息子、産まんくてもいいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:45

    パイポ?とかいうやつって効果あるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:45:02

    ヤニカスに理詰めで如何にタバコが健康に悪いかを論じても逆効果だと聞いた時はふうん、そうなのかと思いましたよ 本山先生
    じゃあどうすりゃいいんだよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:45:05

    全ては愛息>>1の為……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:02

    >>16

    相手にしなければええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:46:32

    >>18

    しゃあけどシンプルに臭いわっ!

  • 20122/06/12(日) 23:47:01

    はーっタバコの良さわからんなあ
    滅茶苦茶やんわり喫煙して欲しいって言っても無理でしたね...生でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:26

    >>16

    そんなん承知で吸ってるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:33

    一人暮らしをしろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:36

    >>18

    しゃあけど肉親や友達や同僚だったり将来患者と接するとなったらそうもらいかんわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:52

    電子に切り替えさせていくべきだと思われるが…

  • 25122/06/12(日) 23:48:07

    >>20

    間違えた!禁煙や!申し訳ナイス!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:22

    娯楽みたいなもん多少は金と健康が潰れるもんやんけ
    なにムキになっとんねん
    って感覚だと考えられる

  • 27122/06/12(日) 23:48:49

    はーっ電子にしてほしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:18

    正直タバコなんて肺がんにでもならないと辞めないと思うっスよ
    そんなに嫌なら一人暮らしするほうが早いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:44

    ある時期からお父さんが外でタバコ吸うようになったのん

    北海道在住なんだけど、真冬の氷点下なんてとっくに下回ってる時期ですら風呂上がりのパジャマ姿で外出るようになったのん

    尊敬すればいいのか、そこまでやるくらいなら止めろと言えばいいのか俺には分からないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:50:03

    タバコで体に悪いと言われてるのはタールでニコチン自体は大量摂取しなければ問題無いのん
    加熱式はタールが少ないから周りに気を使うなら切り替えても良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:50:50

    >>29

    なぜって お前に副流煙吸わせたくないんやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:51:05

    うちの親父はタバコが高くなって辞めたんや

    試しに1月のタバコ代を計算すると良いっス
    健康云々よりリアルマネーの方が効果有るっス

  • 33122/06/12(日) 23:51:28

    OTONに電子タバコプレゼントしたらええのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:26

    >>32

    月8000円(自分の場合)前後だからそこらの娯楽よりコスパいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:36

    >>32

    これっスね

    ついでに税が何割とかもプレゼンすればいいと考えられる

  • 36122/06/12(日) 23:53:03

    でも父子家庭だしOTONが早死にするのも悲しいのん、電子タバコも結局本人の体には悪いんだしょうがないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:54:13

    >>36

    1に悲しき過去..

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:54:28

    たぶん早死にしてほしくないって言ってもこんなジジイ長生きしても介護するのお前だぜとか返しそうっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:11

    キー坊がおとんに長生きして欲しいって言ってると考えたらほっこりするのん
    もちろんメチャクチャ良い子

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:11

    しゃあけど…夜更かしのデメリットをいくら説明されたところでおそらくワシは夜中にタフカテを見るのを辞めんわ!
    親父さんの気持ちも理解できそうなことに1番戸惑っているのは俺なんだよね
    やっぱし怖いスね、依存症は

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:55:22

    介護したらしたで殺したくなるんだしょうがないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:56:05

    >>41

    えっ

  • 43122/06/12(日) 23:57:12

    実際のところ電子の方がいろいろ体にはいいんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:57:16

    >>41

    やっぱ怖いっスね介護疲れは

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:57:37

    >>43

    よくはないス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:57

    >>43

    五十歩百歩なんだよねひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:59:12

    紙と電子でどれくらいの差があるかサッパリなのん
    なんやそのリキッドって?ワシは知らんで

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:59:25

    >>43

    いいって表現よりかはマシって感じだけどタバコよりは遥かにマシなのん

    早く止めるほど肺がんやCOPDリスクも下がってハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:18

    シンクに吸い殻や灰落とすのやめてほしいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:30

    >>43

    タバコはニコチンのためにタールで死んでるって言われるくらいタールの有害性がデカいんや


    もちろん大・麻もタバコ形式で吸うとタールが出るから大・麻容認派が言うほどタバコより体にいいなんてことはない


    噛みタバコは口に含むだけだから断然体にいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:02:11

    ・嗜好品ぐらい好きにさせて

    ・ヘビースモーカーでも早死にするわけじゃない


    このへんで禁煙固辞されたら正直どうしようもないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:05

    >>50

    しゃあけど副流煙がないにしても噛みタバコは口腔内がんのリスクが高まるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:46

    ラーメン屋巡りが趣味の奴に健康に悪いから止めろ言うても止めないのと一緒なんだ
    明確な実害出るまで止められるもんじゃないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:06

    >>52

    そもそも副流煙って言われてるほど害はないんよね

    直接タバコに顔近づけて吸うならともかく空気中に拡散すれば焚き火の煙よりずっと安全なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:06:18

    健康を犠牲にして国に税金いっぱい納めとるんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:12

    気管支が弱き者な自分のために禁煙してくれたのは俺の親なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:09:02

    タバコが500円超えたら辞めるって言ってたんだよね
    辞めてないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:27

    >>53

    砂糖ドバドバのジュースや塩分たっぷりのカップ麺を「健康に悪いからやめろ」と言ったって大抵の人は聞かないからヤニカスに限った話じゃないんスよね

    また糖尿……コイツらクソッスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:36

    >>54

    一酸化炭素だけでもクソ体に悪いわ!えーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:11:54

    やめろと言われてもやめ続けなかった結果肺気腫になって50代で死んだのは俺の親父なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:46

    タバコをやめろと言ってやめられるのが人間なら「生活習慣病」なんて言葉は無いから嗜好品を手放せないのは人間の限界なんだよね
    ただし他人に迷惑をかけて良いというわけでもなければ迷惑な喫煙者に報復しても良いという話にはならないということは弁えろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:58

    >>53

    趣味と違ってヤクと同じ薬物依存なんだ。

    医者に行ってやめるレベルなんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:23

    >>55

    怒らないでくださいね

    それで病気になられたら国にとっては普通に払った税金どころじゃない損害なんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:41

    別に無理にやめさせなくてもいいんじゃないんスか
    趣味嗜好に口出されていい気分になる人間はいないと思うし他人に迷惑をかけない範囲なら個人の自由だと思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:35

    俺の親父も俺が物心ついた時からヘビースモーカーだったっスね
    母が散々ボロクソ言っても止めなかったけど、一度ぶっ倒れて死にかけた事があってそれで以降一切吸わなくなったッス
    結局自分が一度痛い目みない限り辞める事は無いんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:50

    煙草の時点で絶対他人に迷惑掛けると思うんスけど……
    迷惑掛けない煙草の種類とかあるんなら謝るっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:14:50

    しゃあけど…タバコ臭い車内は酔うわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:44

    >>55

    あの保険料食い潰してる額のが何倍もデカイんスけどいいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:59

    でも俺、タバコ臭い空間好きなんすよね
    お父さんやおじいちゃんを思い出すし、何だかノスタルジーになるでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:37

    >>64

    既に1に迷惑かけてる蛆虫じゃねーか!えーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:13

    これ以上は危険や
    ガルシアの腕を灰皿代わりにするぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:42

    >>66

    喫煙者が他人に迷惑をかけないなどというナイーヴな考えは捨てろ

    そもそも他人の迷惑を一切考えない鬼龍のような性格だからタバコに手を出すんだけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:32

    タバコを吸わない方が比較的良いのは当然だとは思うんスけど、異常嫌煙者の勢いに引いてついつい無意味な比較秤量を始めてしまうのが俺なんだよね
    どちらも滅べ…エサを失った肉食獣のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:50

    煙草の煙を良いと感じる時点で遺伝子レベルで問題があるからね
    産まれたときに首を締めておけばよかったのだと考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:08

    はーーっ喫煙所に機関銃乱射したいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:14

    >>73

    怒らないで下さいね?

    顔面に屁をされてるに等しいのに嫌悪しないほうが脳が呪怨されてる異常者じゃないですか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:19

    >>55

    じゃあタバコを吸う人は病気になったらすぐに自殺してくださいね

    今すぐでもいいですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:49

    チィッ 何だってこんなカテゴリに異常嫌煙者なんか飼われてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:55

    タバコが嫌いなのはすごい伝わってくるっスけど嫌いだとしてもあまりにも極端なこと言うのはやめた方が良いっスよ
    自分もタバコは好きじゃないっスけど人格否定とか極論言うのは傍から見るとやばいやつにしか思えないんだ
    まあレスバ目的のツッコミ待ちの可能性もあるんわけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:55

    >>75

    行政の意識の低さは蛆虫だから人と風が通る大通りとかにただ地面区切っただけの喫煙所を作るんすよね。

    密閉しないとただの迷惑ブースだろうがよ、えーっ


    まあそんな喫煙所すら守れないで半歩はみだした場所で吸ったりするのが喫煙者なのん。クソだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:38

    周りの迷惑を考えずに副流煙撒き散らすやつ以上にやばいのが湧いてきてるんスけどいいんスかこれ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:57

    >>81

    自分たちより酷いんだと自己弁護に痛々しいぐらい必死だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:26

    >>79

    喫煙者が極端に迷惑だから嫌われるのは当たり前なんだよね。

    うーっ人生のあらゆる場面でヤニカスに苦しめられてきた記憶が蘇る

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:31

    >>81

    ガチ喫煙愚弄者だったらシンプルに頭がおかしいし異常嫌煙者を装った喫煙者の自演だったらそこまでするか案件でどっちにしても狂気の沙汰なんだよね、怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:35:03

    >>82

    過激な発言に突っ込むやつを喫煙者とレッテル貼りするのはさすがにどうかと思うっスよ

    人殺したいとか死、ねばいいみたいな発言がおかしくないわけねぇだろうがよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:35:34

    うわああヤニカスが一般人を異常呼ばわりして練り歩いてる!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:36:37

    あにまん掲示板の親にぴったりやな(笑)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:37:16

    >>87

    それは管理人ちゃんのことを言うてんのかい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:38:26

    >>85

    おかしくないよ。人生において素晴らしい気分をヤニカスに台無しにされてきたその回数…500億

    正直今さら死んで詫びられても絶対許せないくらい憎しみが募ってるんだよね 怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:39:15

    >>88

    おっ、うまいねぇ

    それともただの文盲かい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:06

    世の中にはナチスが禁煙を勧めてたということを根拠に嫌煙家をナチス扱いする蛆虫もいるんだ
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:41

    タフ感想スレ見るためにあにまん開いたら変な流れになってるスレが伸びてるんスけどいいんスかこれで...
    たぶんこれレスバ目的の蛆虫だと思うんで無視して良いっスよ
    というか月曜日なんだからマネモブならタバコ云々を語るんじゃな龍継ぐ読むためにプレボ立ち読みしに行くなりするべきだろうがよあーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:57

    喫煙対策関連の部署にはここと同じレベルのご意見が寄せられているのかもしれないと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:41:54

    自分も非喫煙者だけど異常嫌煙者の気持ちはマジで分からないっス
    顔に吹きかけられたりしたならまだしも、好きに吸わせたったらええやん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:20

    >>94

    外食時、帰宅時、趣味などあらゆる場面で迷惑をかけられ職場でもスモハラの嵐を食らって喫煙者を憎まないのは不可解と考えられる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:26

    でもねオレ喫煙者をいくらでも叩いていいサンドバッグだと思ってるやつキライなんだよね
    ここまでの話見る限り父子家庭でイッチを育てた立派な人物でしょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:44:59

    親がタバコ吸い始めてたら対抗して発煙筒炊くか武山もモノマネ目の前でしてやればええやん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:23

    >>96

    しゃあけどその理屈はどんな犯罪行為も正当化する暴論だわっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:24

    怒らないでくださいね。服、膝掛け、床がタバコの不始末や寝落ちで穴だらけとかバカみたいじゃないですか。

    そのうち焼死体になってんじゃないかと気が気じゃないんだよね、怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:45:39

    今の世にヤニカスとマネモブなど必要か?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:07

    >>96

    怒らないで下さいね

    立派な人物は煙草を吸って他の人を不快にしないんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:31

    これ以上は危険や ガルシアの心臓を止めるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:06
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:43
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:54

    >>97

    喫煙している親の近くでシュールストレミング開けてやるのはなかなか良いと思われる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:12

    ふうん…明らかに荒れることがわかるスレを立ててろくな管理もしないんだね>>1

    面倒くさいからぶっ殺しちゃおうかなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:49:30

    なんかヤニカスが悪いのは当たり前なのに擁護したがる荒らしが多いのん。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:50:13

    はい!
    喫煙者を一方的に憎んだりはしませんよ! ニココニコ


    あーっ 臭ェなぁ やっぱり

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:50:58

    キセルに興味あるのはこの俺なんだよね
    はうっ 良いものはお高いっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:51:32

    >>107

    どんな意見を書こうが何でもいいですよ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:52:35

    >>108

    そもそも煙で先制攻撃しているのは喫煙者だからどうあがいても一方的にはならないと考えられる。

    まあ喫煙者にそんな意識はないんだけどなブヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:53:19

    >>101

    偏見でモノを語る者には天罰が下るッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:54:29

    >>109

    キセルは一般的なタバコと違い手間暇かかる分、所構わず吸って迷惑をかける人が少ない印象なのん。

    まあ30年以上生きてきて目撃したの二人だけなんだけど。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:54:31

    >>89

    お客さんここは"個人の体験をもとに喫煙者を叩くスレ"じゃないんだよ

    愚痴りたいんなら別スレでいくらでも話させますよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:54:48

    さっきから文末に「。」つけてレスしてるやつらはもしかして同一人物なんじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:55:18

    >>115

    そんなの当たり前やん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:55:41

    暴れたらええやん……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:55:58
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:56:26

    >>113

    正直NHKの時代劇見て興味持ったミーハーなんスよね

    飾るだけでもカッコいいしな(コトッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:57:17

    >>112

    煙草を吸って他の人を嫌な気持ちにさせる人が蛆虫なのは偏見でも何でもないやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:58:02

    言葉は要らない…

    消臭・グッズを置きまくり家の中でもマスクをする行動で>>1の親の脳に居心地の悪さを打ち込むッ

  • 122122/06/13(月) 00:58:41

    う わ あ あ あ
    うんこしてたらスレが荒れてる!
    消しまス

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:58:50

    >>114

    スレ主でもないのに勝手にスレの方向性を定めようとする傲慢さには好感が持てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:58:57

    >>122

    いや

    消すな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:27

    >>122

    落ち着け>>1ンゴ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:55

    >>122

    あれクズお前知らないのか

    タバコスレなんて荒れるに決まってんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:00:01

    >>120

    >>124

    語録もまともに使えない蛆虫は猿空間にに行きやがれっ

  • 128122/06/13(月) 01:00:10

    あれっ...消せないのん..コンビニのwifiに接続したからipが変わってるですう..みんな通報してください
    すみません

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:00:40
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:00:41

    >>127

    しゃあけど短いと語録使いにくいわっ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:01:21

    お…俺は友達にかっこいいところを見せようとフィルターなしを一気に吸い込んだ過去があるんだッ

    もちろんめちゃくちゃ喫煙はやめた

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:01:32

    >>128

    お前は蛆虫だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:02:08

    >>129

    ふざけんなっ!!

    原型すら残ってないやんけっ!

  • 13412022/06/13(月) 01:02:15

    「~やん」は語録だと思ってたのん

  • 135122/06/13(月) 01:02:39

    あのうすみません..コンビニに夜食買いに行くついでにうんこしてたらipが変わってるんス..
    皆さん通報して下さいすみませんス
    喫煙者の人を不快につもりはなかったんス
    すみませんス

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:12

    ふうん>>127が蛆虫だったということか

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:18

    >>135

    ススうれせーよ!>>1

    >>1

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:47

    >>135

    待てよ、このスレはブラバしたら済むし健康に悪くないから副流煙よりも断然マシなんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:51

    >>135

    怒らないで下さいね

    管理人は寝床に付してるしどうしたらいいんスか

    以下タフスレにするしかないですよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:54

    フィクションの中でタバコ吸っている様子は確かに様になる…が
    それは画面から煙が出ないから言えることなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:04:59

    中世フランスではタバコってのは頭痛の軽減等が目当てで嗅ぎタバコがメインだったんだぜ
    もちろん火をつけるのは下層民仕草としてめちゃくちゃ蔑まれた

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:05:22

    >>112

    偏見…?真っ当な批判と言ってくれや

    喫煙蛆虫の正当化なんて誰も聞き入れないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:05:55

    >>136

    でもねオレ 改変のしすぎで分かりにくい語録は画像使うべきだと思うんだよね

    分かりにくいでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:16

    地下の密閉された部屋に国営のアヘン窟みたいなの作ってそこで一本1000円ぐらいで吸わせてあげたらいいんじゃないっスか?
    もちろんそこ以外での喫煙はめちゃくちゃ厳罰
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:36

    怒らないで下さいね
    例えどんなに憎悪があっても中傷したらそれ以下じゃないですか
    異常煙草嫌悪者はあにまんどころか他所に行きやがれっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:44

    しゃあけど親世代はタバコが悪という価値観が今より薄いところで中毒にさせられたんやから
    マナー守って吸うぶんにはあまり強く言い過ぎるのもどうかと思うで…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:50

    すごい数の嫌煙家が集まってきている

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:41

    >>143

    おっ反論があった

    やっぱ図星突かれると言い訳したくなるんやな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:42

    すごい数の嫌煙厨が集まっている

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:46

    コンビニでスレ立てるとか天国で鬼龍が泣いてるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:07:50

    >>144

    体や服に煙草の匂いが染みつくと考えらえれる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:08:25

    >>144

    鼬、お前が施設を管理しろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:08:59

    >>150

    鬼龍が死んだっ


    そういえばプレボ今日発売か

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:09:18

    これ以上は危険や
    ガルシアの体を煙草に加工するぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:10:02

    >>148

    舐めるなっ あにブタッ!

    いや ~ないの使い方から思いっきり外れてるだろうがーッ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:10:14

    クククク…
    嫌でもナス科植物を摂取させてやりますよ

  • 157名無しの団員22/06/13(月) 01:10:54

    まあまあオタク同士仲良くやれよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:11:08
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:11:29

    >>157

    ◇このコテハンは…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:12:00

    >>155

    そのッはどこの語録かと聞きたいんですよ

    マネモブさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:12:01

    >>156

    なにっ南米原産

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:13:33

    >>160

    まあ語録を間違えたのは認めるけど今の話とは何の関係もあらへんからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:14:07

    嫌煙家かよ ひくわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:14:16

    >>146

    自分が迷惑かけている意識の無い奴のマナーなんて尊鷹の一貫性より信用ならないっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:14:38

    >>160

    灘神影流 ”話題滑り”

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:15:04

    >>159

    スレが何本も立って書き込みもすごいことになってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:15:16

    >>161

    クククク…

    ナス科はタバコ、チョウセンアサガオ、ワルナスビそしてジャガイモが含まれている完全猛毒植物だぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:15:44

    >>159

    へーっ 今どきロックアップを知らない奴がいるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:15:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:16:23
  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:16:37

    埋めろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:17:05

    >>167

    しゃあけどトマトはピカソの「ゲルニカ」よりは優れている

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:17:06

    怒らないでくださいね、危険なの分かってるのに禁止にしない国って馬鹿みたいじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:17:19

    ロックアップ知らない人多すぎないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:18:32

    でも…他人に無自覚で過剰攻撃してる喫煙者も喫煙者に無自覚で過剰攻撃してる嫌煙者も大差ないですよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:18:48

    >>169

    ククククク

    ありがたく思いな

    その薄汚え口に俺のご機嫌なニコチンコををぶち込んでやるぜ

    ククク

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:18:49

    >>174

    街行く人の500億%は知らないと思われるが…

    ここはタフカテだろうが、あーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:19:29

    >>173

    国が馬鹿みたいなことやっているのはいつものことなんだ

    国は利権、事なかれ主義、勢力争いそして内輪揉めが含まれている完全無能団体だぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:20:27

    ロックアップの話題に持っていこうとする蛆虫が多いのはタバコは持久力がつくからガンガンやれって語録使用を目論んでると考えられるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:20:47

    >>173

    喫煙者も有権者なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:20:55

    ギャハハハこれでレスバ終わりじゃあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:21:25
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:21:39

    >>175

    嫌煙者は理性的に文句を言っているだけなんだ

    喫煙者と同等の攻撃してたら街じゅう流血沙汰だよ 怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:21:42

    しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:22:14

    あざーす このスレのおかげで嫌煙家が嫌われ気味な理由が分かったっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:22:32

    >>179

    はいしょーですけど

    でも蛆虫ってなんすか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:22:35

    次スレを用立てられそうな勢いっスね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:22:52

    喫煙家と嫌煙家が潰しあえばうるさいのがいなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:22:59

    ムフフ…国家元首になったらタバコを禁止してやるのん、ウワーッヤクザノシュウニュウゲンニナッター

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:04

    >>187

    いや

    要らない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:17

    ヤニカスが醜い自己弁護に走っていることしか閲覧者は理解できないと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:29

    >>185

    ふうん 敵の敵は敵と言うわけか

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:38

    それでは最後にもう1度「ギャハハハハこれで終わりじゃあ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:53

    >>183

    怒らないで下さいね

    >>14とか>>97のどこが理性的なんですか

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:54

    >>173

    それはいつまでたっても銃規制しないアメリカのことを言うとんのかい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:10

    >>191

    出た出たっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:16

    月曜日やで

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:22

    >>200ならワシが優希ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:23

    月曜深夜にこの勢いってやばいっスね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:29

    そろそろ荒らすか…♠︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています