タフールレーン 49スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:57:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:46

    ◇30分500億円コースが始まる…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:59:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:00:07

    おいおい先達に倣ってここは
    アズールズルズルジュッポジュッポレロレロレーンでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:01:44

    1時間3000円なら支払いたいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:04:01

    これでも私はスケベでねスレ画をよく分析してみた
    その結果こっちにケツ向けてる左端が最もヤバイことがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:49

    前スレのワシはおっぱいで騙されたかもしれんが次スレのワシはそうはいかんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:10:43

    すごい破壊力のスレ画ね
    しかもプレ・ボの龍・継最新話が更新されるギリギリ・前夜に正確にスレ立てるなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:00

    保守におっぱいを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:13:17

    とりあえず10ライン確保っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:25


    お前が新規ローディング画面を描け

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:19

    アズレンよお
    これだけおっぱいがいっぱいならもうちょっとその飽くなき探求心を収めても誰も文句言わないのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:44

    そしておっぱいが始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:49

    よしっ ユニ子を改造してやったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:59

    ◇この犬が最新KANSEN…⁉

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:37:40

    活法不要ッ

    スレ画の”非人道的豊満女体打撃”があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:18

    な、なんやこのスレ画は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:35

    >>15

    クリーブランドの飼い犬の"ないと"やんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:52

    デゴイチも女体と触れ合えてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:49:45
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:53:05

    ウククク>>14は言っていたよ

    神の創造物の中で最もかわいらしいのはユニ子と

    ユニ子だとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:56:46

    ◇劣情の矛先はアズレンへ…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:18:56

    着せ替えを買うか迷うのん
    パンツが見えないのが惜しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:33:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:34:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:35:17

    >>23

    "パンツが見えない"ってことは

    "妄想の余地がある"ってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:37:57

    >>25

    我が名はスヌーカ

    誇り高く勇気ある指揮官の結実とそれに相まみえることに喜びを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:41:39

    な…なんやTOPの中でもスレ画に目線が吸い込まれていく

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:52:03

    >>28

    おっぱいの魔力に吸い寄せられたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:17:13

    >>28

    しっかり“アズレン”を植えつけられとるやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:02:44

    36時間かかるってなかなか長いんだ
    もう今のところの陣営技術は終わりだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:30:00

    鉄血は更新されたんで、次はサディアやアイリスにも欲しいですね 生でね(ニィ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:55:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:08:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:35:45

    >>33

    しゃあっ 次は竜骨編纂だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:36:53

    もしかしてニュージャージーとヴァンガードはベストマッチ!なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:37:59

    し、しまったっ
    まだチェしゃあっの開発が完了しただけで強化はこれからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:40:29

    ジャーン ガルシア 比較を持ってきたで。潜水艦の特殊装備の饅頭ダガーと饅頭クナイの比較や。

    まずはそれぞれの性能(SR最大強化最大変化)から
    饅頭ダガー
    命中15 回避18 クリ率+10%
    饅頭クナイ
    雷装40 命中8 魚雷に攻撃デバフ効果を付与

    これに今回は以下の条件で比較していく
    共通:Lv120好感度100、金魚雷×2、虹酸素魚雷×1(合計雷装値補正+190)
    ①U-96軸ウルフパック編成(U-96、U-81、U-101)
    ②入手性高めグッドスタッフ(アルバコア、カヴァラ、伊58)

    まず①について。これはU-96の鉄血クリティカルダメージ+15%が全体にかかり、U-96本人は更にクリティカル率+20%、他は雷装値に自己バフをかけるんや。
    編成②はそれぞれ与ダメージに直接バフをかけるからフラットな比較になる。それと伊58は専用装備を貰っているので勿論そっちの方がめちゃくちゃ強い。

    結論から言うと……それぞれ大差ないことがわかった。
    編成①は全体的にダガーの方が優勢。クリティカルダメージバフがめちゃくちゃ強い。
    編成②はアルバコア、カヴァラ共にクナイの方が優勢。しゃあけど微差なので大して変わらんわっ!

    ここまで聞くとダガーだけで良いのでは……?となるかもしれんが……前提条件の酸素魚雷は強化耐圧殻設計案に入れ変えることがままある。そうすると設備の雷装補正が下がるから相対的にクナイの雷装補正が重要になる。装備と相談ってことや。そもそも紫魚雷しか作れてなかったり、U-96が建造できてないって指揮官もおるやろうし、そうなると雷装補正がかかるクナイが勝つ条件も出てくる。
    何より入手機会の限られてる特殊装備は妥協も必要や。他の艦種にもつけていきたいしなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:46:14
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:53:55

    潜水艦隊最後の1枠をU-37とU-96で迷って決められないのは俺なんだよね
    556ちゃんを抜けば解決するけど…ビスマルク級姉妹が好きだから使いたいわ!3枠は少なすぎると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:54:07

    >>38

    あざース

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:27:37

    >>40

    その2人ならクリティカルアップと弾幕が強力なU-96スかね

    でも正直好みのKANSENでいいと考えられる

    自分もU-101をずっと使ってるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:46:12
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:24:53

    選べる建造で念願の長門が引けたから12-4でレベリングしてるのん
    一応wikiやロイヤルおじさんのブログを見て装備を整えたけど、長門に虹装備以外のオススメな装備があるなら教えて欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:25:40

    ローンを開発終了したけど、強化にお金かかり過ぎじゃないっスか?
    お金ないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:29:51

    >>45

    ◇この乳は…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:30:26

    >>44

    これとかどうっスかね

    ダメージもあって速度も速いのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:31:33

    もしかして戦艦の命中バフ持ちって貴重なんじゃないですか?
    ハウっ、長門、ヴェネト、シャンパーニュ、ヴァンガードくらいしか見当たらないんだよね。少なくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:33:35

    >>42

    あざーす

    ムフフ可愛いのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:33:42

    >>45

    揺れる乳房…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:33:45

    インドミタブルダブったんすけどこのゲームってダブりはどうすればいいのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:34:46

    どうするも何も凸じゃないっスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:37:12

    一部のUR艦は2体以上持っておいて2艦隊両方にぶちこんで別艦隊バフも受けるってこともあるらしいッスけど……自分はそこまでする必要はないかなって思ってるんですよね。忌憚のない意見って奴っス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:40:41

    ムフフ……疲労度が溜まったからしばらく周回お休みなのん
    ジャーヴィス落ちなかったからおとなしくポイント交換にしてD2ホーネット周回に切り替えるのん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:21

    >>47

    あざ──っス >>47のマネモブ指揮官さんのおかげで 装備の見識が広がったっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:55

    余は長門

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:33

    >>55

    同じくエーギル開発してるけど、わりと結構簡単に貯まるのん

    今戦術データⅡで30%くらいだからあと五日六日あれば開発完了できそうなのん……強化ユニットが全然足りないんやけどなグヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:54

    >>57

    長門が本気を出せば毎回自己紹介の度に弾幕を展開する

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:19:08

    経験値集めはMVPを確実に取っていくのが近道っスね
    主力艦は結構何も考えなくても取ってくれるので楽っス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:24:20

    やっと開発Ⅳ期が終わったんだ
    終わる前に天雷二機目できるかなと思ったが設計図21枚足りなかったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:25:54
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:30

    ムフフ…かわいいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:30:53

    >>59

    う あ あ あ あ(壊滅)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:42

    >>63

    あなたは“アーク・ロイヤル”ですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:35:54

    >>66

    MVP調整したいならその方がいい場合もあるけど

    主力のもらえる経験値惜しいなら装填低い艦入れといて主力動く前に前衛で終わらせればいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:32

    >>66

    三色弾を装備させれば戦艦がMVPを取ることはほぼなくなるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:38

    あの…オートで周回してたら画面が一気に暗くなったんスけどいいんスかコレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:07:02

    開発Ⅴ期の発表いつになるんスかね7月くらいスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:13:17

    >>69

    設定の自動攻略省エネ化がONになっている影響と思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:14

    しゃあっ 結・婚!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:50:09

    プリンツハインリヒがいたから育ててみたんスけど、こいつステータスおかしくないっスか?
    スキルも強いし開発艦食ってないか……鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:58:32

    >>73

    ここ最近実装の重巡は露骨に強くなってるんだ相変わらずガチャ限定の恒常落ちは遅いんだけどなブヘヘヘ

    研究で開発できるアンカレッジなんか重巡を超えた重巡なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:00

    な、なんですかぁこれは
    いきなりアニメ演出が出てきたですぅ
    あわわっURが引けたですぅ はひーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:15:15

    >>72

    結婚できるものならやってみろ

    こっちは>>72のために企てた決定的な祝福を待ってるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:16:15
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:36:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:33:25
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:07:29

    >>70

    4期に合わせるなら7月前後になると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:30:06

    ムフフ…電車でスマホを開いているのは戦闘画面まで
    このロード絵が出たらそっと伏せるの

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:04

    セ作の金部品の効率の良い集め方ってどんなものなのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:46:32

    >>82

    部品ってのが強化パーツのことなのか開発素材のことなのかはわからないですけど毎日コツコツやる以上に効率の良い集め方はないですね……ガチでね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:20:59

    しゃあっ 

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:14:01

    >>84

    ビーバーズエムブレムもう一つ欲しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:23:03

    ふうん信濃ってやつは結構ステージではしゃぐんだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:28:21

    あの・・・最近久しぶりにまた始めたんすけど装備をどれにすればいいかいまいちわからないんスよ
    取り合えずレア度が高いのを装備しとけば間違いないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:40:23

    >>87

    とりあえずそれで大丈夫なのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:43:04

    金装備だから安心とはならないので少し注意が必要っスね
    軽巡、重巡主砲はだいたいどれでも安心なんスけど
    あとは用途に合わせて弾種を使いわけるっス
    とりあえず戦艦はM6、軽巡TbtsKC、駆逐127㎜両用砲MK12
    ヘルキャット、シーファング、バラクーダ、ヘルダイバー
    辺りは数が揃いやすくて無難な性能なんで困ったら付けとけっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:23:21

    >>88 >>89

    あざーっす ガシッ

    そういや今思い出したんすけど昔徹甲弾は効く相手が限定的で榴弾のほうが使いやすい

    みたいなこと言われた記憶があるんスけど今はそうでもないのん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:27:27

    なんやかんやで日本での売上は中堅どころを保っているんだ
    この状態なら後数年はサ終とは無縁だと考えられる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:41:23

    >>90

    各戦闘で出てくる敵が全て大型艦という事は有り得ないので

    榴弾の方が潰しが効くというのは間違いじゃないっス

    ただ、ボスが戦艦や大鳳みたいな大型艦の場合や

    道中でも大型艦が頻出して主力を狙ってくるステージの場合はその限りではないって事っス

    (試作型234mm連装砲のように特殊な砲補正を持つ艦砲もあるので新規で手に入った装備はちょろっとWikiなどで確認した方がいいっスね)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:42:40

    ああ、あとイベント海域に出てくるセイレーンのエリート艦相手も徹甲弾が推奨されるっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:50:10

    よしっ やっと寮舎を3段階目まで拡張してやったぜ
    ゴングを鳴らせっ 家具集め開始だっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:18:15

    >>87

    メインのハード海域クリアで手に入るコアデータで一部の装備を揃えるのも手なんだよね。具体的には試製203mm連装砲(3号)(重巡榴弾砲No2、炎上ダメージを狙うなら)、ソードフィッシュ818隊(魚雷に減速効果がついた汎用攻撃機)、ファイアブランド(将来性のある汎用攻撃機)、F4U(VT-18中隊)(最強戦闘機の一角)あたり。

    ただ重巡主砲はなんやかんや海域産のSKCでいいと思われる。炎上ダメージ延長は駆逐砲でもできるし炎上ダメージをデカくするのは戦艦の仕事やしな(ヌッ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:01:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:02:34

    そういえば最近コア三倍キャンペーン無いっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:08:24

    >>97

    一ヶ月ほど前に来ていたと考えられるが……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:21:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:28:38

    >>91

    リアイベとかグッズとかの収益も考えると相当先なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:31:04

    ベルファストに金特殊来たからダイドーμと合わせて使おうと思ったるのん
    ネプチューンが良いと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:44:52

    >>98

    なにっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:40:48

    仲間のスキンスケベすぎなのん……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:40:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:43:17

    ムフフ まだ開発終わってないけど買っちゃったのん
    乳がデカすぎるのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:43:39

    つかよく見たらこのドレスの金髪ねえちゃんエルドリッジじゃなかったんスね?
    今の今までエルドリッジだとばっかり

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:45:15

    涼月さん…あなたの悪い噂を耳にしました
    それは人によっては受け入れられない鬼畜の所業…

    異 常 可 変 胸 部 駆 逐 艦

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:58:24

    今の時代接射魚雷戦法使えるのん?
    伊吹、アヴローラ、能代と後衛のバフでセ作のエリート消し飛ばせるんやろか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:59:41

    >>104

    しゃあけど…もうダイヤがないわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:17

    課金すればええやん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:14

    >>108

    エンフォーサーに魚雷に弱い奴いるからそいつには効果的なんだ

    エリート程度なら伊吹島風当たりならオートでも大ダメージ出せるから使うのもいいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:24:51

    しゃっあ シーホーネット2つ建造
    シーホーネット3つめは無理そうなのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:27:26

    >>105

    多勢に無勢だいっけえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:55

    >>111

    手動で近づいて最速魚雷連打で最大火力狙うならどうすれば良いのん?

    伊吹アヴローラ能代長門他に何か良いのいるのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:16:59

    >>114

    能代より神通改のほうがダメージ出ると思うんだ

    身も蓋もないこと言うとヘレナのレーダー入れた後のほうがダメージ出るのん

    主力は信濃入れればダメージ少し伸ばせると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:33:49

    >>115

    神通改のスキルじゃ伊吹は強化できないと思ったんやけど……

    それにヘレナか、やっぱりそうなるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:22

    >>116

    伊吹にこだわるなら能代で良いんじゃないスか

    軽巡駆逐編成なら神通って感じなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:39

    あと二日でイベントも終わりや
    みんなUR引いたり海蜂掘ったりは済んだっスか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:13

    途中からずっとアイリス砲掘ってたのん
    あと3枚で11個目が完成するのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:33

    >>118

    許せなかった…!シー・ホーネットの設計図最後の1枚がなかなかドロップしないなんて…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:46

    >>107

    一応標準の時点で重桜の駆逐の中ではかなりでかいんだ

    しっかり存在を主張してるんだ

    これほどではないって、それはそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:26:49

    ムフフ…あと2つでシホネ5つ目なのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:33:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:40:30

    >>110

    あなたは“明石”ですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:37:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:42:44

    >>125

    45スレ目くらいだったと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:05:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:12:32

    チャット・フレーム交換は今日の23:59までだからしっかり受け止めろよっ
    ムフフ……いつも通りメンテ後も続くと思ってたから急いでジャーヴィス交換してパックでレベル上げして凸したのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:14:42

    >>128

    それで前々回イベントあたりのフレームを貰いそこねたのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:50:17

    あーサディアにおっぱい観光しに行きたいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:16:19
  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:22:59

    >>131

    こんなドスケベを衆目に晒しておいて何いってんスかねこのおっぱいは

    文句があるんならいつでもボボパン上等っスよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:40:35

    ムフフ、シーホーネットは三つ入手できたのん。これで元から持っていたのを加えて四つあるのん。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:56:32

    エンフォーサー演習いつまで続くのん……
    もう二つか三つクリアしたのん……

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:49:53

    >>132

    は─────っ

    総旗艦よっ ケッコンしろ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:53:01

    アビータにゾンビアタックしてるけどコインが足りなくなりそうなのん
    ◇うまい稼ぎは……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:01:49

    >>136

    秘密海域が最もコインを稼げると考えられる

    オフニャサルベージをしろ……鬼龍のように……

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:08:26

    >>136

    はい週一で出る行動力200使う要塞クリアすれば数万単位で貰えますよニコニコ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:10:35

    >>138

    要塞クリアするためにゾンビアタックしなきゃいけないから収支マイナスなのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:13:43

    >>139

    それなら弱めの秘密海域で稼ぐしかないっスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:13:44

    >>132

    ロイヤルにもこういうドスケベが欲しいのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:15:25

    >>139

    おそらくまだ艦隊が育ちきってないのだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:21:20

    >>142

    レベル125とかまだ一人もいないのん

    2周年からやってて1、2年サボってたのん……

    そんなわけで秘密海域やっていくのん、ありがとうなのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:20

    >>143

    秘密海域と要塞全滅させると半月で40万コイントークン1600くらいいくんだ

    要塞スルーしてもそれなりに稼げると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:58

    >>141

    えっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:38

    >>141

    嘘つけっロイヤルなんてドスケベの巣窟やんけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:41:16

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ>>146ップ


    ロイヤルはドスケベから程遠い清楚の集まりだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:42:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:11:11

    >>148

    は───っ

    購入完了だっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:13:35

    >>148

    その前にはうっのスキンを購入してやるよっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:06

    明日イベントが終わるわけだが次の大型イベントが楽しみやなブヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:30

    もしかして次は秋の日本の周年あたりに重桜URが来るんじゃないスか?
    秋までにキューブを貯めなければならないと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:04:45

    実は今天井まで8連で、日を跨げばキューブの数が16個になって天井行けるんスよ
    もうヴァンガード確保してるけどやっちゃってもいいんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:08:02

    ふぅなんとかシーホーネット1個作れたっスよ
    3週間あるなら普通にD3周回しないでD2だけ回ったればよかったっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:13:35

    >>153

    こんな感じに余ったUR残して見たかったら天井行ったらいいんじゃないスか

    実際虹鰤で事足りるから天井叩いたり複数引いた時は余計に一人取ってあるのが俺なんだよね

    ただの貧乏性だと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:09

    >>148

    しゃあっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:36

    ムフフ…やっとシー・ホーネットが完成したのん
    許せなかった…!最後の1枚がドロップするまで1.5万ポイントかかったなんて…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:17

    しゃあっ今日はメンテ日っ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:14

    ムフフ カッコいいのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:19

    TIER15のMETAルスにオートで60万ぐらいしか出なかったんだ
    シールドが厄介だと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:42

    結構硬い上に主砲攻撃で主力の耐久が削られるんだよね、中々手強くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:05

    なんか最近ゾンビアタックしかしてない気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:05

    >>163

    一発で勝てるように強くなれトダーのように…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:24:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:34:38

    レパルスmetaのスキルどんな感じなのん?
    防御硬すぎてろくにダメージ通せないからまだ無理っぽいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:07:24

    >>166

    火力UP&特殊弾幕の赤スキル

    シールド展開&特殊弾幕の青スキル

    榴弾主砲&ロイヤル主砲装備時強化の黄スキルって感じっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:34:09

    は───っ 蔑むような視線がたまらんなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:45:03

    >>167

    あの……ロイヤル榴弾主砲ってこれしかないんですけど、いいんスかコレ……

    356mmは装填とブレが論外、連装砲改は生産性○威力△、三連装砲は生産性×威力○って感じですね。それにしてもわざわざ今更1期研究回すなんてアホくさくないですか?忌憚のない意見って奴ッス。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:04:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:12:22

    >>169

    正確にはロイヤル兵装なので副砲か対空砲か設備にロイヤル産の装備がついていればいいと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:32:12

    >>171

    ならSTAAGかヘイズマイヤーでいいですね

    あざース(ガシッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:37:03

    >>171

    あうっ申し訳ないのん

    両方主砲だと思ってたのん

    なら中重装甲相手なら虹徹甲とかでも大丈夫そうっスね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:30:11

    搖光の城EXに挑戦できなかったのん
    前回の鉄血イベントではB1でストップしていたから進歩したと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:32:47

    平海の「デリシャス・クリムゾン」が一瞬「デス・クリムゾン」に見えたのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:33:59

    STAAGをイベントD3あたりで設計図ばらまいてほしいのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:15

    メタルスSSRなんスね?
    元のレアリティから1段階上昇というルールは撤廃されてしまったんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:02:06

    もしかしてレパルスの改造が元々予定されてて(時期未定)
    設定上で既にSRに昇格してるんじゃないスかね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:12:20

    METAは全てレベル120かつスキルMAXにしてるけど強さがよくわかってないのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:17:18

    >>179

    今の所決して弱くはないが人権勢には及ばない程度の程々の強さと考えられる

    御新規様にはとても有り難い性能だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:17:39

    何となく手数が多い印象なのん
    みんな一定以上に強そうだけど正直あんまり使ってないのん
    でもMETAヘレナは気に入ったのでケッコンまでしてるの

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:45:24

    【予告】

    次回メンテナンス後下記のコンテンツを更新・実装する予定です

    ・新規イベントの開催

    ・新規きせかえシリーズの販売開始

    ・家具、装備外装シリーズの追加

    今月の末も新規イベントなんスね
    う​───っ そろそろ計画艦の詳細をくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:00:20

    >>182

    前回のアズ生が2ヶ月前なのでそろそろ夏の生放送の告知が来ると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:01:18

    毎週生放送しろ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:34:48

    よしっカメラ機能と光度調整と画像を繋げて
    公式吾妻の全裸を撮影してやったぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:35:58

    はーっなんかアズレンがしたいなぁ 今はメンテだからね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:47:29

    イベント多すぎてキューブが持たないんだよね
    ふぅん 今がその時(課金)ということか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:57:46

    >>187

    ※「出るまで回す」はオススメしません…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:59:39

    >>188

    しゃあけど股間が我慢できんわっ

    はうっ(残高不足)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:59:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:43:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:58:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:59:12

    >>192

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:02:09

    遠征イベ開始だっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:09:02

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:16:42

    あのう、スレ埋めましょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:18:14

    急げっスレを埋めるんだ
    "次スレ・移行"だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:29:24

    しゃあっ、"スレ埋め・ソード"

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:29:59

    全てはまやかしだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:30:10

    うーっはやくボボパンさせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています