ワンピース1052話感想スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:15:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:04

    建乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:25

    お菊羨ましい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:36

    勢い早えよww
    感想書こうとしたらもう一スレ終わってたよw

    五老星出ると盛り上がるー!もう影の主役やな!
    妨害念波は黒ひげかな?
    ホーキンスやアシュラやイゾウは死んじゃったのかな?
    ジンベイもヤマトのこと認めた感じだけど仲間になる宣言は来週まで持ち越し?最初と最後の仲間が戦闘員て感じかな
    てかヤマト普通に男湯入るんかいwサンジとブルックの反応が想像通りで吹いたwサンジはまた鼻血で大変なことになるんじゃないかw
    ベポやキラーもフランキー将軍大好きかwウソップがフランキーの作業手伝ってんのいいよなあ
    シャンクス、黒ひげ、ルフィ、ロー、キッドで五皇みたいな感じかな?賞金額も楽しみだなあ
    ついに緑牛登場でまた一波乱ありそう!てか樹木人間とヤマトってナルトを思い出すなw
    ところでロビンどこ行った!w

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:38

    なんて速度のスレ消化だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:41

    たて乙です
    前スレ爆速で埋まったなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:41

    なんか情報量とかツッコミどころとか多くて濃い話だった
    ホーキンスのちょっといいとこ見れたのは嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:46

    ヤマト普通に男湯か

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:58

    こっちが先かな乙
    重複も3スレ目で使えそうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:59

    モモってやっぱ龍の能力だから硬いのかな
    ルフィとゾロの反応的にも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:08

    死人が出て宴できるの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:11

    サンジ、ブルックお前らさ大人気無さすぎだぞ。
    モモの助の境遇を考えろよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:16

    乙 新4皇はキッドローと見せかけてなんか違うやついそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:18

    チョロい俺は一気にホーキンスが好きになった
    今更キッド側に戻れないから悪役に徹してたんだな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:23

    おそらく自分は明日生きてないとすでに分かった上で
    この発言してると思うと印象変わるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:27

    >>8

    チョッパーとヤマトの並びが可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:27

    次まで載せて休載だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:38

    ゾロさん実はじっくり見てるんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:17:39

    懸賞金打ち上げて休載かな?
    次のジャンプワクワクするぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:03

    アシュライゾウのことはショックなんだけどやっぱり
    一味がみんなでわちゃわちゃしてるのが嬉しいよ~~

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:06

    >>12

    このヤマトマジでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:09

    まあワノ国元々混浴文化だしそこまで恥じらいないのかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:28

    >>12

    そこはがんばる!が幼くてかわいい

    これから頑張れマジで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:29

    懸賞金&緑牛登場で来週は締めかな
    展開的にロビン誘拐有り得そうなのが怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:38

    盆載せようとするヤマト笑うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:38

    これもう普通にヤマト仲間になりそう ルフィも気に入ってるだろうし断る理由がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:42

    シーザーそんなとこにおったんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:43

    >>14

    百獣海賊団に筋を通すホーキンス


    百獣海賊団を利用して平気で切り捨てるアプー



    同じ海賊ながら対照的

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:45

    ここ可愛くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:46

    サンジ「ヤマト君、船に乗ってくれ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:46

    モモの助マゲにすると思ってるんだがこのままいくんだろうか、おでんっぽいマゲにするのは今週見るとやめとこって感じっぽいが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:49

    しっかしみんなの懸賞金早く見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:50

    >>12

    そこはがんばるとかたまに出る8歳感が可愛いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:51

    百獣の残党は緑牛が貰ってその代わりにワノ国治してルフィ達は見逃すという形になるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:58

    イゾウもアシュラもあんなあっさり死ぬとは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:01

    >>12

    いうてこの人たちモモが子供の頃からジェラってたし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:03

    >>14

    占いなんか頼らねえ!!うおおおお!!とかのキャラ変はせずに最期まで占いキャラを突き通したか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:12

    >>12

    ブルックのわっっっるい顔いいな

    あんまり見ないからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:16

    このシーンに俺の天羽々斬が反応した

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:17

    >>8

    おでんは男湯だからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:22

    ホーキンスは最後まで百獣側に筋通したってことでダサくともカッコよかった
    アプーはまあ、今後もいろいろと引っ掻き回してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:28

    ホーキンスええやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:36

    >>11

    ひ、火祭りは亡くなった人への弔いだから、盛大な程想いが届くってしのぶちゃん言ってたし......

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:37

    緑牛がどういう動きするかだな
    あんまり好戦的な印象もないし早めに帰ってくれ…できれば情報はください

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:40

    >>14

    ここ地味に良いよね…

    上手く表せれないけど切なさを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:42

    >>39

    モモデッカ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:44

    >>14

    ホーキンスはイゾウ達みたいに死んじゃうんだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:19:56

    >>39

    やべーよこいつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:00

    おにぎり食べてるヤマト可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:05

    >>39

    ナミ姐さんのこういうシンプルな女の子しいリアクションからしか得られないときめきがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:08

    ネタスレだろうけど、こんな感じでロビンちゃん緑牛エンカウントありそうと勘ぐっちゃう

    (閲注)らはははは!おいニコ・ロビン!|あにまん掲示板おれこそがハナハナの実のハナ人間だ!bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:09

    やっぱり、カイドウみたいに硬くなってんのかな?
    まぁ、おでんからの遺伝もありそうだけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:18

    緑牛の花でワンピースの映画のアレ思い出しちゃったよ
    生えてるの頭じゃないからまだいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:18

    俺はお前を殺すために地獄から舞い戻った

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:24

    >>47

    扉絵送りじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:27

    ルフィ回復するまで飯と風呂断ってひたすら待ち続けたヤマト本当にいい子
    カイドウの子の姿か?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:28

    8歳児の切れ者に負けた五老星いまどんな気持ち〜!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:34

    >>47

    腕切断+おでこパックリ割れちゃってるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:37

    アプーめっちゃピンピンしてて草
    ゾロに斬られたし結構ボコスコやられてたのにお前…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:44

    >>12

    モモにとっては変に気遣われるよりこういうフラットな対応の方が嬉しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:45

    ロビンがいないのはポーネグリフ関連だろうけど休載前にその情報は提示されなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:47

    >>29

    お話聞かせてるナミさんもお話聞いてるおトコも笑顔のミヤギも可愛い

    ほっこりする

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:48

    緑牛の飛び方の姿勢何か見覚えあるな
    ウ○トラマンがこんな感じじゃなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:52

    >>14

    戦う前に心がへし折れたのがマズかった・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:54

    ゾロさんも大概色んな女とフラグ建ててますね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:56

    アプーおもろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:02

    ホーキンスはまだ1%あるし!
    イゾウもアシュラも武器だけで遺体は出てないし!!

    ちょっとこの気持ちで宴は切ないよう…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:04

    アプー、ミホーク、モルガンズらによるこの海で最も自由な奴争いが凄い

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:06

    >>39

    見た目変わってもこの頃のモモと変わらないんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:09

    いつもだったら「何しやがるクソマリモ‼︎」ってキレてるのに
    「いやいいんだあれは解決した‼︎」って言ってるサンジなんか和んだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:16

    ドレークは海軍だけど縁牛相手にどう対応するんだろ…
    このまま一緒に海軍戻るってのは無さそうな予感がするけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:18

    >>44

    別に戦う気はないけど1人でポーネグリフ読んでたおねーちゃんがいたから攫って帰っちゃおっかなー!!らはは!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:20

    >>15

    今までのワンピなら何だかんだ生きてるだろと言えたけど今回はなあ…こんなに死ぬのが惜しいキャラになるとは

    ちゃっかりドレークと扉絵連載行ってもええんやで

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:26

    アプーは良い感じにキャラ立ってて好きだわ 馴れ合いだけが海賊じゃないしな 常にライバル出し抜こうとしてるのは良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:32

    まあ手負いとはいえ流石に緑牛1人でどうにかこうにか出来る戦力してないし
    小競り合いくらいはあっても本格的に戦うことはなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:35

    >>35

    中将や七武海クラスありそうなCP0相手に手負いで挑んで相討ちだからなイゾウ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:37

    >>47

    ホーキンスのドレークの名前の元になった人は戦友らしい

    わざわざこの二人の名前にチョイスして絡ませてるあたり何かあってもおかしくないけどドレーク海軍なのがな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:50

    >>35

    アシュラは燻り続けたゆえにあそこが最高の死に時死に場所だから覚悟はしてたがイゾウ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:54

    >>47

    少年漫画の生存確率1%ってのは大抵外れるが味方側のキャラじゃないからなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:54

    新しい四皇にはルフィとキッドかローのどちらかと思いきやこの人が来たりして

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:55

    マリモとカッパのこのノリもなんか久しいよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:56

    起きた直後なのに元気だな、ゾロ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:00

    ヤマト普通に男達と一緒に風呂入ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:14

    2年前のゾロみたいですごくいい!!
    やっぱルフィとゾロは最高だな!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:19

    展開早いのは嬉しいんだけどもう出港しそうなのが気になる
    今までで一番でっかい宴やるよな...?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:21

    政府の船に対して割り込んだの誰なんだろ

    そういや政府の船にルッチやカクとかも乗ってなかったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:28

    >>12

    お盆載せるのおでんみたいな髪型になるからか!今気づいた

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:29

    緑牛と元侍だったりして

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:29

    >>14

    ホーキンスの心はあの時本当に折れてしまっていたんだろうなということが改めて分かったわ

    海賊なんだしもっと気楽に自由に考えられたらねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:31

    ヤマトは男の子だからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:32

    決着より7日経ったけど
    大看板と飛び六胞は復活しているのか?
    海楼石の手錠や鎖で牢屋入りか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:35

    ドレークはこれどうなんだ?
    見落としかもしれんが死んだ気がしなくもない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:40

    >>76

    一応言っとくけどその時アプーもドレークも手負いだったからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:45

    >>86

    これは緑牛じゃないの

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:45

    死神は今後どっかで回収するのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:57

    >>54

    あのガイコツをその気合でぶっ飛ばして舞い戻るところが見たかった…

    今後パワーアップチャンスとかで回想あるかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:58

    >>54

    なってやるよ地獄の王に発言とか死神の件とか

    ゾロ一回ガチで地獄行って帰ってきてるのでは説


    起きてすぐこれ言うのサンジのこと結構気にしてたのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:01

    ホーキンスがちゃんと占いキャラやってていいな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:18

    ルフィ・ゾロ復活した今緑牛来たところで何が出来るんや?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:25

    サンジは結局どういう状態なんだ?眉毛は戻ったけど外骨格はそのまま?じゃなきゃ魔神風脚使えないか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:35

    地獄から舞い踊ったってゾロ言ってるけど「ゾロの地獄めぐり」って題で扉絵連載あるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:35

    >>11

    言うて20年の圧政の開放なんだから祝うのは当然でしょう

    他の侍も死んでるだろうしアシュラ・イゾウも死ぬこと折込み済みでこの戦に臨んだんだろうから喜んでもらうのは本望と言うべきだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:39

    >>77

    海軍と海賊の間にだって友情はできるんだいけるいける…

    元ネタだとふたりとも海軍やってたんだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:39

    >>90

    おでんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:42

    四皇じゃなくて新しい海の皇帝達って言い方だから
    ルフィ、キッド、ロー加えて五皇になってそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:48

    >>93

    アプーもドレークも弱いわけじゃなくて、

    CP0も最強の諜報機関にふさわしい強さって話だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:52

    >>60

    でも顔が怖いんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:56

    >>39

    やっぱそのコマ『下』の方に『クる』よね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:23

    >>100

    骨格以外のジェルマ化止まったってことなのかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:26

    >>82

    生き返る活力の源それかよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:31

    空からいきなり四皇が落ちてきたらそりゃなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:35

    >>106

    イゾウと相討ちになるシーンならともかくそのシーン持ち出してきた意図が分からなかったんでつい突っ込んじゃった

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:46

    >>86

    マムと子供たちの会話だと思った

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:50

    ヤマトは女!男扱いすんな!って散々喚いていた人たちどんな気持ち〜〜〜〜?????

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:51

    キッドもローも皇帝って名乗るには部下も足らんしなんか違う気がするするけどな ルフィは一応仲間の平均高いし部下も億越え揃ってるから良いけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:53

    >>85

    緑牛!お前も混ざれ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:08

    ホーキンス元々ワノ国でいいキャラしててだいぶ好きになってたのに
    ここに来てガチで好きになった…お前…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:20

    >>100

    サンジ自身、中将クラスの強さだったのを、

    外骨格や筋力強化の改造人間化で四皇大幹部クラスになってインフレについてきた形

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:22

    >>86

    口調的にも緑牛かな?

    どうやって妨害したのかは分からんけど......

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:22

    >>90

    しれっと死ぬ勢いで鼻血出してるコックがいますね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:24

    >>14

    なんかベラミーっぽい筋の通し方

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:28

    >>117

    本人なりに足掻いてたんだなって…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:32

    緑牛自分が植物になる方向の能力者っぽいがタンポポコプターはどういう仕組みよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:47

    デンデン虫をジャックしたのセリフ的にマムかと思ったけど、黒ひげとかの可能性もあるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:07

    ヤマト仲間になるっぽい雰囲気だと思った。実際になるかどうかはわからんけど
    取り敢えずイゾウとアシュラの冥福を祈るがホキは死んだのか…?ってかアニワンで1%の男はドレークって言ってなかったっけ…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:10

    一味とモモに紛れてしっかり笑顔が描かれるネコちゃん可愛いね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:15

    >>103

    フランシス・ドレークは私掠船の船長。政府公認の海賊だったはず

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:22

    >>86

    最初緑牛だと思ったんだけど、大穴で黒ひげとか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:23

    サンジまた死ぬ気か

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:26

    >>123

    タンポポとはこういう植物だァ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:35

    飛び六胞と大看板達はどうなったんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:37

    >>115

    それに大船団あるから本人の一味が人数少なくても風格充分だしね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:44

    >>116

    おねーちゃんに囲まれて初登場する緑牛か

    なんかありそうで草

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:47

    一美はアプーが引き抜きかなぁ
    何だかんだアプーも勢力が破れたとは言えちゃっかり得してる辺り抜け目がないなこいつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:50

    >>124

    緑牛じゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:50

    植物がヒトヒトの実を食ったとか

    >>123

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:50

    >>115

    一応ルフィは傘下入れての皇帝か!?だからなぁ

    ただ同盟まるごと勢力に入れるなら3船長3人同格で上げるかも

    この感じだと皇帝の名称になるとは限らないし

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:54

    >>92

    海軍に戻れるのか?

    CP0と対立した事をチクられたらヤバそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:01

    >>130

    そうだったのか‼クソぉ‼

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:04

    今読んだわ、ヤマト一味入り確定やな!安心して寝れる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:05

    やっぱルフィ、キッド、ロー、黒ひげ、シャンクスの五皇になるのかな
    次週がめちゃくちゃ楽しみだ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:12

    >>72

    これで出航時に「あれ?ロビンは?」案件だったら大失態過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:49

    久しぶりに輸血が要りそうな吹っ飛び方で草
    ワノ国にもS型RH-の人いるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:01

    >>82

    日和とゾロキテル…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:01

    >>142

    普通にありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:48

    ゾロ君マジで日和と寝たんじゃなんか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:50

    ヤマトここまでして一味に入れなかったら可哀想すぎるだろ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:52

    4皇になるとは限らないし赤髪黒髭麦わらはそのままで3路線もある

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:28:59

    緑牛かあ
    植物出せる能力なら人攫いにはもってこいだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:02

    >>130

    あらゆる実と能力に使える構文すぎる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:03

    >>39

    なんか俺安心したよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:09

    CP0が「必ず!」って言ってるけどこれヤバくない?
    もう確保されてない…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:22

    >>89

    つくづく海賊向いてないよなホーキンス...

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:27

    ドレークは生きててもらわないと困る
    ホーキンスの本音を覚えてくれてる人がいないと虚しすぎるぞアイツの海賊人生

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:35

    >>28

    なるほどね。ドアホ同盟の中でもコイツらは対を成していたわけか。かたや元から四皇に従う情報屋。かたや四皇に挑もうとするも確率占って心折れたホーキンス

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:50

    赤髪
    黒ひげ
    麦わら
    千両道化

    これよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:53

    てかみんなに言って出てきたにしてもさ!ロビンを単独行動さすなよ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:09

    >>134

    そういえばオンエア海賊団の面々はどうしてるんだろう?

    キッドらと同盟組んでた時にチラッと写って以降出てないと思うけど.......

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:12

    というか四皇のうち一気に半分削ったわけだしここからルフィともう1人(七武海の誰か)がなってもおかしくないよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:16

    >>146

    起きたこと知らせに来たの日和だし添い寝リターンズはしてたかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:17

    シーザーとジャッジが手を組んだら結構ヤバいの出来そうだけどどうなるんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:19

    ロビンが狙われてたの知ってるやつ生きてるっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:24

    >>135

    緑牛は政府側の存在だし「妨害念波」でジャックするんかな?と思うんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:27

    >>152

    確保してればもうやってますぐらいは言うだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:29

    >>157

    トラ男連れてけトラ男

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:31

    >>39

    大柄の男が華奢な女の子を押し倒し胸を.....ふぅ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:42

    >>136

    元々たんぽぽだったら赤犬の命令ドジってもしかたないよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:42

    >>162

    あ、私死んでました

    ヨホホホ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:49

    >>141

    来週で休載らしいから色々ぶち込んで来そうだなー。楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:49

    3船長が皇帝になるんじゃなく
    3船長の同盟が「いち勢力」として皇帝格の扱いになるのはどうか
    ワノ国はまだ鎖国だから忍者ミンク侍は除外で

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:04

    >>37

    こういう筋通すキャラいるからワンピ好きなんだよ。ただしアプー。テメーはダメだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:22

    おでんの血脈って鍛えてなくても素で強いのか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:24

    >>85

    緑牛「久しぶりの食事だぜ!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:28

    >>80

    七武海の奴らどうなってるんだろう?

    バギー(逃げのびそう

    ウィーブル(生き残りそう

    ハンコック(ヤバそう

    ミホーク(ヤバそう(海軍が

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:28

    ヤマトは心も男寄りってことだよねこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:29

    >>156

    キッドとローは麦わらの手下扱いされててブチ切れる姿が見える見える…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:41

    >>161

    やだよそんな科学者版ロックスみたいなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:45

    日和さんホントゾロの事好きッスね…。
    いいと思いますよ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:45

    >>162

    サンジが校内放送したからみんな知ってるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:47

    >>163

    うーんまあCP0は海軍とは別組織だし急な連絡に妨害念波使ってもそんなに違和感はない

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:48

    ロビン連れてこいってのはあくまでCP0への指令だから緑牛は受け取ってないと思いたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:54

    >>170

    どう伝わるかにも寄るが端から見ると纏めて1勢力だよなー、ローとキッド

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:01

    今までみたいな喧嘩じゃなくて自分の発言が招いたことだから若干受け身なサンジ好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:04

    >>141

    この言い方だと、お前らの懸賞金額と、新しく海の皇帝になる者達の名前がって分けてるようにも見えるからキッドとローは入ってないようにも聞こえなくもない。いやまあルフィ達の手配書も載ってるだろうから分からんけどね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:04

    >>141

    ヤベーワクワクする

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:04

    来週1話でどのくらいまとまるんだろ、宴開始でワノ国完ともならなそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:08

    >>171

    アプーはアプーなりの筋は通してるんだ…義理は無いけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:23

    キラーさん、まさかのロマン理解勢
    本当にあざといなこの人

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:23

    キッド、アプー、ホーキンスは最終的に別々の道に行ったと、こういうのも同盟の末路って感じでいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:26

    おだっちのことだからいろいろ爆弾ぶちこんで休載!って感じにしてきそう
    一ヶ月悶々とする心の準備をするか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:34

    >>152

    もう皆んなボロボロだから行けるやろの精神

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:37

    >>148

    そもそも四皇自体が七武海みたいなシステムってわけじゃなく、世間での呼び名みたいだからね

    多分数に決まりはなさそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:39

    >>175

    おでんだからだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:41

    >>187

    まぁそうか。すまん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:46

    今週、ロビンが一切載ってないの怖い

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:49

    >>153

    実際キッドとキラーは水責めであっさり死にかけたし、

    カイドウ戦なんてルフィは、内部破壊の覇気→覇王色→覚醒

    でようやくだから、


    ホーキンスの判断自体はなんらおかしいものではない

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:57

    >>183

    この絡みが普通にできてるのがいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:06

    前スレにもキモい人いたけど、やたらロビンとトラ男を一緒に行動させたがるの何なん?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:09

    >>157

    魚人島で一味はロビンを1人行動させてたしな…

    おい!トラ男!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:33:10

    もしかしてゾロガチで一度地獄に行った?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています