進撃といえばバラエティ豊富なNTRだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:16:35

    実際にNTR同人誌ってあるの?
    あんま見たことないんだが
    モブと女キャラぐらいしか見たことない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:04

    見たことねぇなあんま
    ライアニで曇るベルトルトの同人誌ない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:49

    ボテ腹ヒストリアの寝取られならあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:34

    ミカサがモブおっさんに寝取られてる作品ならあった
    おっさんのケツ毛ばっか写すなや
    俺はミカサを見たいんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:39

    同人じゃなくてイラストでカルラさんがNTRされてるのもあったような

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:03

    女優を見たいのに男優ばっか写すAVとか萎えるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:15

    エレンからミカサを寝取るリヴァイの同人誌なら見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:39

    確かに見たことねーなと思ってたら>>7見たことあったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:23:47

    >>7

    このレスでもう絵柄が頭に浮かんできて草

    なんか最終的にケニーに寝取られてたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:17

    >>7

    あれももう何年前の作品よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:24:36

    モブミカやモブアニの同人誌でモブのケツ毛やチン毛ばっかピックアップされてるの作品が多い気がするんだけど
    気のせい?あれ萎えるからやめて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:25:31

    そもそも作者がNTR大好きなのになんでNTR同人誌少ないんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    普通に沢山あったのならすまない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:39

    ちょっと同人誌のお気持ちスレになってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:27:10

    >>12

    たしかにNTRが好きって言ってたけどたぶん先生が本当に好きなのはBSSだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:09

    先生は意外とピュア恋が好きな気がする
    寝取られまでいくとキモチェーじゃなくて鬱ぼっ○なんじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:29:27

    >>14

    まあNTRだといよいよ少年漫画らしくないからなー

    BSSが妥当

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:06

    NTRよりBSSの方が萌える
    リアルな感じがするから

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:32:49

    NTR多いけど「サラマンダーよりずっとはやーい」みたいな胸糞悪いのはないからOK
    (元ネタ分かる人いるかな?)

    主人公CPエレミカからのジャンミカも切なくはあるが気分悪くなるって感じじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:43:58

    >>14

    BSSとNTR混同してる人多いしありえそうなのが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:06:04

    アルアニとベルトルトのBSS同人誌ないのか?
    NTRも良しだけどやっぱ敗北感が凄まじいBSSがいいな
    そういえばBSSの同人誌あんま見た事ねぇな
    誰かURLを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています