トレーナー「キング!金貸してくれ!」キング「はぁ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:54:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:55:33

    「金ではなく鉄拳をくれそう」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:56:00

    カードごと貸してくれそうな子が多いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:57:48

    なんですって!?トレーナーさんが悪徳金融業者に不当な利子を押し付けられているなんて!!
    そんな輩にはお金ではなくパワーをくれてやりますわ~~~~~~~~!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:01:15

    教え子に金を借りるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:02:46

    でも財布持ってくるの忘れて自販機前で言われたら貸す人は多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:03:34

    ダイヤちゃんとキタちゃんの扱いが割と酷い
    まあ確かにあの2人はカタギのお嬢様とはいい辛いが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:32:01

    まぁカワカミはお嬢様であろうとしてるだけで貴族じゃないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:33:08

    キタってなんでヤクザもんなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:33:15

    ジュース代とかコンビニの買い物ぐらいの話なのか万単位なのかで話がだいぶ変わるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:34:28

    半分くらいの子が自販機とかコンビニのジュース系だとカード出してきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:34:35

    >>9

    ヤクザもんじゃなくてヤクザも関わりづらいくらいに実家が色々強いイメージ持たれてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:35:35

    >>11

    万札が入りませんわ!万札が入りませんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:36:02

    でもお嬢組(パーマー除く)はブラックカード使えないところでもカード出しそうだから結局アイネスが立て替えるんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:36:59

    パーマーもヘリオスと会う前なら場所によってはカード出してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:01:03

    しこたまお説教した後ちゃんと金貸してくれるキング優しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:04:57

    もし仮に財布にお札が一枚足りてなかったとかなら「えー」とはなるけど貸してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:06:43

    金借りようと土下座し倒して散々情けない姿を晒して挙句自身の身柄ごと買い取られたいウマ娘ステークス
    一番人気メジロマックイーン

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:08:02

    キング「もうっ、だらしないわね。貴方はこのキングヘイローのトレーナーなのよ。お金の管理ぐらいちゃんとしなさいよね! カード一括で」

    店員「あっ、ウチ、カード対応していないんですよ。すみません」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:10:16
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:15:33

    金額にもよるかな……と一瞬思ったけど、そもそもいい大人が中学生に金借りようとするの冷静に考えるとヤバいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:18:30

    我々だって一緒にコンビニ行った友達が財布忘れたから1000円貸してと言われたら、しょうがねぇなぁ後で返せよ?ってなるけど、同じ友達から今度事業起こすから1000万円貸してって言われたら、え?何それは?ってなるだろうし、額と状況によってリアクション変わるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています