でもねワタシ戦闘狂って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:31

    品が無いし不意打ちしてくるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:26

    鬼龍はアホみたいにバグピーストレーダーを回してたんや…その回数500億
    あっフォルテに襲われたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:49:56

    マグナム2を中央列に叩き込む事で倒しやすくなると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:55:08

    しゃあっ ゼロ距離アースブレイカー‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:57:45

    >>3

    待てよ

    上下移動さえ封じればいいからデスマッチ2でもいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:05:47

    フォルテクロスがあるならセレナードクロスもしくはソウルになれると思ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:03:39

    なんで一度しか戦えないんスかーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:01:11

    最後列下にエリアスチールで埋めて真ん中にルーク、上にポイズンファラオで突破したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています