チャンミを強キャラで勝ちたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:39:03

    なにが推しキャラで勝つだ
    強キャラを使って勝てなかった時のことを考えて保身に走ってる最低のポンコツトレーナーだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:39:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:40:22

    女の子でモロだしは不味いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:40:29

    チャンミとかオープンB決で勝てたらいいなくらいの志の俺、低みの見物

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:41:50

    推しを捨ててまで強キャラ使ったのにその上で負けるのが一番惨めだぞ
    何がしたかったのか分からなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:42:56

    何回も画像奪われて建てる精神あるなら頑張ってみてからでどうっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:43:31

    強キャラ使えば必ず勝てるなら使うのだがねぇ…
    結局実力がないと勝てないのだから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:48:59

    強キャラだけ使って何が楽しいのと誹謗中傷しておろうがっ
    推しキャラでチャンミに挑んでるトレーナーが1番楽しんでると世間に触れ回っておろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:49:57

    >>2

    消えてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:50:48

    >>8

    実際いるよねそういうの

    強キャラ使って勝ちに行くのも充分楽しんでるだろ、なんで優劣つけるんだよって思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:53:55

    つよいうまむすめ
    よわいうまむすめ
    そんなのひとのかって

    みんなそれぞれじぶんのプレイスタイルにあわせて
    じゆうにつかうこをきめたらいいとおもうの
    ひとにあわせるひつようないとおもうの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:56:44

    >>11

    これは人に自分の意見押し付けなくなったカリンさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:59:38

    本当に強いトレーナーなら好きなウマ娘ではなく、勝てるウマ娘を選ぶ覚悟が必要になるときもあるじゃろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:01:18

    そういうプレイの仕方もあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:08:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:58:48

    >>8

    すみません、自分嘘つけないもんで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:59:59

    タフカテでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:01:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:42

    カテ滑りしてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています