龍星って本山先生倒したけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:21:05

    中学生の家庭環境問題を正さないと根本的な解決にはなりませんよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:22:37

    >>1

    所詮鬼龍の息子だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:23:20

    しゃあけど…それはプロのカウンセラーの仕事やわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:24:15

    中学生の家庭環境問題を正すのは龍星の仕事ではないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:24:16

    ただ自分の正当性の証明と喧嘩したかっただけだと考えられるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:25:06

    家庭環境が悪いんと人面獣心のクソ野郎が孕ませるまでボボパンするのは別の話やからな
    まぁ家庭環境が改善されたところで先生が手を引くか言うたらそんなことはあらへんやろけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:25:37

    私は憂いています 社会福祉やカウンセラーの発想がない>>1の未来を

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:28:42

    ぶっちゃけお話聞いて自分の裁量でどうにかなるケースではないと判断した後は
    ルーセーもより相応しい所に相談したというのがリアルな落としどころだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:29:08

    >>1

    単純に家庭環境に問題がある中学生の心の隙間につけ混んで孕ませた

    人面獣心のクズを許せなかっただけで中学生を救うために戦ったわけじゃないと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:31:29

    ミストさんは地獄に行きやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:32:04

    別に龍星は中学生の家庭環境を解決したかった訳ではないと考えられる
    ただ師事していた大人の欺瞞に対して怒りをぶつけたかっただけっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:33:02

    猿作品の主人公で元凶ぶちのめす以外の方法で何とかしないとなあとかお節介焼くのヒトくんくらいなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:52:23

    そもそも「ヘドが出るほどおぞましい」って言った龍星に唐突に仕掛けてるんだ
    交際の是非どうこう以前にただただ応戦しただけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:55:30

    ココらへんのルーセーは母親が死んだから鬱憤溜まってた奴らに仕返ししに行ったってだけっスよ
    そもそも一方的に襲われてるし、以前からフラスト・レーションをためていたものと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:02:04

    そもそも龍星自身が周りからかなり嫌われてたから仕方ない、本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:05:28

    >>15

    影丸先輩くらいしか多分まともな理解者いなかったんだよね

    後はクソ長岡のクソ取り巻きと勝手に寄ってくるボボパン要因のメスブタくらいだしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:08:35

    >>16

    龍星自身は義兄がけしかけただけとか言ってるが、

    相手の言動を見てるとガチで嫌われてるだけと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:10:55

    まぁ龍継ぐでのルーセーの言動見てると、
    露骨に人を選んで見下した態度とってその上イケメンでスペックも高いって嫌われてても当然なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:11:20

    >>17

    改めて見ると猿濃度濃いっスねこの野蛮人共…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:17:19

    そうなると至極当然だけどおとんに師事し始めたのホントよかったっスね
    分かりやすく若人らしい情緒豊かさ表出してるし当たり前に友人作る事が出来てるし人として幅が広く豊かになったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:22:19

    えーと1話龍星の周囲の人間は
    ・自分を妬み嫌う義兄
    ・がけしかけてくる平気で顔面ストレートに踏み付けしてくる野蛮人
    ・を見てみぬフリして何不自由なく育てたとか抜かす義父
    ・JC孕ませたこと指摘されてすぐ殴りかかってくる変態師範
    ・寝たきりの母

    クソっスねマジで影丸先輩が癒しっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:37:40

    そもそもあの義兄は一話の義父と龍星との会話の場に何故同席してるんスかね……
    まあぶん殴るのは決めてたから親父の手前逃げ出せないよう龍星が呼んでおいたとかが有力なんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:40:38

    まあこんな顔にもなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:47:00

    >>21

    義父に関しては本山道場通わせてくれたり東大に行かせてくれるから何不自由なく育てたは間違いではない気もするんだよね

    眼鏡割るだけで済ませてるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:50:32

    >>24

    それはそれとしてカーチャンは自分にとってかけがえのない人だったと明言してるし

    眼鏡割るだけなのはまあ温情と最低限の義理っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:59:17

    やっぱり周囲を取り巻く欺瞞どうこうなのねこの時分のルーセーは
    普通ならクソほど追い詰められてる状況でも孤高を保って別の視点で観てるし余裕さ加減が違うのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています