いつまで寝るんだ、さっさと起きねえか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:15:45

    柱の前だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:16:31

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:17:52

    これから寝るおやすみ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:18:43

    処刑に反対してくれそうなメンツばかり


    真依は鬼になったとこを直哉にやられてそうだわ
    でも直哉は禰豆子処刑に反対だからパイセンキレると

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:27:31

    >>4

    人に逆らわないんなら鬼の生態解明に役立てられるやん、くらいのことは言いそうだな直哉

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:30:36

    >>5

    優しい口振りなのに妙に嫌な匂いがするんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:33:04

    >>5

    使い捨ての下級隊員の処刑に意義を見いだせなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:34:55

    >>6

    優しい口ぶりで優しい笑顔をしているのにイントネーションから若干の見下しが垣間見えて、炭治郎や善逸からは完全な悪意が感じ取れるやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:29:30

    お兄ちゃんが煉獄さんポジじゃん!
    すぐ死んじゃうじゃん!ヤダ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:14:37

    これは無惨ポジが宿儺か

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:18:56

    あんまり関係ないけど
    これどういうメンツ?
    人間の強いやつトップ9?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:21:59

    >>11

    多分そうじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:22:58

    >>11

    お兄ちゃん人間じゃないし今出てる情報だと秤と直哉くんがちょっと落ちる気がするな…

    秤の実力はまだこれからだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:23:57

    お兄ちゃんが鬼狩りかあ…弟殺されたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています