ここだけリゼロが男女攻略できる恋愛ゲームの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:49:04

    ラインハルト攻略しようと思ったらいきなりエルデンみたいな難易度のオープンワールド始まって偉業を達成しなきゃならなくなったんですけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:50:28

    攻略(恋愛的な意味とは言ってない)なキャラが大半を占めそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:53:33

    >>2

    友情エンドとバッドエンドしかないキャラがチラホラいますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:58:09

    ガーフィールはラム好きなのは崩せないけど戦闘のいい練習相手になる感じのエンディングで結構よかったわ
    あとガーフが主人公に手作りの盾渡すシーンで勝手にいろいろ興奮してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:03:07

    スバル攻略するために必要な第一条件としてエミリアより先に助けなきゃいけないのキツすぎん?何回も最初からやり直してるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:11:29

    メインキャラが全員友情エンドで今オットーってサブキャラを攻略しようとしてるけどコイツも謎に攻略しづらいな
    元カノ?が二人もいるみたいなこと示唆されてるし二人とも魅力的だったらしいから恋愛へのハードルが上がってるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:27:19

    ユリウスは頑張ればストレートにいける分まだ優しい。逆にヨシュアが鬼のように難しいわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:40:29

    めんどくさいキャラの攻略を投げ出した時はロム爺攻略するといいぞ…ちょうど良い塩梅の爺孫ほのぼのライフが味わえる。逆にヴィルヘルムは可愛い孫扱い受けるとアストレア家が地獄になっていくからお勧めしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:13:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:15:13

    エミリアたんはチョロそうだと思って攻略しようとしたけど難しい
    スバルが邪魔すぎる
    スバル対策ばかりしてたら、いつの間にかスバルとの友情ルートになってたわ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:49:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:37:53

    >>10

    そしてスバル堕ちしたんだね…わかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:06:55

    ただの原作では…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:14:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:45:55

    >>10

    2章終了後からはレムとロズワールも邪魔してきそう

    ペトラとは協力関係になれるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:56:57

    アベルちん難しスギィ!これ難易度調整間違ってるだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:35:57

    姉様攻略してんだけどロズワール一途すぎて難しすぎ。でもロズワール一途な姉様に惚れたんだから諦めずもう一周してきます。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:33:07

    オットー攻略するために商人ルート進んでたんだけどいきなりオットーがいなくなった…どこいったの?これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:08:59

    黒蛇と白鯨討伐したんだけどラインハルト攻略はあと何やれば良い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:15:34

    >>19

    ラインハルト攻略に強さは関係ないです…

    むしろ白鯨単騎討伐は関係悪化のフラグが立つとか聞いたこともある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:26:48

    >>2

    すごくわかるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:30:54

    スバルが邪魔なので排除しようといろいろ仕掛けたら追い詰めすぎた
    闇オチして世界がエライことになりバッドエンドになっちまたよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:14:19

    何とかエミリアよりも先にスバルを助ける事に成功したわ… これからどんどんスバルを依存させていく予定

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:23:31

    >>20

    一応ヴィルヘルムと協力して白鯨倒すルートに行けばまだ希望はあるみたいだよ 単独だったらヴィルヘルムが白鯨に負けて消えてからじゃないと関係悪化するみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:32:00

    >>24

    ラインハルト攻略定跡がヴィル爺見殺しで家族関係改善が必須なのが憎い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:36:56

    レイド攻略できるの本当に草 誰かレイドルート行った人いる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:00:49

    >>25

    だってそっちの方が楽だし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:48:52

    >>20

    ヴィル爺生存ルート探りつつ名声獲得で好感度ブーストかけるラインハルト攻略やってたんだけどレイドルート入ったわ

    笑うしかねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:59:37

    レイドルートって途中beatsaberもどきやらされるってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:14

    スバルとふたりきりで話して俺はエミリアだけの騎士になる宣言したらスバルから敵対されたんですが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:05:19

    友達が大罪司教ルートに入ろうと頑張ってるけど攻略中に他キャラが〜とかじゃなくて単に本人が人格破綻してて話が通じないから難しいって言ってたの聞いて草生えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:58:41

    レグルスルートで他の嫁が氷漬けにされる時に抜け出してレグルスに告げ口しに行くのたまんね~レグルスからは珍しく褒められるし他の嫁の絶望顔が良すぎる…死に戻りしまくってるスバルの顔つきもどんどん険しくなるのもお得だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:03:46

    ベア子と契約したくって「俺がその人だよ」って言ったら簡単に契約できた
    でもただの言いなり人形になっちゃた…
    俺が求めてるのはこんな関係じゃないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:18

    レム攻略する時スバルがノイズすぎる…あいついると好感度上がんねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:41:24

    プリシラ様攻略しようとしてたけど首跳ねられた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:25

    基本ルグニカにいるキャラを攻略しようとする時はスバルの扱いに要注意だぞ。攻略したいキャラとベタベタしてるからって冷たくすると好感度下がるし逆に仲良くしすぎるとスバル友情エンドルートに行く 適度に仲良くするよう心がけよう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:53:21

    クルシュ攻略しようとしてるんだけど、クルシュ過去に囚われてるし、振り向いてもらおうと手柄立てれば立てるほど「よくできた部下」として見られるし、フェリスにめっちゃ邪魔されるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:56:53

    闇堕ちスバルのルート多すぎて助かる。
    個人的にはオボレルルートで引導渡す役になるエンドが好きなんだけど皆は?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:41

    結構頑張って何とかスバルと恋人になれそうになってるんだけど…スバルからの愛が重い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:11:16

    エルザの好感度を上げるほど腹を切り裂かれる可能性が上がるんですけど…
    バグじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:34

    >>38

    無難だけどツギハグに殺されるのすき。今まで積み上げてきた友情とか全部消えちゃう感じが儚いわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:18:45

    暴食にやられてスバルに依存するルートたまんねぇ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:44:45

    【急募】このスレで出てるシナリオのテキストを全部書ける人

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:22

    おかしいな
    どのキャラも友情ルートなら行くことはできるのに個別ルートの条件が死ぬほどムズいんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:51:33

    エキドナに踊らされて滅びるの気持ちいい
    トゥルーエンドは別ルートみたいだけどファムファタル好きだからこのままでいいや…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:40:32

    スバルに引っ付いてそれなりに武勲上げてスバルよりも先にラインハルトにパーフェクトコミュニケーションかましてアストレア家問題そこそこ解決して結婚話までこぎ着けたけど主人公が眠り姫になっちゃった…どうして…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:41:05

    ハリベルも鬼難易度で草 クリアできるやつおらんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:46:37

    プリシラルートで好感度そこそこ上げてたのにいきなり殺されたんだが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:24:06

    なんか普通に攻略してただけなのにスバルが毎日天気教えてくれるだけのゲームになっちゃったんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:35

    やっとスバルを攻略したのに、こいつとんでもない浮気性だった…嫉妬で狂いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:44

    セシルス攻略するのに強い方が都合が良いかなって思って名声集めてたら倒すべき壁の一人って認識になった…これ結婚エンドいけるか??

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:14:00

    クリンドを攻略するためにロリになったけど魂が…だめでしたね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:33:28

    どの√行くにしてもスバルのコントロール必須なんだよな……
    爆弾処理してる気分だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:38:02

    >>49

    あっ…(察し)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:52

    スバルルートってホラー要素強くね?超序盤は平気だけどスバルが死に戻りに気付いてからだとプレイヤー側がやり直す度に「死んでないのに…」って軽く精神崩壊起こすの怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:37

    オットーが猫に盗られた!!!この泥棒猫!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:07:27

    フレデリカ姉様は優しいし攻略も比較的ストレートに進むから良いんだけど時折フレデリカ姉様がクリンドこと気にするのモヤモヤするからやめてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:33

    序盤から金貯めまくってオットーの余らせた油全部買い取るルート楽しい
    バッドルートフラグ一つ確実に回避できるし好感度爆上がりする
    めちゃくちゃ驚いて「何か企んでいるのでは……!?」とまで戸惑う反応が面白い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:06:46

    エミリア攻略しようとしたら毎回アヤマツスバルに殺されて攻略出来ねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:46:10

    エミリア攻略しようとしたらなんか謎の大罪司教傲慢担当名乗る奴が永遠と襲ってくるんですけど
    こいつやり直しても毎回毎回対応してくるから勝てねぇ 

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:06

    ラム攻略しようと思ってスバルと一緒に屋敷に転がり込んでウルガルム討伐RTAしたらスバル共々レムにぶち殺された……
    レムを放っておいてラムと仲良くしてた上に魔女臭いやつを全面的に信頼して出どころの分からない情報で勝手に動くとか怪しすぎる、さすがに迂闊だった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:40:48

    >>49

    それ何もかもかなぐり捨てるレベルでメンタルケアと自己肯定感上げることに勤めろ

    俺勝手に進んでくれるからちょっと楽してたけど後半とんでもなく恐ろしいことことになるから

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:06:59

    >>49

    そっからでも入れるスバル依存√

    スバルを利用していろんなこと試せるからたまにやると楽しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:21

    プリシラ攻略しようとしてるんだけど、どんだけ好感度上げたと思っても、些細なミスで物理的に首切ってくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:07:17

    スバルくん依存&好感度MAX状態で捨てるの楽しくて草 何回も死に戻りしてやり直そうとするの可愛いね♥️

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:12:48

    基本的に男キャラの方が依存させてから捨てた時湿度高いよね。女キャラがカラッとしてるわけではないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:14:46

    ガーフの好感度MAXにしてから明日また遊ぶ約束をした状態で聖域から出てみ?面白いことになるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:40:35

    >>67

    エミリアの方が面白い

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:45:35

    エミリアをターゲットにすると魔女教殲滅が前提になる。一人一人がクソ ゲーもクソ ゲーなことやらないと勝てない。特にエミリア陣営のヒロイン方々をターゲットにすると不滅の傲慢様が来る。
    なんだこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:48:12

    今白鯨遭遇イベでオットーに見捨てられるギリギリの好感度に調整してオットーを最大限曇らせようとしてるとこ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:53:26

    プリシラもそうだけどアベルちんもわりと選択肢間違えると好感度ガクッと下がらない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:32:26

    ずっとレグルス攻略してるんだけどこれちゃんと好感度上がってる?
    毎回選択肢1ミスで即殺されるんだけど
    やっぱレグルスに殺されないぐらいのステータスに上げないと攻略無理な感じ? 前提条件厳しすぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:44:06

    わざとオットーを奴隷商人にしたけどこの状態のオットーも可愛いし色気増してるから良いね。まぁ愛嬌みたいなのは減ったけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:44:08

    奴隷オットーは通常オットーとは比べ物にならない冷たさが魅力なんだけど、既に一定の好感度がある状態で奴隷ルート入って再会するのもいいぞ
    驚いて一瞬元のオットーみたいな表情するのがほんと……
    巻き込まないよう冷たく当たって遠ざけようとしてくるのが本心知ってると本当つらい
    心中エンドもいいけど切ない別離エンドが好きだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:13:11

    ヨシュアと仲良くした後に滅茶苦茶素っ気なくするのたまんね~最初は少し強気なんだけどどんどん顔色悪くなるの可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:19:45

    オットーが奴隷になるギリギリで助けるとすげー勢いで好感度上がるし依存度も上がる これはRTAに使えますか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:49

    >>76

    時と場合にもよるかな。確かに手早く上げられて便利ではあるけれど、依存度が上がるのが厄介。依存度上げすぎるとユージンパンチが出来ないオットーに仕上がる可能性がある。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:34

    >>76

    メンタル安定しすぎて屈指の依存度上げづらさなオットーの依存ルート行くほぼ唯一の道だな


    貸し借りしっかり守るオットーだから今なら何言っても断らないし何させてもいい


    おすすめは、フルフー死んだ後に助けると更にドロドロしてるから、酒飲ませて『慰めて』あげたら一気に依存ルート入れるよ

    酔わせてからじゃないと拒否されるから注意な

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:31

    >>78

    >>77

    なる程ね。スバルには悪いけどオットーは自分が貰いますわユージンパンチないからキツいかもしんないけどスバルは英雄だから大丈夫かな?あと依存度もっと上げたいからやり直してフルフー死んでからオットー助けます

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:23:21

    依存度あげすぎると展開が滅茶苦茶怖くない?個人的にはスバルとラインハルトがヤバかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:56:04

    リューズさんとのほのぼのライフたまんないわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:05

    >>72

    一応上がってる。レグルスは基本的に選択肢間違えたら即殺してくるから分かりにくいよね…魅力値上げて嫁にされる方が楽だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:49:19

    エミリオくん達攻略出来るようになったの草 ありがとう…ありがとう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:17:02

    >>83

    エイプリルフールの一発ネタと思いきや正式実装なの嬉しすぎる

    実質テキスト量倍なのに公式よくやってくれるわ ありがたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:38

    アーデルハイトお姉様とのイチャラブ依存百合生活堪能しますわよ!貴方達!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:33:32

    ガーフがオオウサギに喰われそうになってるところ助けたら滅茶苦茶塩対応なんすけどこれは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:12:37

    ナツミ・シュバルツルートも面白いからおすすめ
    ナツミの正体気付いてない主人公相手に誤魔化そうと立ち回るスバルが面白いし
    『いい人なんだけどこの人俺の女装姿に惚れてんだよな……』とか思われてるのたまらん

    ナツミちゃん可愛い美人と褒めまくると(元々アレだが)スバルくんがどんどん女装拗らせてくから背徳感がすごい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:39:19

    レグルスの幼馴染ルートは良いぞ

    小さい頃からずっと仲良しだった幼馴染がある日豹変して故郷の人々を皆殺しにして求婚してくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:43

    このゲーム浮気とか出来るんすね…ティビーとヘータローを同時に攻略進めて修羅場になるのたまんないわ。ミミはちょっと罪悪感あるから出来ないけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:23:52

    >>88

    求婚拒否するのも良いけど受け入れてイチャイチャすんのも案外楽しいよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:48

    リカードの安心感半端ないわね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:46:50

    レグルスルートも行きたいけど他の大罪司教にも粉かけたい…せや!大罪司教全員とお付き合いしたろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:40

    >>92

    死んだなアイツ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:28

    ユリウスのデータがプリステラで全部消えたんだけど、これユリウスルートであってる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:43

    >>94

    むしろそこからがユリウスルートの始まりと言っても過言ではない

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:42:43

    急に白髪の人との会話イベントが発生したわ
    俺のこと知ってる?て聞かれたから知りませんて言ってんけどあれでよかったんかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:52:30

    大罪司教達とイチャラブするために全員の好感度と依存度あげてるんだけどクッッッソ難しい…爆弾処理ってレベルじゃねーぞ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:36:33

    浮気されたペテルギウス、わりとまともなこと言って諭してくるしなんかちょっと可哀想になってくるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:50:07

    暴食三兄妹好感度と依存度MAX達成!!試しにライとだけイチャイチャする様を他の兄妹に見せつけてみよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:56:58

    大罪司教ハーレム滅茶苦茶難しいけどこの難易度が癖になってきたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:48

    ペテルギウス攻略しようとしてはシリウスに見つかって、もう5回は殺されたんだけど、
    頑張ってペテさんの好感度上げてたら止めに入ってくれて泣きそう

    でもシリウスも好きな人相手だろうがブチギレるわで怠惰vs憤怒始まっちゃったんだけど大罪司教ほんとどうなってんの

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:09

    友達になったはずのトッドの好感度が出会った時から全く変わらないバグが起きてるんだけど!サブキャラだからってこの扱いはどうかと思う
    運営なんとかしてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:35:03

    レグルス以外の大罪司教にわざと浮気に勘づかせるの楽しいわね…やばくなったらレグルスのところ駆け込んでレグルスに牽制させるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:58:01

    シャウラ攻略したいのに会えないんだけど
    あの白い光なに?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:34

    シリウスちゃんが振り向いてくれないよぉお!
    今俺はストーカーのストーカーのストーカーのストーカー状態
    やっぱペテルギウス殺してなりすますルートが一番手っ取り早いんかなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:47

    ペテルギウスのスチルだけ動くのマジで草

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:37

    これ周回要素あるってマ?
    クリアするたび毎回リセットしてたから全部やり直しなんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:26

    プレゼントシステムも楽しいよ
    オットーにプレゼントあげてるんだけど、
    「これを僕に、ですか……!? あ、ありがとうございます!」
    って感動してすごい嬉しそうに頬染めて喜んでくれるのが可愛くてなぁ

    でも反応が面白くてつい変な物あげちゃう
    「あ、ありがとう、ございます?」
    「……いやこれ明らかに使い道ないですよね!?」
    「不要品処分代わりに僕に押し付けてくるのやめてくれませんかねえ!?」
    ってだんだん親密度上がるとツッコんでくれるようになるの好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:51

    4章の「エミリアが墓所の試練を達成する」ってミッションクリアしたら過去編エリオール大森林シナリオ解放された!
    過去ペテさんイケメンすぎない?
    配給に来るたびエルフ村娘として少しずつ仲を深めてるんだけど、物腰柔らかで優しいとこが素敵……
    この時間がずっと続けばいいのに……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:31:15

    ラインハルトの可愛い後輩ポジにおさまるの楽しい
    散々先輩先輩!って懐いて好感度上げまくってアヤマツスバル君に殺されるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:56:14

    ペテ公ルート→ラインハルトを読んだうえでエミリア殺して二人で逃亡
    ヴィル爺  →暴食にハインケル喰わせる
    ラインハルト→爺を白鯨喰わせる(白鯨戦不参加)
    ラム    →4章後ロズ様を火葬
    レム    →エミリア見捨てる
    ..........
    ..........
    ..........
    カドモン  →リンガを買う
    カドモンヒロインでいいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:23

    パンドラ様攻略したいんですがどうしたらいいですか!?
    態度優しげだし仲良くなれた! と思ってもふとした拍子に何の躊躇いもなく犠牲にされそうな域を出られない……
    でもお話できて微笑みかけてくれるだけで幸せです……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:37:10

    一応ガーフィールと結婚できるルートも存在はするらしい…ただロズワールにコンタクトとってラムよりも先にエンカウント&ガーフィールに常勝しないといけないから運も絡むし主人公の強化ガチガチにやらないといけないから辛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:10

    エリオール大森林過去編はロリリアたん愛でてるだけでもう幸せ
    お花畑で遊んでおえかきするんだ……画伯リアたんかわいいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:15

    プリシラルートは泣けるからおすすめ
    特に5年経ってもまだ名前すら覚えてもらえないところとかマジで泣ける

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:41

    レムに愛人でも良いなんて言ってるけど
    それをエミリアがしたらレムは嫌だよね?
    君がやってるのはそういうことだよって弱みにつけこみたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:24:08

    セシルス攻略のためにライバル兼ヒロインポジに収まろうとしたけど無理だったのでワタシプレイヤー…ツヨイネ…することにします

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:40

    アルおじって攻略できるんか?何か全然駄目だわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:10

    メイリィ攻略しようと思ってたのにウルガルムルート入った
    なんであるんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:02

    他キャラと恋人関係になっておいてからカペラ堕ちするの気持ちいい〜
    相手は誰でもいいんだけど、寝取られてショック受ける姿ってみんな最高だよね
    純愛台無しにしてカペラちゃんに下品に罵られるの気持ちいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:01:07

    >>120

    カペラ墜ちはショック受けた後の反応がキャラによって違うから良いよね

    スバルが滅茶苦茶悲しんでカペラに怒りを燃やして死に戻りしてやり直すのは興奮した

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:54

    意外とフェリちゃんって狙われてないんだね
    男だと知ってもそれでも可愛い!可愛い!と押すとわりと喜んでるのが可愛い
    「やーん、フェリちゃんはクルシュ様のものなんだから〜……」って言いながらも満更でもなさそうなとこまで来たぞ……!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:05

    アナスタシアさんの好感度ってまんまお金で買えるんだな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:00

    ハリベル仲良くなってるんだかなってないんだか分かりにくいな…やっぱり四大精霊絡み何となしなきゃいかんのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:51

    目を離すとすぐに別のキャラクターにスバルが攻略されてるんだけど
    運営はスバルを攻略させる気ないだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:07:02

    オットーをエミリア陣営にも入れず、好感度と依存度たっぷり上げておいてから加護のこと「気持ち悪い」って言ったとき
    「えっ、あ……すみません……そう、ですよね……」ってすごい傷ついた表情するの可愛いよ
    以降、加護使ってるとこ見せなくなる
    一番好きな人に加護のこと受け入れてもらえないオットー可愛いね♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:00:47

    >>125

    安心しろ

    攻略されても一番は一人だから(プレーヤーとは言わない)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:08

    ティビーは可愛いっすね…あの三兄弟は癒しだわまじで

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:58

    エルザ姉さんに俺のカラダ(はらわた)だけでもいいので愛してください!って告白したのに振られた……
    頑張って魅力的なはらわたになるよ、俺

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:53:46

    ユリウスが皆の記憶から消えた時にスバル達見捨てて一緒に逃げるのも好き
    相当依存度と好感度上げて極力スバルに会わせないようにしないといけないからちょっと難しいけど成功したら貴重なユリウスのヤンデレが見れる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:55:59

    フェリスのほとんど動かない好感度上げるのに疲れてスバル攻略しようとしたら、好感度が上がる上がる
    スバル、チョロすぎない!?


    と思ってたら1番にはなれんかった
    やっぱリゼロだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:19

    フェリちゃん依存ルートいいよね…
    白鯨攻略失敗でだいたいフラグ立つから洗脳するだけ
    ただしすぐ死んじゃうからやり直し必須な
    完全に依存しちゃうのすげーエロい
    王国最高の治癒術師の力も使い放題だし攻略に利用するために落とすのもあり
    まぁそんな外道プレイする奴いないかw

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:11

    暴食殺して魔女因子ガチャしまくってやっと記憶消滅系の権能引けたわ
    依存ルートの救世主だよな〜これ
    大切な人の記憶を消して壊すもよし、周りから記憶を消して孤立させるもよし

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:00:55

    ラインハルトの好感度と依存度上げまくった後にアヤマツスバルに利用されてラインハルトと戦うの楽しい
    ラインハルトが主人公殺すのを躊躇して考え込んで結局正義の為に殺すしかないって結論に至ったからいつもよりブレた剣で主人公を刺すんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:39

    このゲームバッドエンド作り込みすぎだろ
    死にゲーチックな凄惨なデッドエンドからシナリオに力入りまくったバッドエンドルートまで
    ついつい回収してしまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:16

    ロズワールとソウルメイトレベルの親友になってからロズワールを置いていくのも楽しいわ
    一緒にエキドナの為に行動してるんだけど途中でもう付き合いきれないって言ってロズワールのもとから去るんだ
    ロズワールはそこまでショックを受けていないようで内心大荒れなのがまた良いんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:17

    >>133

    これ使って頑張ってスバルくん孤立させたよ!

    自分自身が周りに忘れられるより、スバルくんの仲間の存在をことごとく世界から消し去ったのが一番効いたみたい

    毎日毎日何度も何度もみんなの名前を呟いて必死に忘れないようにしてるよ かわいいね♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:01

    ロズワールと一緒にスバルを誘導するの楽しい
    途中でスバル墜ちしてロズワールとかベアトリスの事をベラベラ喋ってパッと見感情がエキドナからスバルに移ったと思わせてロズワールに糾弾されるのも良いし頑なにスバルに心を許さないで逆にエミリア陣営で孤立して若干ロズワールに罪悪感を覚えさせるのも良い

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:10

    人の心を家に忘れてきてるよ、みんな!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:29:38

    スバルの行動を先回りして全部解決したらスバルが滅茶苦茶病んじゃった…やりすぎたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:34

    三兄弟の好感度と依存度たっぷりあげてライ(というか三兄弟の内の一人)とだけイチャイチャして他の兄妹放っておくとガチガチの修羅場になって草

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:34

    ラムに話しかけるとレムの好感度がどんどん下がるの何?
    可愛い双子の姉妹がいるって言うからゲーム始めたんだが!?

    キャラクター紹介の笑顔を見せてくれよ!
    全肯定ヒロインだと思ってたのにさぁ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:46:40

    フェルトと一緒にスリやってロム爺とも仲良くするの楽しいけど途中で絶対にラインハルトに連れてかれるから攻略にちょっと時間がかかるんだよな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:15

    トンチンカンと一緒に馬鹿やるルートも楽しいんだわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:13

    ガーフィールと聖域で永遠に暮らすルートもいいよ
    スバルとエミリアを聖域に来させなければ聖域が解放されることも大兎で滅ぶこともないし
    閉じた世界でずっと一緒にいようねガーフ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:19:25

    オットーより先に奴隷商人になって先輩としてなんの役にもたたなそうなアドバイスという名の世間話をするのも良いぞ
    最初は適当に聞き流していたオットーも中盤ぐらいになると主人公との会話に質の悪い癒しを見出だしてそこそこ話のキャッチボールを返してくれるし終盤になると先回りして主人公を待つようになる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:25:56

    超隠し√だが、メラクェラとテゥフォンと一緒に世界各地の断罪断行ほのぼの路線竜車の旅していくルートもかなり新鮮だぞ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:40

    オットーと一緒に破産回避のためにグステコに密入国するルートも駆け落ちっぽくて好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:35:55

    ユリウスとヨシュアが主人公に片想いする程度に留めつつ同時攻略して兄弟関係ギクシャクさせるのたまらん
    ユリウスもヨシュアも互いを想って引こうとするんだけどやっぱり諦めきれなくてもどかしそうにしてるの可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:14

    ヴィルヘルムさんと一緒に鍛練したりクルシュ陣営に貢献しまくって滅茶苦茶仲良くなったから本当の爺孫みたいな扱い受けるようになったぞ!アストレア家がとんでもないことになってる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:42

    主人公の性別を選べるのいいよね
    心なしか、男のときの方がスバルルートに入りやすい気がするんだけれども

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:14:53

    当たり前だけど主人公の性別男にしてレグルス攻略するの難しすぎて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:29:40

    記憶なくしたクルシュ攻略してるんだけどフェリスがめっちゃ邪魔してくる
    やっぱりこいつクルシュのこと好きなのか?
    「――のこと忘れてクルシュ様は……」とか言って一人で泣いてたし、まさか記憶なくす前はそういう関係だったん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:59

    >>152

    でも男相手だと絶対心臓植え付けてこないから嫁無力化したら完封できるんだよね……うへへ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:29

    メィリィ攻略しようとするとエルザがかなり邪魔だな…スバル達と行動してメィリィと一緒にいるのが一番効率いいのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:02:01

    主人公男にするとユリウスの友情エンド滅茶苦茶簡単ですね…女でも簡単な方ではあるけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:20:53

    ミミ攻略していくとへータローが絡んでくるから時間がかかるね…アッミミがガーフに惚れた!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:49:25

    ここのみんなのオットー好き=曇らせ好きはなんでなんだろうな・・・
    ペトラのトゥルーEDまでやったが数年後美人になりすぎててビビった
    噂には聞いていたがここまでとは

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:56:45

    このゲーム死亡ポイント多くね? 戦闘能力ないとすぐ死にかける
    でも守られるポジションも捨てがたいんだよな〜
    あと攻略対象の目の前で死んだときの反応がいい

    敵に阻まれて目の前で主人公が殺されるのを止められず、最優を象徴するような真っ白い騎士服に真っ赤な血を浴びるユリウスの呆然とした顔が好き
    敵に怒りを爆発させるよりも先に、泣きそうな声で主人公の名前を何度も叫んで必死に治癒魔法で治そうとするガーフィールが好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:20

    「僕には戦う力なんてないんですから、あなたのこと守れませんよ」とか言っておきながら加護や交渉力やら最大限使って守ってくれるオットーまじかっこいい
    後ろに庇ってくれるその手が震えてて「……すみません、格好悪いでしょう?」とか小声で言って気まずそうにはにかんで笑うけどいやお前めちゃくちゃかっこいいよ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:01:23

    >>160

    オットーは生存力も知力も高いし、男気あるかっこいい奴だよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:02:59

    魔女教大罪司教傲慢の位置について他の司教達に福音書に書いてあったからって大義名分?で主人公の性別関係なく無理矢理嫁にしようとするの好き
    ペテルギウスだけ真面目に考えてくれるの面白いわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:49

    トンチンカンよりも弱い強さでラインハルトの好感度あげまくって仲良くなるとラインハルトが過保護になるから好き
    まぁラインハルトの目の前で殺されるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:07:08

    隠しシナリオで転移前の学生スバルくん攻略できるぞ!
    ……なんか周りから浮いてる雰囲気がリアルできついけど、スバルくんが不登校にならないように頑張るぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:44:36

    完全に偏見だけど3大攻略が進んでるのか分からないキャラ
    セシルス、ハリベル、レイド

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:55:56

    ハリベルの腰巾着してるとわりと色んな所に連れてってくれるし楽しい
    まぁ好感度上げてないと結構便利な手駒みたいな扱いになっちゃうんですけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:03:10

    オットーから猫を寝取るという高度なプレイを思いついた
    やってみた
    二人揃って振られた

    オットー「『鬱陶しいから付き纏わないで』って言ってますよ」とかドヤ顔で翻訳してきやがって……
    その後自分も同じようなこと言われて崩れ落ちてるの本当草
    14歳ぐらいのオットー結構生意気だな

    でもなんやかんや猫や動物が何言ってるか教えてもらったりしてるうちにすごい仲良くなってて、故郷で友達のいなかったオットーと友情ルート……! このルートめちゃくちゃ面白いな!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:08:06

    ガーフィールルート、人間主人公相手だと親の関係とか考えて、好きなのに恋愛的なこと避けがちだったガーフィールが主人公の愛で自分を認めて過去を乗り越えていくのホント感動的だよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:56:24

    まず幼く病弱な頃からヨシュアと仲良くしておきます
    ここでヨシュアから片思いされる
    そうして好感度を上げ続けてから、ユリウスのことが好きだと打ち明ける
    ヨシュアは何も言わず身を引くよ
    そんなヨシュアに恋愛相談に乗ってもらう
    騎士として強くて優秀で本当に格好いいよね、って話に全力同意するヨシュアの内心を思うとたまらない

    騎士の強さも好きになった女の子も全部ヨシュアじゃなくユリウスのものなんだよね……
    もしヨシュアの想いをユリウスが知ってたら気を使うだろうな、そしてそれがヨシュアにとって一番嫌なことだろうな、ってところが更にたまらねぇ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:39:03

    エミリアたんと百合百合したい……
    というわけで初期リアたんと仲良くなってお友達になった
    友達できるの初めてではしゃいでるの分かって超可愛い マジ天使

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:34:05

    >>164

    マジで!?って思って俺もやってみた

    俺は不登校になったスバルくんの家にプリント持ってく役買って出て仲良くなったわ

    少しずつ好感度上げてって「そろそろ学校復帰してもいいかも?」ってスバルくんが思い始めたところに召喚からの絶望顔がたまんねぇんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:39:26

    オットーが告白してこないように調整しながら好感度を上げておいて恋人が出来たことを報告するの好き
    主人公の前では何とか取り繕って「おめでとうございます!」って言ってくれるんだけど後で後悔しながら酒飲みまくるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:13:16

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:06:11

    か弱い女の子キャラでガーフィール攻略してると優しさが分かって好き
    絶対守ろうとしてくれるし擦り傷程度で慌てて治癒魔法かけようとしてきたり
    『すぐ折れそうで触るのが怖い』とかいう心理描写には震えたよ

    だからこそ目の前で死にてぇ衝動が抑えられねぇんだ〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:02:28

    ガーフ攻略って恋のライバルが強すぎない?
    惚れた女(ラム)にも惚れられた女(ミミ)にも勝てる気がしない

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:26:25

    好感度上げまくって目の前で死ぬの気持ちいいいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:53:58

    >>96

    このコマンドきてからプリステラ来たら溺死したんだが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:52:55

    カペラ遭遇時って攻略してるキャラに似た姿に変身してくるじゃん?
    正直興奮した
    そっくりな姿でそのキャラが絶対言わない下品で性格悪いこと言うのやばい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:16:16

    めちゃくちゃ好感度上げてから暴食記憶食われプレイの時のプレイヤーしか味わえない曇り顔はいいよね……偶然このルート突入したせいでバッドエンドコレクターになっちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:41:38

    恋愛ゲームだよね?!好きなキャラ曇らせるゲームじゃないよね?
    エミリアに笑顔でいて欲しいです

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:07:31

    監獄にスバル達とぶちこまれるのも楽しいわ
    一緒に脱獄計画たててキャッキャッしたり面白半分で殺されてみたり案外幅が広いのもおすすめ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:02:31

    ラインハルトのヤンデレルート行ってホラーが始まった
    どこまでもラインハルトが追いかけてくるし、プレイヤーが心を病んで自殺しようとしたら手足をもぎ取られた
    これは恋愛ゲームじゃないホラーゲームだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:04:03

    >>182

    抵抗するからだめなんだよ

    全部受け入れればドロッドロになるだけで滅茶苦茶美しい純愛になるじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:41:21

    依存度とかいうパラメータがある時点でね……
    豊富な依存ルートやらバッドエンドの数々に作者の性癖が出てるよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:07

    >>182

    どうやったらそこまで好感度高められるんだよ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:51:16

    鬼の里で幼少期からレムより落ちこぼれとして仲良くするの楽しいよ
    大事な友達だと思ってるけど同時に、自分より下がいることに内心安堵してしまってるのがわかってあぁ〜
    魔女教襲撃で死んでレムの曇らせに追い打ちをかけて完成です

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:50:50

    エミリアたん攻略完了!
    いつでもついて回ってなんでも聞いてくるの可愛いよ
    片時も離れてくれないからエミリアたんの相手する以外ほぼ何もできなくなっちゃったけど……すごい愛されてる感じしていいよね
    攻略完了してエミリアたん髪切ったんだけどこの姿も可愛いね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:13:03

    アナスタシア陣営で頑張ってたけど魔女教に狙われちゃったら勝てないよ……
    みんな死んじゃって、オド削って失明してしまったアナスタシアとゆっくり暮らすエンド行った
    「これ以上失うたら君の声も聞こえんくなってまうやろ? そんなんウチ、嫌や……」って言うのが…………

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:16:04

    一人前のシノビを目指すポンコツ主人公になってオルバルトの好感度たっぷり上げると会うたびにお菓子くれたり稽古つけてくれるの和むわ
    まぁ仲良くしてもスバル側についた瞬間全力で殺しに来るんですけどね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:46:48

    ヤンデレオットー怖すぎる
    根回しと話術が巧みすぎて気付いたら依存させられてた
    一回逃げようとしたら即バレて先回りされてて「そんなに慌てて、どこへ行かれるんですか?」って平然と話しかけられたのすごい怖かった
    常に虫や動物に見張らせてるんだ……
    口調が穏やかなのが更に怖い
    ひたすら冷静に逃げ道をなくしてくるのが強すぎる
    よっぽどのことしないとオットーがこんな精神状態にはならないんだけど、こうなったらもう……さすが陣営で一番敵に回したらヤバい男だけある

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:22:07

    ヤンデレ姉様見たくて頑張ってたけど未だに落とす段階にもいってねえ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:50

    >>180

    試練を代わりにクリアしてあげたらずっと笑顔のエミリアたんと一緒にいられるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:48:56

    他のルートの主人公もそうだけどロム爺とフェルトと一緒に仲良くしてる主人公もかなり化けるから楽しいんだよね
    ロム爺と一緒にフェルト連れ出そうとして捕まったり冤罪で監獄にぶち込まれて(何やってんだこいつ…)みたいな目で心配されたりと結構反応が豊富だしね
    個人的にスバル達と監獄占拠して監獄王スバルの側近みたいな立ち位置になるルートはフェルト達が鳩が豆鉄砲を食ったような顔をするから大好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:58:57

    スーウェン三兄弟全員と同時に付き合ってたらマローネさんとディアドラも巻き込んで大修羅場が起きた
    マローネからは平手打ちで済んだけど、権力者の娘でオスローに惚れてるディアドラに殺される

    オスローは3人の中では一番落ち着いた感じで、オットーは落ち込んで喚いてるけど
    みんな揃って兄弟を弄ばれたことにかなり怒ってるところが兄弟愛だよね
    ……とか言ってる場合じゃないな
    レギンが静かに一番キレてる気がしてヤバい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:55:22

    ヤンデレルート難易度

    レム:攻略さえできれば簡単
    スバル:病みやすいので簡単
    エミリア:パックいない状態なら簡単
    ベアトリス:『その人』関係でいけばいけるかも
    ペトラ:素質はある
    ガーフィール:聖域閉じ籠もってる時期ならいけそう
    フレデリカ:性格まともなので難しい
    オットー:メンタル安定してるので難しい
    ラム:惚れさせるのも病ませるのも難しい
    ロズワール:既に先生にヤンデレ
    パック:既にリアにヤンデレ

    とりあえずエミリア陣営はこんなもんか
    王選候補者・騎士も難しそうだな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:35:01

    リリアナちゃん攻略したいんですけど合法ですよね!? 20歳なんですよね!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:36:25

    めいっぱいバッドエンド回収してからトゥルーエンドルート行くのが最高だよな
    カタルシスが激熱いし、悲惨な末路見た後だと絶対幸せにしてあげようって気持ちが物凄い湧く

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:00

    エキドナルート行こうとしたらロズワールとガチバトルする羽目になったんですけおぉぉぉ!突破しても行けないんですけぉぉぉぉ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:02:06

    次レスで完走だな
    次建てる?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:43:58

    実際にこのゲームやってみたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています