儀式の人とか言うメタルギアシリーズを簡単に見せる紳士

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:23:07

    実際はやるとクソ難しくて驚愕する

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:24:15

    無能兵士ww
    全然見つけてくるじゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:26:15

    ある程度真似できるのピースウォーカーぐらいでそれ以外は何この動き...ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:26:31

    ソ連、アフリカ、対馬、壹岐……そして今は世界中で配達してるらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:27:54

    MGSVやってると「ちょっとしたことでめっちゃ敵兵見てくるやん…」ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:31:13

    公式のせいで一時期葬式の人とも呼ばれてたの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:30:39

    コスタリカハシリバコ
    ソレンハシリバコ
    ニホンハシリバコ
    ほかにあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:31:42

    上手すぎて逆に簡単に見える不思議
    「ね?簡単でしょ?」と同じように感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:33:30

    >>7

    アフリカハシリバコ

    アフリカスベリバコ(別名サルスベリ)

    がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:34:48

    なんで隠密ゲーじゃないデスストでもいつものバックアップやれるんだ……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:36:11

    やった事ないデスストだけどこう言うゲームじゃないんだろうなって言う確信がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:36:12

    >>10

    コジマゲーム特攻持ってるから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:37:48

    メタルギアが有名すぎて知られてないがキャサリンもクソ上手い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:44:14

    実況もバグとかも無しにただプレイしてるだけで面白いのってありそうでないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:14

    戦場のヴァルキュリアとかもクソ上手かったなあ。参考にさせてもらったら難関ステージあっさりクリア出来るの

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:18:47

    MGSVはやれることの多さもあって大はしゃぎだったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:19:25

    >>14

    MGS5だと時々バグ使ってるぞ

    ワープバグとか車で引いた人間が200mくらい吹っ飛んでくバグとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:45:42

    ゴーストオブツシマもプレイしてるけど滅茶上手いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:47:43

    カメラワークに気を遣ってるのかすごく見やすい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:48:18

    久しぶりに3やるとあれ…こいつらわりと有能じゃね?ってなるよ…
    なんなのあの人…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:49:00

    まぁ試行錯誤はしてるっぽいから…それでもバケモンだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:49:05

    MGS3プレイすると毎回この人の凄さを思い知るわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:51:40

    普通に無能なのは1の兵士ぐらいだ
    ステルス迷彩はチートだけどせめて段ボールは怪しめや!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:53:07

    尿意で空飛んだのには、さすがに笑うしかなかった

    DEATH STRANDING - 配達は変わった


  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:54:08

    コジプロはこの人をデバッガーとして雇えよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:56:44

    >>25

    デバック終わらなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています