羂索の性癖でてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:34:19

    黒髪ダウナー美人……いい趣味してるぜ…!
    俺も自分好みの人間になりてえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:42:09

    無意識に選んでんのかねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:45:22

    黒髪のthe日本人好きなのかなぁって思ってたけど今回で確信したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:10:09

    おでこ出すのは頭とるのに楽だからかなあ?前髪で隠さないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:11:38

    >>4

    確か縛りで傷隠せないとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:14:03

    髪の色に関しては日本で暮らすなら大体黒髪になるのでは
    髪染めが一般的になってからそんなに時間経ってないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:16:41

    >>5

    それって傷跡治さないじゃなかったっけ?

    シャワー浴びてる時に傷跡が前髪にかかったら縛り破ったと見なされてグハーー!!!する羂索はちょっと見てみたいが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:17:12

    日本人だから基本は黒髪
    傷を消さないのは縛り
    傷を見せるのも縛りに含まれてそう、そうすれば身体の乗っ取り期間が長くなるとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:17:48

    日本人なら少なくとも昭和まではほぼ黒髪だからな
    まあ漫画だしそこまで髪の色を歴史に忠実にもできないだろうけど
    パターン少なくなるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:18:52

    みんな顔立ちは違うのに表情とセリフでちゃんと羂索感出てるのスゲーってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:20:38

    あの口調は夏油だからじゃなくて羂索の素なんだな
    まあ男でも女でも違和感少ないしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:32:32

    >>10

    この漫画、軍師系?インテリ系?少ないせいもあってうさんくさい余裕あるインテリ=羂索って結びつけやすいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:44:49

    傷を隠蔽すると早く身体が保たなくなるとかあるのかな
    そもそもどうやって保たせてるんだよ
    気軽に開閉するな雑菌入って腐るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:45:56

    反転使えるし傷自体はなんとかなりそうだけど、乗っ取れる期間は制限ありそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:46:37

    呪術世界の黒髪ダウナー系は気をつけろ身体を狙われるぞ
    のりとし(善)オマエはもっと天然方向へ行け

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:49:17

    >>15

    私!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:53:52

    >>13

    まあ呪力で強化しているんだろ

    普通なら脳も内臓として寿命あるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:59:25

    全員が美人…?かどうかはわからんが黒髪で死んだ目してる人が好きなのはよくわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:38:27

    元はもっと朗らかなイメージだった人もいるかもしれない
    羂索になった途端目が死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:42:41

    >>19

    死体を乗っ取ってんだしそら目は死んでるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:53:35

    黒髪ダウナー狙いなら乙骨とお兄ちゃん危ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:12:13

    ネタだけど仮に羂索の好みがこの顔の系統なら
    五条とか美形なことは認めてもまったく好みじゃなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:15:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:18:46

    >>23

    マジレスするけど

    伏黒の存在が五条を揺さぶるって言いたいだけに見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:20:12

    揺さぶるの基準低くて草
    妄想スレでやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:21:58

    >>21

    乙骨は術式に興味ないんじゃなかったか

    種を貰いに来るって意味なら危ないが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:26:38

    そんなに顔に共通点無くない?
    皆デコ出してるから似て見えるだけで顔は結構バラバラ
    目が細くあっさり顔の夏油
    目が大きくはっきりしてた顔の虎杖母と400年前羂索
    厳しい顔つきの悪のりとし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:30:56

    いやほんとに顔の好みで選んでるわけないからよく見たら違うのはそりゃそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:34:01

    左上右下は糸目醤油顔だけど左下は彫りが深いソース顔だし香織は目でっかい美人顔(ただ目が死んでる)から全然似てないと思うんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:40:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:40:57

    女キャラは男より目がでかくなるのは漫画氷原では普通だし
    ざっくりした傾向の話でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:55:48

    表情が似てるから同じに見えるんだと思う
    中身違ったらまた印象違う気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:06:59

    顔の系統は全然違うんだけど、中身が同じ人間だから表情が似る+全員黒髪デコ出しだから似て見えるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:21:55

    黒髪ぐらいしか共通点がないのでダウナーな雰囲気はまず羂索そのもののイメージから出てるんだろうな
    デコ出しは縛りでそうしてるだけで

    それはそれとしてこう並べると違う顔なのに似た印象を感じるのは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:34:27

    傷を消すとデコ出し黒髪キャラ並べただけって感じはする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:40:24

    おでこの形きれいだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:41:01

    元は死体なんだしやっぱり心臓とかの臓器動いてないのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:43:47

    臓器うごいてないなら生身の人間として動けないし何より子ども産めてないでしょ
    脳が入るとファンタジー能力で生き返るんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:45:07

    羂索の消化音聞いてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:48:11

    なくなった夏油の腕が生えてるんだし普通の体にできるっしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:03:10

    脳みそ入れればその人蘇るの 一見見たら最高じゃん!って思ったけど 中身変わるからなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:03:51

    夏油ボディからもう変わらなそうだけど、万が一あるとすればあとデコだしてて強い黒髪のキャラと言えば東堂が……まっ東堂なら大丈夫か!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:06:25

    ハガレンのセリムの中でキンブリーが生き続けてるみたいなの 羂索の時でも起こったら面白そう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:01:49

    これで仮に推し4人並べるスレとかで出されたらこいつ好みわかりやすってなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:29:38

    こいつら全員死んでんだよなあと思うと
    オガミ婆と仲良くなれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:35:10

    キッショ
    なんで並ぶんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:36:59

    虎杖母なんかは元々朗らかだったイメージあるな
    夏油以外のビフォーアフターも知りたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:39:55

    というか羂索の話し方が物腰丁寧だし態度も動じないというか悠々としてるからそのせいで生前と印象変わったりするんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:43:33

    元から似た話し方の夏油でも羂索入りの方が冷静というか基本微笑だしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:46:43

    美人かどうかは個人的な価値観だからなんとも言えないけど塩顔というか和顔ばっかりだな
    日本人としてあまり特徴のない顔

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:02:33

    虎杖父のことはなんか素質があって子供の父にしたかっただけなのか実は好みもあって選んだのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:07:50

    羂索の話し方って余裕があるからか
    知性もユーモアもある感じで強敵感あって好き
    宿儺とは別のタイプの食えなくて強い感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています