この時代の羂索と爺さん鹿紫雲のCV

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:53:03

    は別の人になると思う?
    鹿紫雲はもしかしたら兼役、演じ分けさせる前提でベテランが当てられたりして

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:59:22

    爺verは千葉さんでいいのでは?
    ちょうど富士山死んでるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:01:45

    羂索は鈴村さん
    鹿紫雲は山路さんで再生した

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:04:43

    カシモがおじいちゃん声やっても違和感ない声優なら変更なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:15:50

    >>2

    千葉さん酷使されすぎィ!

    でも合いそうといえば合いそうなビジュアルではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:19:16

    羂索はガワが誰だろうと櫻井孝宏

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:22:17

    >>6

    虎杖ママでも櫻井はシュールすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:24:39

    羂索は櫻井さんが最初から兼役になるのか、ガワに合わせて変わる仕様でオリジナルのCVが別の声優になるのか

    本誌でもオリジナルが判明してない今これがわかるのはかなーり先になりそうだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:29:59

    マジレスするとあくまでガワの声帯なんだから声は全部違うに決まってる
    それはそれとして櫻井でもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:30:16

    言うても羂索の場合は他人のガワをそのまま乗っ取ってるから声は変わるでしょ

    受肉体の方はどれ位本人に引っ張られるかはわからんけど、年食ってたらcv変更は普通にありよね

    >>7

    女装無惨様じゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:33:59

    あのアグレッシブでドスの利いた鹿紫雲と今週の年季入りまくりで落ち着いた老人鹿紫雲を演じ分けられそうな人…誰だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:34:09

    鹿紫雲は老人も今のやつも石田彰で再生してた
    羂索は普通に櫻井とは違う人で
    具体的なのは思い浮かばないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:34:44

    でもママ以外は今のところ櫻井でも合うよね
    話し方がやわらかめだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:37:25

    老人鹿紫雲は血吐いて病に侵されてるしうらぶれた感じがするから深みのある声がいいわ
    若鹿紫雲と別人でいい
    羂索は今回は櫻井でもいいけど別だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:43:07

    扇...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:54:21

    今回はついでに櫻井さんにやってもらった、とかでもいいかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:00:42

    >>15

    なに言ってるんだと思ったらスレ画コラだったのか

    全然気づかなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:14:54

    >>12

    芥見かアニメ側かどっちか知らないけどエヴァ声優登用したがる傾向あるくさいしね。強キャラ感あるし雰囲気的にも鹿紫雲は石田になりそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:20:52

    石田彰は彼岸島や銀魂で爺さん声やってたけどめちゃくちゃ上手かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:21:24

    老カシモ、一番ハマりそうなの山路さんだけど井上さんでも良いかもなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:22:27

    扇に変えられていることは気づかれてもレジイがいることは気づかれてなくて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:28:15

    >>21

    おわかりいただけただろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:00:22

    老鹿紫雲は金尾さんでも合いそう
    ミミズ人間の博士は主要キャラじゃないし
    演技のテンション的にはSEKIROUのあの人

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:15:26

    爺カシモは菅生隆之

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:31

    オリジナル羂索の性別自体がわからんけどなんとなくオリジナルは森川智之が浮かんでる
    口調のせいなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:38

    >>3

    鈴村は仁さんがいいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています