遊戯王ARC-Vの榊遊矢ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:30:54

    可愛くない?批判されるのも分かるけどそれはそれとして可愛くない?
    コイツのいい所探そうとしたらもう可愛いくらいしかないよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:31:20

    漫画版はえっち

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:31:35
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:31:44

    当時からキャラデザはかなり評価されてたんですハイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:32:01

    素材はいいんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:32:18

    性格は別として、顔とそれに伴う表情は歴代主人公の中でトップクラスに可愛いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:32:59

    まるでキラトマが擬人化したみたいだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:33:49

    これとかめっちゃ可愛いと思うんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:34:05

    顔は良いよね。顔は

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:34:09

    かわいいと思うしクソ野郎の多い環境で必死に頑張ってるのはえらいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:35:36

    虐められてたって過去も色々くるものがあるぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:36:08

    実際その可愛さが受けたのか同人誌需要は主人公の中で1位2位を争うほどあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:37:27

    前作主人公が聖人すぎたのもあると思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:37:27

    遊矢…可愛い…ゅぅゃスレ
    う、頭が

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:39:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:40:24

    不審者に絡まれた柚子が泣いちゃった時に「あーあこんなに散らかして…」って言ってデッキ回収してた遊矢におれもキュン♥️としちゃったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:40:37

    デュエリストにしては性格というか感性というかなんかその辺が一般人により過ぎていた。
    いや、今までの主人公達がデュエル脳過ぎたってのもあるかもしれんが、良くも悪くも普通の子って感じよね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:41:26

    遊矢はあんまり悪くないと思うんだ…前作キャラたちが愚弄されてしまったのが問題だと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:41:42

    デュエリストの中では攻めも受けも行ける貴重な人材よね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:42:47

    父親や周りの環境のせいで常に振り回されててかわいそうになってきた
    流石にあの父親は一発殴ってもいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:42:50

    成長したらすぐにボコられた結果の振り子メンタル(ほとんど環境が悪い)と勝ち確煽り以外は悪くなかったと思うんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:43:01

    シンクロ次元で完成させたエンタメがエクシーズ次元以降ぼこぼこにされるだけだったのは本当にきつかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:43:06

    シンクロ次元までは曇ってるゅぅゃかわいいよprprって5chで集まってワイワイ言ってたなあ
    融合次元行ってからは下火になっちゃったけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:43:09

    >>17

    いや、遊矢も遊矢でデュエル脳よ?単純に遊矢と同じ次元の同年代メンツ以外が戦争メンタル強すぎるだけなんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:43:49

    見た目は本当に良いし性格面も上手く調理すれば悪くなかったんじゃねぇかなぁ…どっちかというとストーリー展開の影響というか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:44:54

    脚本の被害者だと思う
    顔はマジで可愛いし性格も初期のは好きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:45:44

    曇り方だけで言えばあにまん民好みなんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:46:12

    親父が急にいなくなって、いじめられるわ、やっと会えたと思ったら、お前は悪い奴の生まれ変わりだから俺が倒すとか言われるしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:47:57

    父親の汚名と功績を引き継いで夢に向かって頑張りつつも自分の力量と現実に悩む遊矢の曇り方すき
    運命に翻弄されてただ傷つくだけの遊矢の曇り方きらい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:48:08

    >>28

    文字に起こすとひっでぇな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:49:32

    >>28

    ちゃんと「私の息子が泣いているこんなことはもうやめにしよう」って言ってくれるんだぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:51:57

    でもまぁ髭の暴走も元をたどれば記憶戻ったからと言って妻子捨ててアホなことしたクソハゲが7割くらい悪いとこあるし……いやほんとあのハゲ話悪化させてばっかだな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:54:35

    むしろ展開がアレで、ほぼ顔だけでそこそこ人気なのは本当に秀逸なキャラデザだと思うよ
    見た目だけで入る人からしたら十代と同じ位取っ付きやすい見た目

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:58:42

    拾い画だけど、14歳でこのおっぱいは罪深いと思う スケベすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:00:24

    スレとかで見かけるだけで本編見たことないけどコイツの顔と同人好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:02:13

    長官の行動止めるために柚子は手錠されてる状態でタックルして突き飛ばしたのに遊矢は両手自由なのに腕にしがみつくだけなの可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:04:05

    ハゲもハゲで気持ちはわかるのよね。
    元々いた家族が消えていて、そこに全く知らないはずなのに思い出が存在する妻と息子がいるってなるとSAN0になるわ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:05:54

    中の人の名演もあってゆうやはほんと可愛い
    脚本の最大の犠牲者といってもいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:07:10

    ゆぅやシリーズとゆずシリーズの扱えてなかった感が・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:07:46

    リンクスにくるけどPVの声が演技忘れてる感じがして悲しい
    しょうがないかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:09:21

    憎たらしいけど幸せになって欲しい
    他の主人公と比べるとそうでも無いように思えるけどなかなか環境がお辛い

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:17:40

    >>40

    かなり声高くなってるよね

    別人かと思った

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:19:29

    >>32

    ハゲがやらかそうとしてるから止めに行くってのは悪くないけどなんでそれを大事な試合前日に誰にも告げず強行してるんですかね…?

    しかも自分の言う事なら耳を傾けてくれるだろうってふわっふわな根拠のみで

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:23:26

    漫画版もいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:24:00

    エ口需要は高い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:24:38

    人を笑顔にすると言う目標はいいのだが、そのやり方をエンタメデュエルしか知らないのはダメだった
    真剣勝負も立派なエンターテイメントだしシンクロ次元編で飯より笑顔ってのも引っかかるしエンタメデュエル以外のものを学びそれを自分のスタイルに組み合わせるのもエンターテイナーへの道のりになるはずだったんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:25:43

    キャラデザはいい、行動や思考がスマイルワールドすぎるのが…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:28:15

    >>46

    真剣勝負はまだしも戦争デュエルでなにを学ぶんだよ(マジレス)

    飯笑顔論戦はそもそもどっちもアホみたいなやり取りだっんでまぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:30:11

    ぶっちゃけエンタメデュエルにしてもデニスの方が最後まで上だったからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:31:31

    ぶっちゃけセブンスのルークメンと真剣に遊んでる遊我の方がエンタメしてる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:32:09

    良くも悪くも父親の影にに縛られすぎてる感あったな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:32:43

    親父の背中追っかけすぎなんだよね……
    これが蟹パパとかのちゃんと真っ当な親父なら良かったんだけど遊戯王特有のクソ親父だから……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:33:01

    当時ゅぅゃとユーリはprprされてたなあ
    ユーゴは本格的に登場してもずっとう~。う~。唸ってた

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:33:24

    幼子に泣きたいときは笑えは酷すぎたな
    一番純粋に感情を発露できる時期にこれ刷り込まれたせいで情緒滅茶苦茶になった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:06

    本人にもまぁ問題大アリだけどそれ以上に環境がね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:39:58

    >>43

    アレは世界の修正力に導かれたって感じなので本人の意思か怪しい部分があるので...

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:43:24

    元々エンタメとか向いてない性格なのに父親の汚名返上のためにエンタメやってるところあるからな
    陰キャが無理して陽キャのマネしてるような痛々しさがある

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:37:56

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:49:55

    OPでDホイールに乗って笑顔で召喚するのすき

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:51:35

    捨ててしまった~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:55:13

    漫画版は妖艶だよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:07:34

    遊矢はあざといシーンが多過ぎる。可愛い!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:50

    初期の頃は某所でゅぅゃスレとか結構立ってた気がする

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:11

    たぶんニコ(最初のほうに遊矢についてたマネージャー)と二人三脚でやっていくのが一番安牌だったんだと思う。

    デニスは実力ついた後にそれなりの期間エンターテイナーとして修行できてるし、遊矢と比べるのも微妙。
    権現坂と柚子、塾メンツのおかげでどうにかもってたけど根本的に「父が失踪し世間からも周りからもイジメられてた」マインドが続いてたからまともに打ち込めてないんだよ。
    なんもかんも環境と時間が足りなさすぎた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています