しゃあけど…残念ながらランスらしさがないわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:54:09

    舐めるなマイオナァーッ
    本当は流転突きしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:28:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:39:06

    でも俺流転突き好きなんだよね
    ビュンビュン動けて楽しいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:57:14

    流転なんてクソ技追加されても全く楽しくないんだよね
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:58:24

    ランスなんてもん不人気武器使ってる自分に気持ちよくなるだけの武器やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:06:42

    必殺技系の虫技は失敗っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:08:57

    これはウケるぜえ
    もういろんな武器にばら撒かれてるのに
    "カウンター"にランスを感じるバカがいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:10:48

    どうしてランスなのに薙ぎ払いの方がつよいんだよエーってなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:11:37

    ランス使いは贅沢なんスよ
    隙を見て弱点に叩き込む武器からタックル連打ゴリ押し運ゲー武器に変わった武器もあるっていうのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:39:43

    薙ぎ払い、流転、ガードストックといろいろあるが独自に編み出したこの"ストライカーランス"が最強であると自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています