カブトムシかクワガタ飼ってた人の思い出を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:09:08

    昔オオクワガタ2匹を飼ってたっス
    突然32人事件に遭ったかの如く死んでしまっていたが…

    スレ画は代役なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:11:31

    おとんが家の庭にカブトムシの幼虫を埋めて、夏になったら沢山カブトムシができた過去があるんだッ
    掘り返す時にシャベルがカブトムシに直撃して あっ 1発で首が取れたッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:11:56

    小学生の頃飼ってたクワガタが死んだと思ってたけど一年後の夏に土から這い出てきた
    大喜びして身体掃除してやってたら脚の付け根からちっこくて白いアレらがブワッと……(トラウマ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:12:59

    夏が終わって流石に死んだと思ってたコクワガタが全員冬を超えて生き残っててビビったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:17:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:19:09

    ワシはミヤマクワガタの入った虫かごにアホ程霧吹きしとったんや
    な…なんですかあこれはァ
    ク…クワガタムシから変なものが出てきたですゥ
    ダニだ…ダニがいっぱい出てるですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ はひーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:23:46

    嫌でもカブトムシとクワガタを同じカゴに入れてやりますよクククク
    あっ 一晩でカブトムシが殺された

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:30:20

    >>3

    なにっ 寄生虫

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:37:11

    わ…私は…
    可愛がってたコクワガタをゴキブリと勘違いした友達に踏み殺された過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:15:26

    夜行性だから夜中に飼育ケースにメガホーンしまくりで寝れないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:23:54

    あっサナギから成虫になってるのん
    しかもノコギリがオスメス同時に一匹づつ
    ムフフそれはよかった…
    シザース ガシッ なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:29:12

    ダニや寄生虫対策は絶対に入れろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:37:13

    オスがメスと喧嘩してオスの方が死んでたのには笑っちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:14:37

    >>13

    喧嘩と縄張り争いにしか使わないオスの挟む力より産卵のために木を穿つ必要があるメスの方が数倍力が強いんだ

    もちろん人が扱うとメチャクチャ危険

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:18:31

    わっ私は…友達と一緒にクワガタ同士を戦わせようとしたら思ってた以上にガチで殺し合いを始めて二人でビビった過去があるんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:11:16

    あのう、ゾウカブトの幼虫見せましょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:14:08

    ムフフ…手に乗せて遊ぶのん…
    ウアアアトレナイーッタスケテクレーッ

    あっ一発で折れたっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:14:34

    6歳の頃北海道から山口県に引っ越す時にフェリーに揺られながらコクワガタのケージ抱っこしてのん
    しっかり生きて2年半生きたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:17:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:40:09

    >>19

    強豪アンデッドのモチーフにも選ばれているからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:41:36

    クワガタのためにワインセラーを魔改造したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:43:11

    玄関で飼ってたカブトムシが虫かご開けて失踪した

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:00:07

    わ…私は…たくさん掘ったカブトムシの幼虫を売り飛ばしに行こうとしたら数が足りないから買い取れないと拒否された過去があるんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:02:18

    今現在進行形で飼ってるのん
    野生で捕まえたクワガタだけどまだ生きてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:34:44

    昔ある動物園ロビーでヘラクレスを売っていたのを覚えている

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:25:43

    オスとメスを1匹ずつ飼ってるケース掃除の為に蓋明けたらメスが逃げ出したッス
    羽音が予想以上にデカくてトラウマになりかけたんだよね
    やっぱ怖いスね虫の羽音は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています