猿先生脚本の異聞帯って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:24:05

    どういう内容になるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:26:01

    舐めてんじゃねぇぞコラァ!
    突発性イイカゲン症候群の猿先生にゲーム脚本なんか出来るわけねぇだろ!

    まぁ実際にやると仮定したらストーリーに捻りとかどんでん返しはないけど親子愛や友情がストレートに描かれる作風になるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:28:32

    レ○プ合法王国とか出てきそうじゃのお
    アガルタじゃねぇかよ あーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:31:53

    それぞれの異聞帯が人間社会の闇の化身みたいな世界観になると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:33:33

    とりあえず猿先生の黙示録、仏教、神話、偉人の知識が総動員されてなんやかんや初期のfateっぽくなりそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:40:05

    力王…は原作あるから違うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:40:56

    エネミーが人民服着て自転車で追ってきたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています