教えてくれ 俺と龍星はどっちが強いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:29:02

    ガルハーもあるしちゃんと修行すればルーせーが勝ちそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:30:06

    どっちでも良いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:33:11

    悪魔王子常時ガルハーみたいなものだから修業してようやく勝負になるぐらいだと思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:38:06

    少なくとも今は王子が優勢なのは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:39:31

    少なくとも活法に関しては(独学とおとんから手ほどき受けた違いとはいえ)悪魔王子のボロ負けだし
    それに関してだけは唯一鬼龍にもレスバで負けてブチギレて暴力に訴える感じが絶妙に小物で好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:40:54

    でも悪魔王子に熊を爆殺できるとは思えないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:42:35

    同じく突然変異の心臓を持ってるなら悪魔王子もそのうちトダーを眼だけで壊したりするんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:43:39

    >>7

    トダーに真正面から勝てなかったガルシア28号と対比した演出が見たいですね…生でね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:43:52

    >>6

    幻魔どころか北斗神拳も使えるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:29:02

    すみません
    どうしても龍星が勝てるビジョンが思い浮かばないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています