教えてくれ。一個の属性しか押してこないソシャゲのシナリオに価値はあるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:42:20

    答えろッ
    全体シナリオならともかく個別コミュでもバカの一つ覚えみたいに同じような発言を繰り返すだけのシナリオに価値はあるのかッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:45:30

    そ、そんな雑な作りのソシャゲあるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:49:31

    エロブラゲの喘ぎ声だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:50:58

    >>2

    世の中にはとんでもないゲームがたくさんあるんだよね

    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:53:43

    1年目の時点で敵のボスの目的も割れてるのにずーーーっと「ククク…目的にはまだ遠い…」とか謎の者感出して幕引きになる作品の悪口かーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:54:35

    おそらくループ系の音声素材だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:05:10

    きさまーっ毎月キャラの掘り下げストーリーを実装しますと抜かしておきながら
    半年すら保たずにポシャった作品を愚弄するかーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:06:42

    >>7

    愚弄されて当然ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:14:37

    貴様ーッ!ヒロインに執着し続ける暗躍キャラを原因にした話を毎年周年のストーリーにして
    ユーザーからも脚本がバカの一つ覚え扱いされる白猫プロジェクトを愚弄する気かぁっ!

    あとガチャも大勢の再登場されないキャラをスルーして馬鹿の一つ覚えみたいにたまたま売れたキャラばかり再登場させることに呆れてるのは俺なんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:24:02

    >>8

    落ち着いて再確認してみたら半年どころか三ヶ月目で既に毎月実装を落としてたんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:28:38

    >>9

    しゃあけど…残念ながら人気キャラを乱発するのはソシャゲの宿命やわ!

    とりあえずキャラを乱造してヒットしたものだけを延々と擦り続けるコロプラの安直さには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:14:27

    超昂大戦は怪人が足りない関係で催眠シチュが多いのん
    まあ抜ける回想しとったから、金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています