音柱の嫁さんて遊郭で客の相手してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:44:27

    私の性癖には合ってますよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:45:43

    忍者なんだしその辺はまあ割り切ってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:45:45

    この三人が居る時に店行ってお相手して貰った奴、運良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:46:12

    スレ画どことは言わないけど汗でしっとりしてそうでいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:46:54

    自分のことを味噌っかすと称しながら花魁まで登りつめてるやつがいる事実

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:07:17

    >>5

    戦闘が味噌っかすなだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:08:58

    >>6

    房中術特化タイプだからなあの子

  • 8二次元好きの匿名21/09/28(火) 11:50:39

    >>7

    須磨めっちゃテク持ってそう

    雛鶴はしっとり色気ある女が乱れるのは燃える

    まきをはくっころ枠なのに責めに弱そうなギャップ萌え

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:55

    梅ちゃんも客の相手してるけどアレかな
    鬼と人間はSEXはできても受精はしない感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:53:12

    鬼は自分の体を変化させられるなら梅ちゃんなんてそれはもうごめん忘れて

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:54:07

    >>9

    寝ないでトップに立つ花魁もいるとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:56:33

    確か昔の本当にいる方の女性の忍者ってまさにそういう役割じゃなかったっけか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:56:54

    上級の花魁ほど体を売らずに歌や碁で楽しませる
    体を売るってことは花魁の価値を下げることにつながるから、基本的下級の花魁しかそういうことはしない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:59:42

    >>9

    耳元で声掛けて失神させてたみたいだし

    行為自体はやってなかったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています