- 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:18:28
- 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:21:38
ライズはモンスターの判定が雑なんだよね
空舞と櫓と朧おかげでほとんど被弾しないんやけどなブヘヘへへ - 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:22:58
worldに比べて明らかに兵長斬りのヒット数減ってますよね
あとテオが顕著だけど空中の攻撃判定おかしいのん - 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:23:47
しゃあけど逆にこれくらい緩くしないと空中で戦える操虫棍や双剣が覇権をとってしまうわ!
- 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:24:58
なんだかんだ双剣は良い感じに楽しく仕上がってるんだよね
ビュンビュン飛び回って斬りつけるの楽しいのん - 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:25:10
被弾が多いのはリーチの短い双剣の運命なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ - 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:27:04
鬼人化状態のリヴァイは張り付くから使いづらいのね
ダメージも下がったし鬼人強化時の離脱用と割り切って使うのね - 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:27:45
モンスターも鬼龍化したハンターも速すぎてカメラワークがよくわからん事になって回避できない時があるのは俺なんだよね
- 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:29:09
- 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:31:02
- 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:31:59
- 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:33:40
- 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:36:54
属性偏重の双剣なのに斬糸に属性も会心も乗らないのはどうかと思うのん
- 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:39:03
よしっ 鬼人化ゲージを貯めてやったぜ
結局ずっと鬼人化獣してるから関係ないだろうがえーっ - 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:40:17
しゃあっ 極鬼人解放
- 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:44:24
私は憂いています バッタが最適解の双剣の将来を
突進連斬と地上乱舞のモーション値は元に戻して欲しいですね…ガチでね - 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:46:32
うーっ やらせろ
他のモーションはそのままで回避だけブシドーのやつにしてやらせろ
アニキおかしくなりそうだ - 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:58:47
待てよ クシャやバルファルクには斬糸の方がいいんだぜ
- 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:05:26
テオが猫パンチを繰り出すと頭上にいても吹っ飛ぶってそれおかしいだろカプコンップ
- 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:21:14
櫓が使えないこと以外はクナイの欠点はそんなに無いんだ 上にも書かれてるけどバルファルクのような櫓を使ってまで回避したい攻撃がない相手には普通に使うっス
- 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:27:16
このレスは削除されています
- 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:12:47
と…突進連斬が死んだあっ
- 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:09
- 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:22:23
檜とか朧とか言われてもとっさに蟲技使って回避出来ないのが俺なんだよね
立ち回りと通常回避だけでも別に困らないんやけどなブヘヘヘ - 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:06:04
鬼人強化も強いスね
というかこっちのが強くないっスか?