ドーベルみたいな男嫌いが男トレーナーに落ちる鬼畜本描いたら売れたわ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:47:28

    語尾に❤️つけるわ(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:48:45

    もちろん堕ちるまでの交流は100ページ越えだよな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:48:53

    なあドーベル♥️一緒に頑張っていこうな♥️

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:49:08

    警察だ!公式ストーリーでの男トレの扱いがわからないため情状酌量の余地がある!
    物品は押収させてもらう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:50:25

    サイゲ「運営だ!この本は参考とさせてもらう!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:52:30

    そういう露骨に恋愛描写を押し出してくる事はないのはわかってんだけど
    ホントはドーベルの育成シナリオがトレーナーのことが好きで好きでたまらなくなって
    他の子と喋ってるだけで嫉妬が溢れてきちゃうような話であってほしい
    かなわぬ夢さ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:53:26

    出会った当初のツンがデカイほどのちの溺愛ぶりが大きくなる…!基本だぜこれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:54:22
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:54:56

    >>7

    ガッシュのゼオンだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:55:10

    ギャルゲの文脈のより発端に近いツンデレを見せてくれると信じている

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:55:39

    前に、URAファイナルまでは♀トレで進めて、ファイナルになったら♂トレに変更するっていう鬼畜プレイを考えてた人いたなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:56:15

    正直読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:57:39

    辞書みたいな分厚さで、じわじわともどかしい交流を描写して。クライマックスのとこだけ1行ですませたい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:01:56

    >>11

    あんた男だったの!?パターンか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:06:25

    馬鹿❤️あっちいって❤️

    タイシン!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:08:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:08:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:16:54

    >>2

    導入は大事!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:17:00

    URA直前に女装男だと告白するかURA終了後に告白する方が楽しいか
    女装男だと告白せず
    ドーベルのトレーナーを続けてドーベルとイチャイチャするのが楽しいか…♡
    迷うねェ〜♡
    女装男だと告白してドーベルに怒られてトレーナーを続けられず…じゃこれ以上ドーベルとイチャイチャできないじゃない?
    それならすぐにでも女装男だと告白してドーベルに憎まれて性転換手術受けて正真正銘の女になって元鞘に収まれば罵倒も受けられてイチャイチャもできて…がベストなんじゃない…?♡

    語尾に♡もつけたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:21:24

    >>1

    まったく度し難い、品性を疑うよ

    1冊ください

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:14:18

    ドーベルも所詮は牝

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:18:20

    >>11

    グラブルであったなジータでヴィーラと仲良くなった後にグランになって致すやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています