これはもうチャックス以上の快感だッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:40:28

    開発「チャージアックス使いがストイックに時間と労力と愛情とロマンをかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ・クス以上の快感だッ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:41:51

    いいからもう斧強化消して4Gまで仕様戻せやっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:42:11

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:46:32

    火力だけでもいいから上げて欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:48:53

    >>4

    しゃあっ即妙・ループッ

    実際解放Ⅱを切り上げ無しで連打できるのは普通に強くて気持ちよさそうなのん

    なにっ超高出力派とアックスホッパー派がおいてけぼりを食らってるっウワーッタスケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:49:56

    マルチのイベクエバルクで超高出力ブッパしてるチャアク使いがいて驚いたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:50:00

    不思議ですね
    あれほどどうでもよく絶対にいらない存在だと思っていたエネルギーブレイドさんが今では喉から手が出るほど欲しく見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:51:56

    なんやねんその"チャックス"って?ワシは知らんで(2G)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:53:10

    >>5

    怒らないでくださいね

    虫消費して出せるのがただのGPでのけぞると派生もできない上に公式から提示された使い方が解放2の後隙キャンセルって馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:55:29

    チャアクの正体見たり!
    変形機構とロマン技がウリで知られる武器の本性は
    即妙キャンセルで回転斧を振り回すノコギリだったのかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:55:59

    傍目から見てるとオモチャガチャガチャしてるだけの馬鹿なんだよね もっと雑な火力がほしいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:58:16

    やたら複雑な派生やら強化状態やらやってるのになんか微妙な火力で可哀想なんだよね
    頑張ったぶんの見返りが少なすぎる印象なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:58:28

    >>9

    しゃあけど斧強化が維持できるGPって時点でカウンチャー並の需要はあると思うのん。それに虫を消費するといってもCTはかなり短めっぽいしなんなら翔虫使いで更に短縮できると思われる

    なにっのけぞったら斧強化解除されるっウワーッガセイヲキョウカシテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:03:42

    開発はなんでこんなに不便にしたがるもん?
    ワシ心当たりがあるんや おそらく簡悔だと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:55:51

    即妙で仰け反る攻撃受けたら斧強化切れると聞いた時は流石にビックリしましたよ
    マジで壁殴り用でした使い道無さそうなんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:56:46

    エネルギーブレイドが来たら来たでどうせエネルギーブレイド棒とか呼ばれるんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:00:33

    >>16

    今、共闘達人芸ナルガ飛円棒のことバカにしたか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:02:43

    >>17

    比較するなら降竜の方やろがあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:25

    待てよ、エネルギーブレイドはビンを溜める必要があるから適度に剣でビンを溜めることになってエネルギーブレイド一辺倒にはならないから棒呼ばわりはされないと思うぜ
    まあ虫技にするならアックスホッパーと被るし超高出力との入れ替え技にするなら火力も高出力と同等程度か一本に収束して当てやすくなる分総ダメージは超高出力よりも低くなると思われるけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:28:54

    モノが違うよモノが
    太刀とそれ以外の近接武器では開発陣の扱いが違う
    格が違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:13:12

    即妙・ループが披露された動画にチラッと映ってたエア・ダッシュも明らかに攻撃系の技じゃなさそうなんだよね酷くない?
    まあこれに関してはチャアクの低い機動力を補える技になりそうだから役に立たないというわけじゃなさそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:15:22

    >>5

    待てよアックスホッ・パーはついにCFCとの共存を可能にしたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:27:54

    >>22

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ふ…普通に疾翔けのことを忘れてたのん…これってうまくやればア・ックスホッパーを放った後のビン溜めを省略できるってことッスよね。強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:50:03

    PVでチャアクがクッソかっこよくてビビったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:06:44

    >>22

    >>23

    揺れる中点…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:08:37

    >>24

    チャージセッ・クスは見た目だけならめちゃくちゃカッコいいけど、強さとは何の関係もあらへんからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:11:46

    >>21

    エスピナス登場PVの1:25ぐらいのムーヴがエアダ・ッシュだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:07:46

    >>27

    ムフフ…エアダ・ッシュ気持ちよさそうなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています