「思ったより感情の矢印がデカいな…?」ってなった組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:20:48

    さっきのスレがたぶん荒らしの通報連打で削除されたんで
    顎の人の話もして大丈夫
    話題出すなって騒ぐレスがついても、そのレスに反応しないでただスレタイにそったレスをしてもらえれば
    ローレンの話題は悪いけどなしで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:24:27

    あとVと生身の人たちそういうのでも大丈夫、自分はえなこさんと野良猫の関係とか好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:26:07

    有栖ちゃんといちごちゃんは今どういう関係なのか明確には不明だが相当深い仲になってそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:28:38

    織姫星、仲はいいけどこんなに…こんなに…!?ってなる
    なんか本当にお互いのことが好きなんだな、仲良しなんだなって思うし矢印がデケェ…ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:31:10

    前スレでも話題に上がってたメシャ
    思ったよりお互いのこと好きだな?ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:34:17

    舞元力一は殿堂入りだけどやしチャイカも大概
    あと前スレでも出てたseeds→←seedsの同僚だけど一蓮托生というかあのなんともいえない重い感情いいなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:40:52

    SEEDSも勿論結束固いなーって思うけど元1期生組も結束が固い気がする
    JK組は言わずもがななんだけどかえるとかでろちーも大概強い
    伊達にいちからの社員が数名だった時代を共に生き抜いただけあるなって思う
    逆に元二期生組はみんな仲良いしお互いがお互いのことを思ってるのは分かるけど
    どちらかというと結束が固いというより気の許せる悪友みたいな関係性だと思う いい意味で遠慮がないグループしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:48:58

    復活たすかる
    3Dお披露目とか記念配信とか、究極を言えば卒業配信とかは普段は感じられないゲキ重感情が垣間見えていいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:00:20

    前スレでも書いたけどゴーミーズはあんま目立たんけどたまに重いな〜と感じる時があるのがおもしろい
    一年以上前からイブがチャンネル登録してるのが同期とエビオだけのままだったり、他にも仲良いライバーはいるのにイブが3Dお披露目によんだのがエビオだけだったり、エビオもそれを数日前に伝えられて飛行機と新幹線の距離の家からわざわざ来てくれたり、レバガチャステージイベントにゴーミーズがゲストで呼ばれた時も現地着いた後のエビオのツイートがイブラヒムの状況報告ばかりだったり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:27:49

    前のスレでも出てたチャイカ→アズマの矢印

    花畑チャイカとマインクラフト 突然タイトルシンプルになると最終回感でるよねって、でもここにこれ書いちゃったからもうそんなものはないよね、地図更新しながら質問にでも答えてい

    この動画の1時間22分頃から話してる「頼むアズマ、何したら引退やめてくれる?」エピソードが…

    配信でマイクラを一生できなくなってもいい、自分がにじさんじに居れなくなってもいいくらいの交換条件出してまで引き止めようとしたのがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:59:12

    SEEDs⇄SEEDsの範疇になるんだけどコウと霞も割としっとりしてるというか、コウの直接言葉にはしないんだけど重たいものを節々に感じさせるムーブはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:11:21

    未来人と山神は重い感情が乗ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:15

    アニコブが一緒に家電見に行ったりベッド同じの買ったりしてる話で思ったより仲良いなって驚いたし
    テレビジョンのろふまおQ&Aコーナーのアニコブの回答がまさに思ったより矢印デカいな案件だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:28:53

    りりむと笹木
    一対一のコラボはそんなにしてないけど、互いに配信でよく名前出してて配信外や大人数のコラボでも大分仲良い印象がある
    笹木が裏でりりむの悩み事聞いてたり、りりむの引っ越しの話で笹木が「近くに住もうよ」って言ったり、年に一回あるかないかぐらいだけどたまに一緒に企画立てたりしてるしかなり気の置けない仲って感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:41:19

    やしチャイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:43:34

    黛から社長への想いが重い
    というか憧れ尊敬が入り混じった、でも崇拝ではない感じが死ぬほど好き
    永遠に追いつけないと言いながら背中を見せつけられる黛良き……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:44:51

    矢印というか何というか
    さくゆいってあんな感じだけど実際めっちゃ仲良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:48:43

    >>16

    配信とか見てるとこいつマジで社長のこと好きだな…ってなるのいいよね

    たまにポロッと出るくらいで基本表に出さないから織姫星の短冊マジでびっくりした

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:59:19

    椎名→チャイカもなかなかデカくない?

    遅刻や寝坊を面白いからそのままでいてくれってしいしいの個性として昇華させたチャイちゃんの話めっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:07:22

    いない明那の名前呼んだりいない黛の写真見ながらご飯食べたりとか、ふわっちのメシャへの矢印が強すぎててぇてぇ通り越して恐怖すらある

    というかふわっちってさっぱりしてるようで、結構仲良い人への矢印とんでもない気がする
    葛葉とかロアちゃんへの矢印もすごいから、ふわっちは一回懐いたらとことんなんだろうな

    でもやっぱりメシャへの矢印デカすぎて怖いです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:54:34

    結構名前上がってるし前スレでも言われてたけどゴーミーズはイブラヒムの方が結構重いけどこの配信とか数年前の初コラボのタイトルと概要欄セルフオマージュしてたりエクスも割と湿度高くて舞元力一感あるな(褒め言葉)


    【ARK】イブさんと新MAP冒険しに行きます!!【にじさんじ/エクス・アルビオ/イブラヒム】


  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:08:29

    加賀美社長とやしきずはお互いリスペクトしながらも良い友人関係だよな〜とか思ってたら甲子園ドラ1指名であれ…?となり、社長の初タイマン コラボが社(しかも社長の指名)である事を知り、30歳記念凸待ちの「社さんを1人にはしませんよ」からのクソ長トークでもしや…社長って社に対してかなり重いのでは…?と思い始めた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:12:52

    咎人は思ってる以上に剣持→伏見の感情が重い

    これは伏見のリスナーが「お前には勝てない…」って惨敗した3Dお披露目当日のツイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:14:28

    >>23

    剣持→伏見はこれもあるしね

    自覚してるのに相方って言うの、最高か?(語彙力消失)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:16:18

    叶え葉、重いかどうかはわからないけど、PUBG最協の練習中(赤羽さん不在)の配信で「(アニメだったら)一期の主人公は叶くんで二期の主人公は葛葉」みたいなコメント来た時、わざわざデスコミュートきて「一期の主人公は赤羽さんと2人でだよ」みたいなことを結構強めに返してたのがすごい印象に残っているし、大好きエピ

    コラボが特別多いわけじゃないけど、ゲマズ一期生の関係性本当に好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:17:02

    がぶりえら(血涙)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:17:27

    >>25

    ばねちゃんが伝説の初回八時間を最後まで見てたりとか

    叶え葉...いいよね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:52:30

    >>20

    ふわっち→黛であんまり話題にならないけど重いなって思ったエピソードが、去年の今頃の黛がいなくなってた時期に急にソロでカプヘ(初めて2人がコラボした時のゲーム)やり始めて、しかも画面レイアウトで明らかに1人入りそうな空間があったこと

    本当に2人でDLCできそうでよかったね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:14:04

    社はチャイカの後方理解者面するし同じ星の下に生まれた発言もする(これはオタク特有の誇張表現の可能性あり)
    チャイカは社とのユニット組んでほしいというコメントに友達だからそういうのはなんか違う(要約)と答えて未だにここに正式なユニット名が存在しない 内股ガニ股はその場のノリで生んだ感が強すぎる
    同じ種に舞力というレジェンド共依存おじさんたちがいるので隠れがちだがやしチャイも大概…大概な気がするのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:19:17

    クロノワ→咎人

    くずもちは言わずもがなだけど、叶も伏見に懐いてるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:24:36

    椎名→笹木

    椎名って人間関係に執着なさそうな印象だったので、笹木卒業の時に色々動いたり、卒業後も寂しがってたのが意外だった
    矢印とは違うかもだけど、深夜テンションで委員長へのメッセージ作ったり、突発的に温泉いったり、本当に仲良い友達って感じで好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:26:54

    誰にもクソデカ矢印出してないライバーの方が珍しい気がしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:40:07

    か、語部…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:40:59

    でびちゃんは人たらしだけどリオン様に対しては一際重いよなあと思うことがしばしばある

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:06:16

    >>32

    語部やギル様の配信しない勢…と思ったけどギル様は野良猫の面倒見たり二期生集まる企画だと出席率高いしで同期愛は強い気がしてきた

    なんでフットワーク軽いのに配信しないんだお前

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:24:13

    語部には話題に出してくれる同期がいるし…
    矢印がでかいかは知らん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:24:27

    >>32


    ベルさんは向けられる側で向けてるイメージあんまない

    重感情ではないけど、ロアちゃんについて何回も言及してるのは結構感情強いなとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:44:40
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:48:52

    >>22

    にじ甲で加賀美監督時代とか社エースで

    育成の仕上がり上が立てる時「ショーケースに飾りたい(意訳)」はちょっとコレクター出てね??と困惑した

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:04

    >>19

    にじレジ2人の関係性を知ると「直してほしいところは?」⇒「ない」の解答が本当に素敵だなぁ…ってなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:25:53

    >>28

    (あのカプヘはこんるるの耐久配信を見て自分も高難易度のゲームやりたくなったって明言してるやで…)


    ふわっちが一回きりの大会チームだったくるみわりのこと覚えて大事にしてるっぽいの良いんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:53:47

    28じゃないけど、飯屋好きだから関係性オタクが深読みしてこうだろうって騒いでしまうの気をつけるわ
    灰色と青とかそんな関係ないやろ大丈夫かなと思ってたら話が大きくなりすぎて本人たちが否定してたし申し訳なくなってしまったけど、
    逆にOPムービーはふわっちが黛を意識して作ったものらしいって知ってびっくりした

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:26

    黛続きであれだけど、ういはと黛が仲良いのは見ててわかるけどアルスと黛が大会とかアペとかツイッターのリプで絡んでるの好き侍
    葛葉主催のアモアスで、初心者のアルスが死体発見したとき場所がわからなくて、「まゆくんアルスどこー?」ってそのとき一緒に行動してた黛に聞いてるのがマジで可愛くて
    しかもアルスはぶるーずではまゆくん呼びだけどあまりほかの人の前ではまゆくんって呼ばないからマジで咄嗟に出てたんだろうなって感じがしてすこ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:01:12

    思ったよりでかいなって思うのはせとみや→卯月コウかな…
    「笑い方が陽キャになってきてつらい」とかあまりにも拗らせている
    これがクソデカ感情か

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:02:05

    >>25


    覚え違いがあったから修正と元の配信を貼っておきます。

    「一期の主人公が叶、本間さんが二期の主人公、葛葉は三期の主人公」というコメントに対して、「一期生の主人公は2人だぞ」だった。

    細かいかもしれんけど、割とたくさん人がいたので、違うところあるの自分で気になってしまった。


    叶え葉はいいぞ……


    PUBG大会練習⇒BO4 にじさんじゲーマーズ


  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:11:08

    ?「今メスボーイの話しました?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:32:04

    >>44

    なお「コウ…お前変わっちまったよ…」が本人に認知された時の反応がこちらです。骨の髄までオタクだよアンタ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:06

    >>47

    顔と体と声がいいだけの俺ら

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:10

    椎名は表向き雑に扱ってる相手ほどデカい感情持ってそうな感じがする
    チャイカ・剣持・舞元・力一など

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:27

    社長はSMC組や社・チャイカの同世代組とか絆の強い面子は多いとは思うけど、特定の誰かに対するデカい矢印っていうのは無いように思えるな
    少なくともにじさんじ内では…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:03:13

    3Dやきう大会の告知らへんで「おぉ…おお?」ってなったやつ


    「長尾さんとやるのやっぱ楽しいわ」

    「いつも女将さんに構ってくれてんのが嬉しい」


                自分に自信がなさすぎる>


    「長尾さんにさ後でいっぱい褒めてもらおうと思ってる」

    「長尾さんはかっこいいんだなって」

    「長尾さんと出れて嬉しい」


    🤔

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:02

    メッシャーズみんなクロノワ好きだよね
    不破→葛葉と明那→叶が目立つけど黛が気兼ねないメンバーでのamongusコラボで二人を誘ってたのマジかって思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:42:00

    >>52

    バイオレンス武田だしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:38:32

    明那が黛くんと関わり出してからにじさんじか更に楽しくなった。本人には言わないけど。って言ってるの聞いてうおお……ってなった
    黛くん呼びの頃からこの二人仲良くて好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:12:10

    エデン組あったけえよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:52:05

    ンゴときらめちゃん
    きらめちゃん3Dお披露目のンゴのツイート大好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:20:45

    >>50

    社長ソロ配信多め、コラボは誘われたらやる程度で大会系にもあまり参加しないから社長から矢印向けるほど関係性があるライバーが少ないからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:00:30

    夜王国にお互いへの矢印はないけどだからこその良さがあって好き
    本当にいい同僚って感じの距離感

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:21:40

    リアタイで聞いてた時えぇ…?ってなった


    【ふわぐさ】明那の家に女子がいるのは解釈違いなふわっち【不破湊/三枝明那/叶/にじさんじ切り抜き】

    なんか去年の初タイマンオフコラボからふわぐさやばい気がするよ

    ラフメーカーなんて奈羅花兄脳破壊レベルだったよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:38:35

    なちゅめとましろの関係すき
    遊戯王でなちゅめがましろをボコってる切り抜きから知ったけど、兄妹のような姉弟のような幼馴染のような、本当に絶妙な距離感というか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:42:05

    前スレでも出てたけどでろーん→ちーちゃんってかなり重いよな
    メジャーデビュー曲がちーちゃんの要素散りばめられてんのもそうだけど、実際依存気味というか拠り所にしてんなって思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:18:43

    【#アラサーランク帯】ハヤト宅でオフラインコラボ~自遊な空間~【にじさんじ/夢追翔/加賀美ハヤト/社築/花畑チャイカ】

    ちょっと昔だが上の動画1:01:17らへんのくだりで特にアレ?となるところ(1:01:45くらいから)

    俺「は」ってどういうことですかね…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:57

    しずりん→でろーんがイメージより感情大きい
    でろーんの好きな食べ物とかコンテンツをしっかり覚えててでろーんにでけお土産買ってきてたし、
    去年の甲子園の指名拒否は多分樋口監督のこと考えてのことだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:19:40

    矢印がデカいかって言われるとちょっと違う気もするけど、レヴィが「LvEx(亜人と英雄)が戦ったらどっちが勝つと思う?」みたいな質問に対して「ぼくじゃネ?」「力ではエクスくンの方が強そうだけド、多分エクスくン本気で戦って来なさそウ、殴るとかもして来ないと思ウ」みたいなこと言ってたのふぅん……ってなった(実際英雄は亜人に甘い所がある)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:28

    「思ったより」でいうと個人的にグウェル→白雪。あそこの同期は淡白だと思ってたけど思ったより矢印というか、父性というか、頑張れ!的な、親心に似た感情を感じる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:34:21

    もう上がってるけどメシャズの矢印で

    明那と黛はちょいちょい面倒くさいムーブしてたけど、ふわっちは個人的に意外だった

    てぇてぇと面倒臭いの間からしか得られない良さがある

    っぱメシャよ


    さえずみ中心

    ふわっち中心

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:20

    オリバー教授はエデン組への矢印大きいなーって感じる
    自分のリスナーとかに感謝を述べるときに当然のようにエデン組を推してくれるリスナーにも感謝してたし、大好きとまで言ってた

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:50:00

    >>57

    社長→緑仙は時々感じる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:41:32

    めちゃくちゃ勝手なイメージだけど社長は緑やしきずあたりへの矢印でかそう
    あとるるちゃんへのリスペクトはかなりデカい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:29

    >>16

    社長モノマネの起源主張して、いや起源は私だから、って本人にツッコまれてるの好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:47:11

    初期のエビチリすこ
    ほんとは尊敬してますってディスコで送ったらふざけた返事返ってきて取り消しますって拗ねたエピソードのめっちゃ好き
    今はお互いもっと仲良いライバーできたからそんなでもないけど、たまに絡むと明那は先輩風吹かしてるしエクスが後輩感出してるのいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:52:47

    神田がフミ様が軽口でやめる話したときに他で見ないくらい狼狽してたのトラウマ込みとはいえ兄妹……ってなる

    フミ様の軽口にトラウマを刺激されて狼狽える神田笑一【にじさんじ切り抜き】


  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:26:17

    エビマルも以外と矢印重いな……?って思うことある
    丁度1周年にコラボしたときどっちも気づかなかったって言ってたけど未だにほんとか?ってなってる
    あとエビオのチャイナ新衣装がエビマルのファンアート由来だったり、
    アルスの公式切り抜きとLINEスタンプのクリエイターさんがどっちもエビマルめっちゃ好きな人だったり

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:19

    ベルさんの非公式wikiに関係のあるライバー欄で教授のところにデビュー前からのお気に入りって書いてあってびっくりしたしなんならそれに三枝と弦月の名前もあがってたのも驚いた
    ベルさんから矢印伸びてる人っているんだね…
    二人の閉店事件コラボ見ます

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:32:46

    委員長ってもっとドライかと思ってたけど、想像してるより1期生のこと大事にしててビックリした
    それぞれの配信をわりと見てたり、マイクラ腕試しで1期生のために頑張って仕事終わらせたり
    ライブ決まったとき、いつも返信遅いのに真っ先に嬉しそうな返信してたりしてた

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:14:53

    リアイズは互いに重いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:44:52

    >>76

    あのふたり一蓮托生感ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:21:44

    >>74

    ベルさん弦月くんのことよく気にかけてるよね

    呑み会の時に家に泊まりにきたこともあるって話してたし

    可愛がってるんだなーって微笑ましくなった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:28:32

    謎のガチ恋
    ミリー→舞元

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:46:57

    ういは→夜見が思ったより存在大きそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:27:22

    さんばか全員仲良さそうだけど、特にアンジュはにじ甲でさんばか揃えられなかったときの動揺具合から矢印重そうやなって思った。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:38:10

    さくゆいは"ある"

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:38:49

    >>82

    椎名→笹木

    が最初の印象より大きかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:53:08

    葛葉→りりむなんかは重いとはまた違うんだろうけど、信頼してるんだろうなって感じて好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:08:47

    ういは→黛は思ったよりじゃなくて普通に見ててもだいぶ感情が強いイメージだけど二人のやりとり見てると変な意味じゃなくて本当に親愛として好きだし相性が合うんだなって思う
    最近てぇてぇ厨が表でよく騒いでしまうから言いづらいけど、二人の関係はすごく好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:32

    楓と美兎はなんか…なんなんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:24

    今日の舞元の配信で力一は俺のこと配信で名前出しすぎって言ったらコメントで力一も同じこと言ってたぞって突っ込まれてて笑った
    お互い無自覚なの面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています