猿先生がメカに振り切った漫画を描いたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:25:15

    お話はともかく渋カッコイイロボットを出してくれそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:27:39

    サイボーグが結構出てくるのにメカニック面にはそこまで焦点が置かれなかったルーニンに悲しき過去…

    なんでや!義足の調整してくれた博士みたいな話がもっとあっても良かったやなかいかっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:38:28

    ヤクザ・メカという点で鉄血の監督をやらせたら面白そうと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:45:06

    アーマード・コアのコミカライズを猿先生が書いたら凄そうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:15:12

    トダー・GKD・D-51のデザインから考えて週刊連載を無視したクオリティのロボが出力されると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:24:46

    >>3

    猿展開を視聴者でみんなで考察するんだ

    絆が深まるんだ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:51:03

    >>3

    鉄華団を拷問するサド看守とかセブンスターズを影で操る闇のフィクサーとか出てきそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:51:20

    先生がガンダムを描いたらどうなるのか気になるのん
    きっとカッコいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:56:19

    >>7

    見たいのん

    本編より面白いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:58:22

    ルーニンはタケルの脚とかビック・アイの目らへんやレイベンのギミック良かったのん…
    でもスネークとかも好きなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:58:57

    猿先生って外装少なくてケーブルやフレーム見えてるデザインが多いっスね
    センスとしては海外のロボデザインに近いと思うのはこの俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:59:43

    >>9

    原作はヤクザ空手とタンカー編とドラゴンハウス編をずっと繰り返してるようなもんやからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています