「はっ 今なんか言ったか龍星」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:30:11

    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「いやお前がさっき言ってたの中身のない奴ほど飾りたがるとか薄っぺらい権力をひけらかすのが醜悪とかそんな内容じゃなかったか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:31:22

    >>1

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:33:42

    >>2

    はっ なんで言い直したんだ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:34:01

    >>2

    いやでもお前…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:34:48

    >>4

    人面


    獣心の


    クソ野郎


    と言ったんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:35:42

    >>5

    い、いやでもお前…(半泣き)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:36:15

    人に物を教える立場でありながら
    同じことを2度も言わせられて流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:36:42

    「中身のない奴ほど肩書を欲しがる
    薄っぺらい権力をひけらかして悦に入ってる姿は醜悪極まりない
    そういう性根を人面獣心と形容したんですよ」
    「でも人面獣心って心は獣みたいってことだろ
    こうやって自慢してるのはむしろ人間臭くないか龍星」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:38:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:41:15

    「人面獣心」とは単に「人でなし」ぐらいの意味合いで使われることもあるんですよ本山先生
    ちなみにこういうケースで言うところの「人」とは一般に「"立派な"人」を指すものであり「獣」というのはそれにそぐわない在り方を貶めて言う形容なんですよ本山先生
    つまりは一連の流れを通してあなたが以下に下劣な人間かということを説明しているんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:56:32

    股間潰されて悶絶してる先生に淡々と説明してると思うとめちゃくちゃシュールなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:27

    「中身のない奴ほど肩書を欲しがる
    薄っぺらい権力をひけらかして悦に入ってる姿をほど醜悪なものはない
    と言ったんですよ本山先生」
    「1文目は敬語だったし2文目は見るのが醜悪とか言ってなかったか龍星」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:21:14

    「中身のない奴ほど肩書を欲しがるものですね
    薄っぺらい権力をひけらかして悦に入ってる姿を見るほど醜悪なものはない」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」
    「人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたって聞いた時は流石にビックリしましたよ」

    「なんか話が飛んでないか龍星」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:27:25

    話してるだけで疲れる面倒くさ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:33:27

    家庭環境に問題のある中学生が相談に来たのに本山先生と話すのが面倒くさすぎて何も相談できず帰ったって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:39:23

    はっはあーーっ沈黙は金、雄弁は銀と言うじゃないか、コレ(拳)が強い奴はコッチ(口舌)も強いものよ
    禅問答と不寝行は欠かしたことがないんだこの道場も長岡のご当主に三日三晩不眠不休で語り明かし出資させて出来たものよおっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:03:57

    龍星まずいだろ
    師匠が話してる最中にブチ切れて帰るなんてよう
    まああのオッサンその後オレ相手に延々話すようになったからいっそ金玉潰しといてほしかったけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:05:38

    >>16

    道場なんか開くより経営者のほうが向いていると言ったんですよ

    本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:10:22

    >>16

    やり口がカルト宗教の洗脳方法そのものなのは流石にビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:53

    武道家は強いだけではダメなんだ
    口八丁でも相手を上回らなければならない
    だから私は対立候補の揚げ足を取って市長選挙に勝ち抜こうと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:39:00

    「しかしお前に私が超えられるかな
    これらの写真と賞状を見なさい
    これはT国大統領が来日された時に撮ったもの
    いちいち言葉尻を捕らえたことで大統領が怒って暴行した現場を押さえて慰謝料を請求したんだ」

    「超える超えない以前に最初から見習いたくないです」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:19:20

    「それはともかく結局さっき何て言ったんだ龍星」
    「この流れで会話に応じると思ってるんですか本山先生」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:22:31

    なんか頭おかしくなりそうなスレなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:38:51

    こんなんでも未成年孕ませるよりはまだましなんだよね、酷くない?
    まあちょっとリアルに面倒くさいオジさん度合いがましてやっぱり嫌なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:01:23








  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:06:29

    「怒るのは良いが会話をするつもりが無いなら帰ってくれないか龍星」
    「事もあろうにコッチに責任転嫁するのは寡廉鮮恥にも程がありますよ本山先生」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:54:58

    龍星よ、大学に入らないというのは本当か?ウムそれは残念だ
    この本山昌はお前の全国模試の成績でこの道場を塾としても有名にしてもらった恩義があるんだよ
    道場とは人間を作る場所…お前は幼き頃よりここで厳しい修行を積み文武を高めていった
    武道家は強いだけではダメなんだ
    大人物として道場の外でも尊敬されるためには学識でも相手を上回らなければならない
    そう思って私は研究発表会や口頭試問で舌鋒をもって教授達と闘い学者として博士号も取った
    …龍星よ、大学に入らないというのは本当か?お前にも金銭面の“援助”が必要なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:11:50

    >>13

    なんかリズム刻んでないか流星

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:17:08

    >>28

    中身ない奴、肩書欲しがる

    薄い権力、悦に入ってる

    人面獣心、クソ野郎

    JC孕ませ

    流石に、ビックリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:08:18

    なんじゃあ このコントは

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:37:01

    >>29

    はっはあーっ 英雄色を好むもの

    アレが強い奴こっちも強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:46

    >>27

    男もイケるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:47

    「本山先生、あなたに教わったことは社会の欺瞞…」
    「待てよ龍星、“欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている”というのはお前の父親の言葉でついマネしたくなるのもしょうがないが……具体的にどのような点が欺瞞なのかしっかり自分の言葉で言えるのか?とりあえず他をこき下ろして自らの立場を保とうとするつまらない大人の小賢しさに堕してはいないか?なぜ欺瞞があるのかしっかり考えたか?そもそも社会というものがどの程度の精度で回っているか…(クドクドクドクド」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:23:18

    「へどがでるほどおぞましい」
    「言いつつ吐き気を催してすらいそうに見えないぞ龍星」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:35:24

    >>33

    その状態でまだクドクド言ってくる気力も認めてあげますから帰りますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:38:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:41:04

    「武道家の胡散臭さを教わった」
    「はっ今言ったことだが今後の参考のために教えてくれよ龍星、たしかに綺麗事ばかり言っている自覚はあるが、山奥深くで殺人拳を教えているわけでもなし、ただの狼藉者を養成していると後ろ指を指されないためには胡散臭く見ても徳目を並べ立てるのは必要なことなんだ。そんなものは建前よとお前は思っているかもしれないが…」
    「すみません、もうなんでもいいですから帰りますね」
    「えっ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:31

    レスバ仕掛けるけど言動が頭悪過ぎて論破された後に無視される荒らしみたいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:50

    もしかしてここの本山先生は東大卒なんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:41

    たとえ股間を潰されても暴力には訴えず説得しようとする教育者の鏡っすね、コレが強いやつはアタマも強いっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:46:39

    はっはあーーっ
    ペンは剣よりも強しと言うじゃないか
    これからは腕っ節だけじゃなく舌の回り方も重要視されるものよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:43:51

    「はっ 今なんか言ったか龍星」
    「“精力善用”誤認の“性力悪用”勘違い野郎と言ったんですよ本山先生」
    「で…でもお前だってナンパしてお泊まりコースよくやってるって言ってたじゃない(ぷにっ」
    「百歩譲って下半身事情だけで解釈するとしても、家に居づらい俺が休日に引っかけた寂しそうな大人に泊めてもらうのと、人を指導する立場である先生が中学生を孕ませるのとはさすがに天と地の違いがありますよ、タチ悪いよなぁ俺もとか言ってる場合じゃないですよ、もう喧嘩が弱くてブサイクで卑劣で欲深い大人そのものじゃないですか」
    「はうっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています