幻魔い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:48:20

    気に触ったなら謝ります どうもすいませんでした
    でも…白米の方が美味しいですよね?
    待てよ 好き嫌いなんて人によるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:49:53

    どちらも美味

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:50:23

    玄米は香ばしくて歯ごたえがあってとっても美味しかったのん…………
    白米はふっくらして甘みがとっても美味しかったのん…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:50:23

    このスレに胚芽米を放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:53:31

    しゃあけど玄米の方が栄養価が高いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:55:17

    おいおい玄米は幼稚園時代のキー坊も毎日べてたでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:55:45

    混ぜて食べればおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:59:28

    炊き立ては食べる
    ただ2日目以降のパサパサ感は確実にためらう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:59:36

    小学生のころ母親が一家の主食を玄米に切り替えたんだ
    親はともかく俺等兄弟には不評だったのん……お腹壊しがちになったしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:02:47

    十六穀ご飯に一時期ハマってたのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:12:45

    >>9

    待てよ

    玄米は食物繊維が白米より多分に含まれるからお通じが良くなるのは当然なんだぜ

    俺はそれで便秘も解消したしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:17:25

    露骨に食事量減るんだよね凄くない?
    唐突に変えたから鬱になりかけたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:19:44

    >>11

    いきなり100%玄米になったせいか子供の胃にはきつかったんだ

    結局、胃痛を訴えて元の白米に戻すことになったしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:20:37

    待てよ バカ舌は特に何も感じないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:16

    待てよ 玄米そのままより7~5分突きにすると白米と遜色なく食えるんだぜ
    胚芽も残るしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:17:59

    しゃあけど…高いわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:15

    スレタイはおそらく脳に猿を植え付けられたマネモブの誤変換だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:21:27

    お米なんてバター醤油ぶっかけて食べるだけのもんやんけ
    何ムキになってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:13

    ファファファ、玄米は数多の栄養を含んだ完全食なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:25:05

    米ぬかを食え…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:41:53

    モンスター・ライス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています