おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part66【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:04:33
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part65【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:06:24

    立て乙です
    近年まれに見る掛かり具合でしたね(他人事

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:06:32

    立て乙

    おかしいですわ!みんな大きいですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:06:37

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:07:03

    たておつ
    マックイーンがキレてるとかいつもの事では?()

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:07:48

    落ち着けマックイーン、ここにスイーツバイキングのチケットがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:08:07

    >>6

    パクパクですわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:08:20

    参考サイトでパクパク令嬢のカップがBと言いましたが年齢を15~17にしたらAAになってしまいましたわ!
    最速の機能美さんも某イラストサイト百科事典の数字が間違ってただけで私はあっていましたが同じ目にあいましたわ!!
    何かの陰謀ですわ!!!!!

    というわけで全トレーナーの年齢を15~17(身体年齢はそのくらいと想定)にしてもう一度全部算出しなおしてきます

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:09:08

    「老人は再びの子どもである」

            ――ソポクレス
    ***
    米寿、それは還暦・古希・喜寿・傘寿の後に訪れる、88歳の長寿祝いを表す。
    今年それを迎えたダイタクヘリオスのトレーナーは、ウマ娘のコーチ業界でも有数の古株。
    伝統とウマ娘の築いた文化を愛する、何事にも落ち着いて応じる大人物だ。
    対してダイタクヘリオスといえば、まさに今をtkmk年若きウマ娘。
    レベチのパリピとして名を上げており、3150のバク逃げであげみざわして勝ちたいやりらふぃーである。
    (段違いのイケてる若者として名を上げており、最高のバク逃げで盛り上がって勝ちたいテンションの高い子である、の意)
    そんなある種正反対なふたりの出逢いといえば、彼が自らのチームを後進に完全に譲った頃。
    ダイタクヘリオスがその個性から気性難ではないかと敬遠され、トレーナーがつかず困っていたことから始まる。

    「う"ぁ~~っ、もう詰んだぁ~~! ウチの運命は終わったんだーっ!!
     もう世界なんてどうにでもなってしまえばいいんだーっ!!」
    「おやおや。どうしたのかの、お嬢さん」
    「超やばたにえん……」
    「ほう。超までついて、やばいに谷ありとは難ありな。
     ……どれ。儂でよければ、話を聞こうか」
    「それな!!」

    ウェイのパリピ語は老翁にはつらたんであったが、幸いにしてこのトレーナーは神ってる理解力を有していた。
    あーねそれなそれと言わんばかりに最適な相槌でダイタクヘリオスへ話をひと通り促した後、一言。

    「では、私が君の面倒を見よう。わからないことや、困ったことには助言をするから、好きに走りなさい」
    「ま!? おけぴおけぴ! じじピ、あざまる水産!!」
    「ホッホッホッ。お安い御用、お安い御用」

    そう言って、専属のトレーナー契約を結んだのである。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:09:41

    >>9


    それからのダイタクヘリオスの活躍たるや、まさに駿メの如く。

    ガンダでバク逃げいぇあ!のランナウェイ、パリピが見れば10/10で「いいなみのってんねー!」とリプするやばみざわしんごであった。

    (猛ダッシュでバク逃げ最高!な道を征く、若者が見れば十人が十人「調子いいね!」と声をかけるほど規格外の人物であった、の意)

    老翁の指導も相俟って、快走快勝のバク逃げランナーと化したダイタクヘリオスは、その日も記者会見を控えていたのだが……。


    「じじピ~~!」

    「おお、来たか。ブン屋の準備は出来ておるよ」

    「じじピぃ、メンブレでしょんどいからかまちょって~!!」

    「むぅ」


    奇妙な単語の羅列を、老翁は顎髭に手を当てて目を動かす。

    優れたウマ娘は奇行に及ぶ。それに圧倒されず、まず観察するのが善きトレーナーである。

    その教えを説き続けてきた老翁故に、まず先に気づいたのはダイタクヘリオスの気落ちした様子であった。

    それに気づけば、老いた脳でも言葉の解体は容易いところと老翁は自負している。


    「落ち込むことがあって、正直しんどさを感じているから構ってくれ、というところかの」

    「それな!

     とりまベッケンバウアーなんだけど、エゴサしてたら……」

    「大方、何を言っておるかわからぬと、観客の一部かブン屋が言っておったのではないか?」

    「それ~! じじピ、マジ理解力 神っててよきよき~!」

    「ホッホッホッ」


    彼の功績を知る者が見れば、ヘリオスの失礼さに卒倒しかねない光景だろう。

    しかし老翁は抱きつくヘリオスの背を軽く叩きながら、優しく諭す。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:10:31

    >>10

    「安心なさい。じじピは言葉使いを改めよ、などとは言わぬよ」

    「ま? さりげ、なしよりのなしとか言わん?」

    「言わぬ言わぬ。ほれ、儂も今まさに、老人語を使っとるじゃろ」


    ヘリオスが頭上にハテナを浮かべる。

    老人語とは江戸時代の始まりの頃、高齢者や知識人などの保守層が上方(昔の京や大阪のこと)の方言を使う者が多かったことから、歌舞伎や落語で誇張して描かれた「物語用の言葉」だ。

    それ故、実際に使う者はほとんどいないと老翁は解説し、しかしと言葉を折り返す。


    「じじいがこう話すと、孫や童は絵本のようだと怖がらぬ。

     それに、儂もゆるりと話さざるを得ぬ故、自然と些細な怒りは凪ぎ、静かなよろこびを見出だせる。

     老いた身でも、人の人生に関われることへのよろこびじゃ」


    ヘリオスは関心と納得を覚えた様子で頷く。

    彼女もこの老人の下で教えを授かってきたが、今までで一度も怒鳴られるようなことはなかった。

    褒めるべきことは撫でるように言葉を弾ませ、改めるべきことは寄り添うように、ゆっくりと諭される。

    その刺激はダイタクヘリオスの人生にとって確かに貴重な、静かなよろこびだったのだ。


    「ヘリオス、おぬしの言葉は確かに激しく、騒がしいものじゃ。

     じゃが、おぬしの言葉からは常に明るく、元気でいようという気持ちを感じておるよ」

    「じじピ、バイブステンアゲしてくれてる?」

    「そりゃ、もう。じじピ、ばっちぐーじゃよ」

    「……アハハ! マルゼンパイセンみてーで草!」


    立てた親指を合わせて、老翁とヘリオスは笑う。

    向かうは記者会見場。トゥインクル・シリーズ最後の有馬を前に臨む、大壇上である。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:10:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:11:31

    >>11


    記者会見場には、数々の記者陣が待ち構えていた。

    祖父と孫ほどの年の差を持つトレーナーとウマ娘は、シャッターが眩しいのかそれともただ楽しいからなのか、パリピ向けのサングラスをつけてのご登場で笑いを誘う。

    矢継ぎ早に繰り出される記者の質問に、老人とギャルはそれぞれのペースで答えた。


    Q.この有馬でトレーナーを引退すると発表がありましたが、その理由は?

    A.「事前にお伝えした通り、寄る年波には勝てぬというところです。

       道中でくたばってご迷惑をおかけするよりは、老人ホームでくたばった方が棺にも入れやすいかと思いましてな。

       最後に適性のない有馬に挑むのは、最後は朋友と挑んでもらいたいという、老いぼれの我儘とお考えくだされ」


    Q.トゥインクル・シリーズ後のダイタクヘリオスさんのご予定は?

    A.「まずじじピやダチと打ち上げっしょ? んでダチと渋谷で遊ぶっしょ?

       あ! じじピ じじピぃ、温泉旅行当たってたし、URAファイナル終わったら予約おくちょ!」

      「ホッホッホッ。それもいいのぅ。

       ……その後は補佐を務めてくれたトレーナーに後任を任せ、ヘリオスの方針に沿って出走を決めますが

       概ねドリームトロフィーリーグでの、マイル路線に挑むとお考えくだされ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:11:58

    >>13


    Q.加齢によるトレーナーの引退だそうですが、ご体調の方は如何許でしょうか?

      講演会など、後進教育のご予定はございますでしょうか?

    A.「じじピ、センセになるん?」

      「ホッホッホッ。……実はな。

       ヘリオスが生まれる、だいぶ前から先生じゃ」

      「ま!?」「ホッホ。ま、じゃ」

      「(記者達に向き直って)

       お気遣いはありがたいことじゃが、心の臓がだいぶ傷んでおりましてな。その予定はございませぬ。

       古い教えには今に遺る、大事なことが載っておりますが、今のウマ娘には、今の教え方がございます。

       長く教鞭を執って参りましたが、教え子達はウマ娘と向き合うことを通して

       より善く、よりウマ娘に寄り添った教え方を模索してくれるものと信じております」


    Q.最後に、御二人の意気込みを教えて下さい。

    A.「いつもはパーマーしか勝たんって言うケド、今日はあたししか勝たん!

       っぱ、ラストはバク逃げで、バイブスマックスヒートっしょ!」

      「最後に、心の臓を弾ませて見届けるつもりです。

       ダイタクヘリオスこそ至上の難敵であると、証明される瞬間を」


    拍手と共に見送られるふたりは、振り返ることなく記者会見場を去った。

    そして彼らの最後の戦い、有馬記念は――朋友メジロパーマーに華を添える形で幕を下ろした。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:13:15

    >>14


    泣いて、笑って。

    打ち上げも終わり、ダイタクヘリオスと老翁は三女神の像の前で、別れの時を迎えようとしていた。


    「迎えの者が来るそうじゃ。パーマーとの約束もあるんじゃろ、早く行っておやり」

    「りょ! ……ねー、じじピ」

    「なんじゃい、元気のない」


    何かを言い悩むヘリオスに、老翁はちょいちょいと手招きをして屈ませる。

    そうして下がった頭を優しく撫でて、老翁は微笑んだ。


    「人生最後にして、これほど学んだことはないと思える教えの旅じゃった。

     パリピ語も、そして人に元気と夢を与えるということも。とても、とても。死んでも忘れられん」

    「……バイブス、上がった?」

    「おお、上がった上がった。天にも昇る、これぞまさに天上げじゃよ」


    涙と共にダイタクヘリオスがみせた笑顔は、それはそれは太陽の如き明るい笑みであった。

    力強い抱擁と共に、彼女は何度も振り返って老翁へ手を振る。


         ・・

    「じじピ、またね!

     老人ホーム、アゲアゲにしてあげっから!」

    「ホッホッホッ。さらばじゃ、さらば」


    老翁も見えなくなるまで手を振って、背を向け……やがて満足気に息をついた。


    「……楽しい旅じゃったよ、ダイタクヘリオス」


    力尽きるように、老翁の膝が落ちた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:13:58

    >>15


    心臓が早鐘のように鳴る中で、老翁の最期を看取ろうと眼前に立っていたのは三女神の像であった。

    膝立ちに胸を抑えながら、老翁は霞む視界でそれを認識する。


    「――っは、は。最期の挨拶に、相応しい」


    胸を抑え、深く頭を垂れる。

    その様はまるで祈るように。表情もまた、どこか柔らかな笑みに近づく。


    (生まれて88年。導き務め60年。

     本当に、本当に長い旅を楽しませて頂きました)


    思えば生まれて初めて競バを見てから、ずっとウマ娘に関わってきた。

    初めて面倒を見たウマ娘と迎えた、初めての有馬記念の光景から、次々に関わってきた人々の顔が思い浮かぶ。


    家族、教え子達、愛バ達……。

    勝利に笑みを咲かせる顔も、無念に涙を零す顔もあった。

    決して、すべてが上手くいった訳ではない。よろこびの数と同じだけ、後悔もあった。


    「……嗚呼」


    そして最後に見えた顔は、太陽のような明るい笑顔。


    「どうか……どうか。

     彼女達が、笑顔でいられます、よう……」


    その願いが浮かんだ後、老翁の意識は途絶えた。

    誰も見ていない中、三女神の像が輝き、そして――。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:14:37

    >>16


    「……台無しじゃのう」


    ・・

    彼女が目を覚ましたのは、保健室のベッドの上であった。

    掛け布団を乱雑に剥ぎ取ると、張りと豊満さを湛える、毬のような乳房が眼前に広がり、彼女はまたもため息を零す。


    「死んだ婆さんについとったシワッシワのもんでないだけ、マシと見るべきかの」

    「全くです。その優美なものがなければ、今頃肺炎になっていたかもしれないのですよ、先生」

    「てぃーびーえすって知っとるか」

    「テレビ局ですか」

    「てんしょんバリ下げじゃわい」


    そう諌めたのは彼女の教え子であり、今はテイエムオペラオーというウマ娘の専属トレーナーを務める“ウマ娘”であった。

    青鹿毛を肩口に切り揃えた燕尾服の少女が、元はワックスでオールバックにまとめた燕尾服の似合う伊達男だったことを、彼女はよく知っている。

    近頃トレセン学園を騒がせたトレーナーウマ娘化現象が、よりによって死に際の老翁に齎されたことを元老翁は理解した。

    延命してやるから、自分で笑顔にしろと言わんばかりの措置に、思わず元老翁はテンサゲの気分で天を仰ぐ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:15:18

    >>17



    「死んだ婆さんにクリソツなのが、また腹立たしいのう……」

    「奥さんと共に居られる。素晴らしいことじゃありませんか」

    「婆さんにどう言い訳しろっちゅうんじゃ。ええ?」

    「下手なことを言えば、日本刀のように切って捨てられそうですな」


    大きな尻に敷いていた鹿毛を引き出して、渡された手鏡を見る。

    まず目に留まったのは逆さ雫の流星。切れ長の目は鈍色に輝き、眉は細く伸びている。

    笑みを浮かべれば柔らかなものが手鏡から返ってきて、元老翁は初恋を思い出し……人生の清算を諦めた。


    「すまんのぅ、八つ当たりをしてしもうた」

    「お気になさらず。昔の教えを思い出すいいきっかけですよ」

    「いや、いや。どうも気が若くなっていかん。

     昔の価値観に若い身体など、老害待ったなしじゃわい」


    必要なのは価値観の更新、そして精神の老熟。

    そう自分を律し続けてきた元老翁だからこそ、このような変化に尚のこと身を引き締めた。


    「ダイタクヘリオスを呼んでおくれ。おぬしの扱いも含め、少し話さねばならぬ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:16:01

    >>18


    「じじピがギャルになったーッ!!」

    「いぇーい、若返りじゃ若返り」

    「やったーッ! じじピぃ、今度シブヤで服買お、服!」


    半ばヤケクソ気味に笑顔を見せる元老翁は、あっさりと受け入れたダイタクヘリオスに抱擁を受けていた。

    年老いた頃には感じられなかった少女の芳香を鼻腔に感じ、元老翁は数十年ぶりに浮かんだ「回春」という言葉をかなぐり捨てた。


    「ホッホ……服も揃えねばならんが、その前に大事な話があるんじゃよ」

    「久しぶりだね、ヘリオスさん」

    「サブトレじゃん! ちょりっすちょりっす! おぺらおち、元気ー?」

    「勿論。今朝も元気に歌っていたとも」


    元老翁がわざとらしく咳き込めば、教え子達は居住まいを正す。

    昔から大事な話や講義をする時にする癖だ。

    細かいところは変わっていないのだなと客観視しながら、元老翁は話を再開する。


    「実は前に話した通りなら、儂ゃ引退して、おぬしの面倒をこやつに見させる予定じゃった。しかし……」

    「見ての通り、先生の身体は高等部のウマ娘同然。なので、私の補佐なくとも、前以上に活動可能です」

    「じゃからのぅ、ヘリオス。

     ああいった手前、おぬしの覚悟を台無しにして申し訳ないんじゃが……」


    気恥ずかしげに頬をかきながら、元老翁は愛バと向き合う。

    まるで初めてウマ娘をスカウトした時のように。


    「もう一度、儂に……おぬしの走りを、支えさせてはもらえんかのぅ?」


    元老翁は、ウマ娘のトレーナーとなることを志願した。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:16:44

    >>19


    「……MJK。きゅーにロミオ化するじゃん」

    「うむ?」

    「元カレみたいなことやめてよぉ、じじピぃー!!

     あたし達、神友BFFじゃんかぁ~っ!!」


    わぁわぁと泣き喚くダイタクヘリオスにぎょっと驚きながら、元老翁は彼女をしっかりと支えた。

    いつ永遠の離別になるかわからぬ日々に、ヘリオスながらに不安を感じていたのだろう。

    それが一気に解放され、堰を切ったように流れた涙は、元老翁に熱く染み渡る。


    「……すまんのぅ、ヘリオス。今後も、よろしく頼む」

    「了解道中膝栗毛……」

    「なんかゴツい了承したのぅ」

    「いーのっ! こっちこそあざまる水産よいちょまる!」


    いつものパリピ語なのだが、どうにも照れ隠しのようにも思えるやり取りに元老翁は苦笑する。

    老いたままでは見えなかった感情を見て、もっと引き出したいと思うようになってしまったと元老翁は自らの我欲を内省した。


    「ホッホッホッ。とりま、ズッ友のノリでガチヨロじゃ」

    「りょ! ……えっへへ!」


    今まで我慢していた分のように、強く強く元老翁を抱きしめるダイタクヘリオス。

    元老翁は昔のように、軽く背を叩くのだった。


    うまぴょいうまぴょい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:17:17

    今回ばかりは三邪神GJ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:17:49

    おかしい…三女神がこんな良い事をするわけが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:17:56

    また癖強いウマ娘のトレを完璧に仕上げてやがるよこの人ぉ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:18:04

    >>20

    ダイタクヘリオス担当トレーナーProfile

    【略称案】ヘリトレ(他称・先生 ヘリオス称・じじピ)

    【ウマソウル】メイヂヒカリ・シンザン

    【身長】168cm

    【スリーサイズ】94-65-96

    【髪の色】鹿毛

    【髪型】臀部まで届く長髪を後ろにまとめている(こう……ホラ、大正乙女みたいな……)

    【流星】真ん中に逆さ雫

    【瞳の色】鈍

    【年齢】88(米寿!)

    【一人称】儂(ウマ娘化前から)

    【口調】老人語。おじいちゃん(~じゃ。~じゃのう。~しなされ。そうじゃのう。いいや。ホッホッホッ、などなど)

    【備考】孫がいる


    【概要】:有馬記念が「中山グランプリ」の頃からトレーナーやってたおじいちゃんトレーナー

    専属・チーム・教官……トレーナー・ウマ娘共に教育の黎明期から携わっており

    ひょっとすると教科書に載ってるかもしんない人物。数多くの論文や本を出している。

    有終の美を飾る想いで最後に専属トレーナーを務めようと組んだ相手がまさかのパリピ。

    寛容にパリピ語を受け入れて時々パリピ語を喋るじじピと化した。

    老化で心臓をやられており、ダイタクヘリオスの出走した有馬記念の後に致命的な発作を併発。

    死の危機に瀕したが、三女神のファインプレーという名の台無し干渉によってウマ娘として転生した。

    死に別れた妻に外見がクリソツなことを物凄く気にしている。

    若いトレーナーやウマ娘に対しては鷹揚かつ寛容に接するが

    中年トレーナーに対しては昔のように少し厳しい。

    早いかどうか? メイヂヒカリとシンザンをwikiで、調べよう!


    作者コメント:脳に瞳を得たから書いた。盛りすぎた気がする。

           10回くらい「このまま殺した方がきれいにまとまらねーか?」と思ったの頑張って耐えた。ほめて。

           ウマ娘エミュが一番大変だったけどバイブステンアゲでたのしかったです

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:18:11

    じ、爺様までウマになっとる…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:18:36

    アレ?すごく平和…
    てかヘリオスのエミュ上手すぎでマジリスペクト

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:18:50

    悪霊とか霊強そうなウマ娘かトレーナーって居る?
    ゴルシちゃん以外で

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:19:13

    >>22

    無差別テロだから奇跡的に噛み合う奴がいるだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:19:16

    >>27

    カフェトレ(タバコ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:19:21

    美しいものをみた。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:13

    このおじいちゃん、すごく、良い……
    ヘリオスのエミュも素晴らしい。今回ばかりは三女神ナイスです

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:15

    >>24

    ウワーッ!男やもめ鹿毛老人語老獪ボンキュッボントレーナー!!

    しゅき!!!

    ……シンザン?シンザン!?!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:17

    あ、私は
    前スレファインT投げた人ですがどうぞご自由にお使いください
    常識人なのでエミュも楽ちんなはずです。
    え?重たい? 知らんな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:32

    >>27

    フクトレ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:20:35

    ヘリトレと絡んでる時のルドトレには嫉妬しなさそうなライオンカマキリ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:21:47

    これほんとに三邪神の仕業かー?タキオンの薬とかそっちのほうじゃないかー?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:23:01

    >>24

    あいかわらず性癖が盛られてやがる

    私は好きですがね!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:24:12

    「ヘリオストレ概念できたー!まぁ今は流れ早いし(part65後半)新スレになったら投下しよー!」て思ってたら
    すごい超大作が飛んできた…

    おいは恥ずかしか! 介錯願いもす!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:24:43

    ていうかこのレベルのベテランってウララトレ間違いなく知り合いだよね??大丈夫??脳破壊されない???

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:25:03

    >>38

    別解釈もアリアリなのでお願い致すれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:25:06

    ちょっとトレーナーの競走能力盛りすぎると他のウマ娘が不憫でならん
    ある程度自重してクレメンス

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:25:25

    >>38

    別解釈頂戴!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:25:45

    >>41

    はーい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:26:17

    >>38

    カフェトレは2人いるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:26:53
  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:26:57

    >>41

    初期メンの時点でブライアンと張り合えるブラトレいるし、全体でも走る勢僅かだからまだセーフじゃない?

    この調子で後続みんなそんな感じとかだとやばいけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:27:16

    >>41

    ファイントレはまともに走れないようにしときましたが

    ああいうのなら大丈夫ですか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:29:00

    >>41

    才能はあるけどトレーニングが足りない設定にしました

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:29:44

    分かり申した…

    お爺ちゃんトレーナーとは対照的な新進気鋭ヘリオストレ概念で候

    【担当】ダイタクヘリオス
    【身長】150cm
    【スリーサイズ】:87-55-82
    【髪色】黒鹿毛
    【目色】青
    【年齢】23
    【一人称】私(元から)

    解説
    ギャルでパーリーピーポーなヘリオスとは対照的な真面目な性格だが
    不思議と相性が良く、ウマ娘化前から関係はとても良好。
    ウマ娘化には大いに困惑したが原因究明が全く進まない以上、
    ある程度感情の折り合いをつけつつトレーナー業に勤しむ。
    人間時代は樫本代理ほどではないが運動がとても苦手であり、
    ウマ娘化したことにより大きく身体能力が伸びた(とはいえウマ娘の範疇だと下の上)ことから
    もしこの現象を引き起こしている存在がいるのならその点だけは感謝してもいいと思っている。
    またファッションに対する知識量が壊滅的で、ウマ娘化後の服は専らヘリオスが選んでいるが
    ガチガチのギャルファッションしか着せてもらえず、
    それと毎朝ヘリオスによってギャルメイクを施されている。
    よって事情を知らない人が傍から見ると
    「見た目はどう見てもギャルなのにすごく真面目にトレーナーをするウマ娘」という奇妙な情景が誕生する。
    本人は正直なところ少し恥ずかしいが、自分で適当な服を見繕うことも出来ず
    またヘリオスが善意でやってくれている以上無下にも出来ないでいる。
    なお運動音痴とかファッション知識ゼロとか散々に言ったがトレーナとしての能力はとても優秀。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:30:10

    ブラトレもだいぶ頭おかしいでしょう…?
    負傷前のブライアンと併走だったら厨設定にもほどがあるし
    未勝利のまま引退する競走馬見てきた人からするとそういうのはちょっとねぇ(お気持ち

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:30:37

    >>41

    グラトレはグラスの好敵手になろうと頑張ってる設定にしてますよ


    俺だけを見ろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:31:44

    >>46

    走ったらヤバいのが

    テイトレ(オグリとルドルフ)

    ブラトレ

    フクトレ(フクの姉)

    マクトレ(マックイーンとジャス太)

    お兄ちゃん(ジャスタと竜王)

    スズトレ(スズカ)

    ヘリトレ(メイヂヒカリとシンザン)


    あたり?

    割と多いな……?(因子だけ見れば優秀だけどてんでダメなマルトレとかもいるけど)

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:32:18

    >>49

    良きで御座るな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:32:19

    重賞馬入着クラスですら乱発されるとインフレにもほどがある

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:32:58

    ぶっちゃけトレーナー達は鍛えたレースでウマ娘とやり合ったら無理なのは分かってるけどね
    あくまでも練習基準でしかない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:33:18

    >>49

    ええやん…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:33:19

    如何せんウマ娘の身内やら何やらの因子継いでるせいでおかしい記録の人達が多い気がする…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:33:19

    まあ全体的に並走はできても全力出されると置いてかれるくらいがいいんじゃないっすかと思ってんすがね......
    全員トレーニングしてないんだからマックEーン以下ですわよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:34:50

    >>50

    いやそうじゃなくて、そんくらいぶっ壊れてるブラトレが通ってる事と、そもそもウマ娘化しても機会がなければ(例のトレーナー対抗3200mとか)走らないメンバーがほとんどだから多少はいいんじゃね?って事

    絵になってる勢でも積極的に走ろうとしてるのってブラトレ、グラトレ、スズトレ、バクトレくらいなものだったぞ確か

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:34:51

    拙者トレーナーがウマ娘化するもなまじ走れるようになった故に担当の才をまざまざと叩きつけられ一種の絶望を感じるのが好ましい侍(長い

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:35:21

    これなんの順番だと思う?
    これね、推定体重軽い順

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:35:49

    >>59

    あとそもそも才能はあってもトレーニングしなきゃそこで差がつくから結局日頃から走る勢くらいになってくる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:35:56

    >>61

    タバコェ…!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:35:59

    >>60

    トレーナーとしては嬉しいんだけどウマソウルがバキバキに嫉妬しちゃうんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:36:18

    >>61

    オイオイオイ

    死ぬわタバコカフェトレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:36:42

    >>61

    死ぬ死ぬ!さっさとカフェさんは食事を改善させなさい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:36:46

    >>52

    余談だが3200走りきれるステイヤー因子疑惑でルドトレとフラトレ

    短距離で並走がどうにかなっちゃうのがバクトレ


    くらいか、走らせるとヤバそうなのは

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:36:55

    すまんな
    「ヨッメと教え子のウマソウルを持つBODYに強制転生させられたじじピとかこれもう“業”じゃん……」
    って考え以外全くなかった

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:37:22

    こんな流れだけどウオッカトレ投げていい?まだ完全に出来上がってなくてざっくりめだけども

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:37:35

    はいお気持ち表明終わり!
    140-90-55-80(魔法の合言葉)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:37:38

    >>69

    投げていいよー

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:11

    >>69

    ばかねウオッカ…楽しみよ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:17

    >>69

    いいぞ...私の同僚よ...👁

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:38:50

    >>61

    30cm低い相手に負けてるってどういう事だよ...

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:39:10

    >>49

    やるやん……

    この子でも書いていいなら書くし、自分で書きたいなら楽しみに待ってる

    いっしょにヘリオス推そうぜ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:39:38

    >>69

    こいやぁ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:40:09

    ちょっと待ってね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:41:10

    >>73

    ウワーッ!定着した気でいやがる!!

    否定が若干出来ない!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:42:40

    >>73

    お前も早くウマ娘世界に顕現しろ

    あ、ダスカもついでにマイルG1三連覇のお兄ちゃん/お姉ちゃん連れてきて

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:43:01

    >>78

    もうオヤジはスタンドでいいんじゃないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:43:20

    >>73

    ウワッーー!、

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:43:37

    >>80

    娘よ…流石にそれは悲しいぞ…👁️

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:44:35

    >>75

    どうぞ遠慮なく書いてくだされ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:44:44

    >>78

    息子たちよ......私にはすでに絵があるのだぞ👁

    むしろなぜ定着を否定する......👁

    世界とか欲しいだろう......👁

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:44:54

    なんか気付いたら既にジジトレ概念キテル…
    もうなんでもありやん(褒め言葉)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:45:12

    >>82

    だから俺牝…

    ウワーッ!合ってる!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:45:49

    >>85

    初期も初期でタイトレとwikiに乗せるの躊躇するドスケベ天然傾国美少女のルドトレがいるんだから今更感

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:47:08

    >>87

    ルドトレはもはや劇薬でしょ

    あと会長はカウンタック刑ね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:47:17

    >>85

    最初の7+1の時から性癖お得パックだったことを教える

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:47:43

    https://bbs.animanch.com/board/70216/?res=88

    息子よ......ここから61までに昨日のウオトレ事件があるぞ👁

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:48:38

    担当:ウオッカ
    身長:202㎝
    スリーサイズ:適正わからん。胸は無い
    髪の色:黒色、青のメッシュと薄い青緑のグラデ
    眼の色:赤と緑のオッドアイ、ぐるぐる目
    年齢:26
    以下備考:TS前よりなぜか身長がデカくなってしまった。
    変化は一日で想像を絶する痛みを伴った。
    兄と妹がいた。
    趣味はドライブ、ツーリング、コスプレetc…
    多分パワー2400ぐらいある。足は遅い
    ウマ娘化してからマスクしてないと落ち着かなくなっている。猫背。目つきが悪い。目のくまが取れない


    補遺:性癖盛ったらすごいことになった

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:48:39

    >>83

    ストレートに性癖が気に入ったから寝たら書くね……!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:49:37

    >>91

    ウワーッ!!最高身長更新してる!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:50:07

    >>91

    パワー2400…?ばんえい馬因子強くね??

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:50:13

    >>91

    でかい!!そしてパワーがとんでもない!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:50:14

    >>92

    有難き幸せ…

    この御恩はいずれ新たなトレーナー概念創出において返させて頂きます…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:05

    >>91

    ばんえいウマソウル継承トレーナー来たな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:18

    ウオトレの手によって別に継承するウマソウルはサラブレッドに限らないよということが証明された
    アハルテケだすか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:19

    >>91

    ウワーッ!ばんえい馬!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:51:22

    4人目も癖が強い!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:52:23

    >>39

    ウララトレ「歳を召しているとはあの人のようなことを指すのです。同時にわたしが若輩者であることの証左とも言えるでしょう」

    じじピ「んー、それな★」



    ウララトレ「ダイタクヘリオス担当」

    じじピ「ちょまち…身体エグいって…」

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:52:34

    >>100

    だから四人目って……


    四人目だわ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:53:00

    これあれでしょ?
    大型二輪をいともたやすく引き起こすためのパワー2400でしょ?
    ウオトレは担当と仲良くツーリング行け

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:53:22

    202cm…コワ〜…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:55:00

    >>91

    高身長猫背目つき悪ダウナー系マスクお姉さん…!?これがウオッカをそっと支えるんでしょ?そんなんウオッカの脳破壊されちゃう…もっとやれ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:55:21

    ここまで来てまだ新しい概念生まれるのなんなん…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:56:12

    >>106

    人の夢は!!!

    終わらねェ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:56:26

    >>106

    いつものことです

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:57:04

    ……そういえば3サイズ決まってないウンストレ、ドトウトレ、バクトレ、スペトレの3サイズはどうするべきやら(ウンストレは155以下確定、ドトウトレは身長165cmのみ、スペトレバクトレは身長すら不明)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:57:22

    >>106

    専属トレーナーの数だけ概念は増えるんだ

    それはそれとして分身もするし

    まだ未実装のトレーナーも三女神の毒牙にかかる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:57:36

    >>109

    集合絵見て勝手に決めるか(適当)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:57:45

    >>106

    全トレーナーがウマ娘化されたとしても、きっと新しい概念が生まれる。

    概念は無限に増え続ける

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:58:46

    >>111

    スペトレは身長がスペ以上、ドトウトレはコート着て誤魔化せるから胸も尻もさしてないとして……


    ウンストレとバクトレはどうしたものか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:59:22

    比較表更新しました
    ほぼ全員のカップサイズが大体2ランクダウンしてめでたくケツはAAAになったことをお知らせします

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:59:25

    イメージ的にワールドトリガーのカゲか映画デスノートのLっぽい絵が浮かんだわ…

    テイオーとテイトレマッサージネタ書けたんだけど貼っていいかな…?誰か先に書かれる?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:59:26

    新人ちゃんSS書きたいんだけど、どんな感じの子だっけ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:59:52

    ウオトレ(4)の口調はどうするんだ?いや(1)(2)の口調も定っちゃいないが

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:00:03

    >>114

    ケツ!!!胸が!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:00:27

    >>114

    ケツ!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:00:34

    ウオトレ3のあれは定まってるって言って良いのか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:00:37

    >>114

    まぁケツだし…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:01:27
  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:01:55

    >>122

    たすかる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:02:13

    あ、そうか
    既にトレーナーで日めくりカレンダーしても足りないほどトレーナーいるのか……

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:02:24

    三女神事変の翌年から
    トレセントレーナー契約規約の一番下に
    「当方はウマ娘化に関して一切の責任をおいません。」
    って注意事項が小さく追加されるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:02:29

    タバコで面白かったから推定体重眺めてたら身長一緒のブラトレとマルトレが12キロ差あって笑う

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:02:49

    >>117

    ウオッカと喋る時は普通に、同僚と話すときは語尾に「っす」がつくよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:03:06

    >>125

    外部からウマ娘化を望んで人が押し寄せるぞ

    俺とか

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:03:18
  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:05:12

    >>91

    でかいな……つよいな……いいな……

    身長202cmで標準的な体型をしていると仮定して簡単に図化したんだが、

    150cmが並ぶと頭頂部が丁度胸のあたりにくるんだな

    タイトレだと鼻がへそとぶつかるくらいか

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:05:25

    >>129

    たしゅかる…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:06:04

    やはりトレーナーさんはわたくしの味方ですわ
    少しくらいの大きさは多めに見ましょう

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:06:23

    ねぇ202cmのウオッカトレに168cmのカフェトレ(タバコ)がぷらーんてされてる概念が脳をよぎったんだけどお前どう?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:06:26

    >>96

    思いつきなのだけれども、このトレーナーくんをじじピのラスト生徒にして、ヘリオスのサブトレ(88の爺を四六時中トレーニングに付き合わせると死ぬので実質的なメイントレーナー)とかにしちゃっても大丈夫かな?

    そうしたらカフェトレとは違う形で共存共栄できる気がする

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:08:05

    >>133

    どうってなんだ、やれ

  • 136ウオッカトレの人21/09/28(火) 12:08:18

    >>133

    素敵じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:08:40

    ロブトレ・ブルトレの139cmからウオトレの202cmまで幅が広いな

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:01

    >>134

    それはとてもアリだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:22

    >>134

    君よく天才って言われない???


    それはそれとしてトレーナー2人ともウマ娘なったヘリオスの心境よ…いやあの子なら平気か…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:28

    ウオトレ1人目が定まる前に4人いるのなんなん?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:49

    >>134

    其方は神武以来の天才であったか…!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:09:58

    >>134

    部外者だけど

    とてもいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:40

    >>141

    134はひふみんだった…!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:48

    私氏、
    包容力抜群体ズタボロ超病弱フジキセキトレーナーが
    褐色巨乳美人になって超健康体になる電波を受信
    なお主犯は三女神ではなく猫好きとUMAの模様

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:10:59

    >>140

    👁息子よ...は絵もあるからな...

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:11:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:11:14

    >>140

    4人目が定着してくれるかもしれないから……

    だから怪文書を書け

    親父は座ってろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:11:53

    >>140

    ウオッカがウオッカとウオデッカとウオチッサとウオヤッバとウオハッヤとウオエッチとウオナッガに分裂したからその分1と2と3と3と3と3と4に分裂したんだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:11:57

    >>146

    なぜか分裂したけど今のところは泡沫の夢なので気にしなくてもいいし気にしてもいい

    自由とはそういうことだ(

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:12:06

    言うっちまう民は不安よな
    親父、立ち上がります

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:12:25

    >>148

    ウワーッ!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:13:05

    ウォッカ分裂しすぎじゃないですかね

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:13:10

    202cmのウオトレに親父憑依するの想像してしまった
    あかん三女神像どころかトレセンが破壊される

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:13:20

    >>144

    やってみせろよ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:13:22

    >>151

    バカねウオメッチャ...今更ウオッカが分裂しても驚かないわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:13:27

    >>150

    柵壊れそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:14:07

    >>147

    怒らないで聞いて下さいね

    4人目も親父と同じかそれ以上にキャラが濃過ぎるじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:15:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:15:49

    >>157

    それはまぁ…そうなんですが…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:15:50

    >>158

    つまり三人目と四人目の融合が求められてるわけか……

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:15:51

    >>157

    じゃあ全員に親父因子を足せばいいんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:15:57

    ウオトレ親父級のキャラの濃さ考えないといけないの可哀想みたいなのが昨日あったけど。来たな……親父と並びそうな濃さ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:16:07

    https://bbs.animanch.com/board/70216/?res=148

    同僚よ……概念の力で私を超えて見せるがいい👁

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:16:37

    >>163

    普通にいいキャラデザしてるからちくしょう!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:16:43

    分裂したウオトレ達に殴り合ってもらい最後まで立っていたやつをウオトレとする!
    ウオッカは何を見せられてるんだろうな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:16:53

    左のでろでろウオッカよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:16:56

    >>163

    ウワーッ!!結局出てきてる!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:17:46

    今、ウマ娘で新しい衣装の情報来ましたが、これは、クリークがミイラコスをするということは、クリークトレも一緒にミイラコスをするのでは……

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:18:24

    昨日は違う話題で出たトウショウボーイがウオッカの曾祖父と判明して「曽孫よ……👁」まで発生したのほんとひどい

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:18:27

    >>161

    「息子さ👁」

    「息子よ!👁」

    「息子よ...👁」

    「息子よ...👁」

    「息子よ...👁」

    「息子よ...👁」

    「息子よう👁」

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:18:41

    バカねウオッカ…
    この後登場するかもしれないアタシのトレーナーの事も考えなさいよ…

  • 172ウオッカトレの人21/09/28(火) 12:18:55

    親父に勝てる気がしない

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:19:08

    >>172

    かんばれ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:19:12

    >>168

    ロブロイがうっきうきで魔女コスしているのにも注目だ

    これは全トレーナー巻き込まれるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:19:16

    >>171

    お前もデカイワスカーレットが分裂していたであろう

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:19:34

    よしわかった

    140-90-55-80
    163-95-60-88

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:19:36

    >>168

    クリークのミイラコスとか死人が出るぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:20:39

    次スレ立ててきますね

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:20:45

    >>168

    たしか小さくしたクリークなんですよねトレーナーの容姿

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:20:46

    >>174

    魔女コスしたロブロイとロブトレがハロウィン企画をするのです?

    全ウマ娘(トレーナー含む)仮装パーティが始まる!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:21:24

    >>178

    ありがとーッ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:21:27

    >>178

    早めの行動助かる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:21:41

    よろしくぅ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:22:31
  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:22:39

    >>134でオペトレとじじピ書いておぺらおとヘリオス推しで“癖”を積むことしか考えてないやつだけど

    もし>>49のヘリトレ考えた人が>>134の案気に入らなかったら言ってね……!


    文のうまさ如何でどちらが優位とか決めたくないので、譲れない部分は尊重する……!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:23:14

    >>184

    縦落ち

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:23:17

    200なら頭サイゲ地獄からの復活編

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:23:41

    >>187

    復活させる気ない定期

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:23:44

    >>187

    落ち着けまだ190すら入ってない

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:23:48

    >>187

    当てる気ない定期

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:16

    頭サイゲ復活させたら何が起こるんです?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:22

    200ならミイラタイトレの包帯が解ける

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:27

    しっかしトレーナーの競走能力について考える日が来るとは

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:30

    >>187

    勝手に殺すな定期

    勝手に地獄に落とすな定期

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:33

    そもそも死んでねえって!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:35

    頭サイゲが増える

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:40

    200ならトレーナーハロウィンパーティー

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:40

    タイシンの脳が破壊される

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:43

    >>184

    かんしゃー

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:24:45

    200ならウオトレ大決戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています