教えてくれ 性行為をしないR18イラストの価値を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:11:19

    答えろッ
    性行為をするならフェラのみでもふとももでも脇でも死姦でも理解はできるっ
    だが挿入もしなければtんtんの一つも出てこないR18イラストに価値はあるのかっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:12:16

    恐らく作者がR-18を履き違えていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:12:16

    乳首の一つも出さないでR18を名乗る者に天罰が降る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:02:14

    いざという時の為に保身をしろ、鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:01:21

    くすぐり系はチラチラ見るけどあれで抜く人はいるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:02:16

    削除クレームを避ける知恵と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:03:22

    >>3

    待てよ 性的に書いた場合B地区が出て無くてもR-18として書けって言われてるものがあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:03:50

    >>7

    そ…そんなキャラいるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:04:11

    恐らく肥満化絵のことを言っていると思われるがティが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:04:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:05:13

    待てよ、そういったR-18画像ならここの規約には抵触しない可能性があるんだぜ
    画像を貼れ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:15:45

    もしかして女の子のひとりオメコじゃ物足りないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:36:42

    コミックエグゼに乳首も出さないフェチだけでやってる作品あるけど一般紙でよくない?と思ってるのは俺なんだよね

    https://comic.gotbb.jp/comics/magazine/comicexe/comic-exe-035

    この表紙の作品がそれなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:09:04
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:11:57

    >>14

    ◇この孤独なsilhouetteは・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:17:00

    >>14

    真面目に言うならくすぐりながらの本番行為が好きな人や嫌いな人もいるし、性的刺激一切なしじゃないと苦手な人も足裏ボックスくすぐりでないとダメな人^もいるから一概には言えないけど本番行為はあまりジャンル的にも多くないよ

    くすぐり自体が性行為だから本番は邪魔って思う人も俺みたいにいるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:19:07

    公式じゃ絶対に見られない乳首が高い画力で見れるだけでも嬉しいやんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています