自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd ニィ~ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:30:50

    そこが地獄であっても前に行く!
    それが姫子おばさんの遺志を継ぐものの本懐!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:31:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:05:45

    ゼーレに逆風気味だから芽衣先輩キャバレー編終わったらカメラを回してほしいですね…生でね
    なにっ嫌な予感しかしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:59:09

    はーっ グレーシュの実装が待ち遠しいのぉ
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:01:02

    人面人身のクソ野郎と言ったんですよお祖父様
    セシリアがまだ戦っているのに3度目の原爆を投下した時には流石に失望しましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:10:53

    立て乙なのん
    タフカテで自己崩壊しゃあ!dが語れて俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:19:51

    学寮でオメコおばさんと薪炎キアナを会話させるとキアナが一緒に居たいって言うのが泣けるんだ、絆が深まるんだ
    オススメの学寮会話とか教えてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:56

    >>5

    ムフフ、シャニアテとカラスナの子供が確保できれば十分

    強すぎる力を持つ者は為政者からは邪魔者に変身するの

    3発目の核ミサイルをシベリアに放てっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:34:42

    そろそろ火を追う蛾時代の漫画が見たいですね
    ……色付き"カラー"でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:08:22

    >>9

    作画担当がバーストすると思われるが...

    もしかしてクローンが大勢いるオットーをこき使えば問題解決なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:40:38

    崩壊エネルギーが侵蝕していく描写で興奮したのは俺なんだよね しゃあけど抜くまでには至らんかったわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:53:25

    しゃあっ ロストローズマリーイベ復刻! 艦長イベを遊べ・・・鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:57:41

    崩壊で検索したら総合スレを見つけたんだよね 来る日も来る日も保守...そんなスレは楽しいか? まあマネモブが言えることじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:40

    >>13

    イベントもストーリー更新も無いときは語ることもないのでしょうがないと考えられる

    真面目に語る場は他にもあるやろうしなブへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:18:08

    >>11

    後崩壊の主人公ではヘンズリこけたって事っスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:34:05

    >>13

    タフカテなら若干の愚弄も許されるんだぜ

    なにっ 特に愚弄するところがない

    タフカテでもあまり愚弄されているキャラはいないんや

    ヒメコ先生をのぞいてはね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:55:28

    >>16

    オメコ先生に愚弄するところなんて無いだろうがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:26:20

    >>17

    タフカテ民はマネモブである以上尊敬と愚弄の二律背反を背負っているのん オメコ先生がどれだけ頑張っても、どれだけ評価されても愚弄を止めることなんてできないんだよね

    はーっ姫子先生かわいいのん やめろっハイドやめてくれっ(ぼうっ)そして自己崩壊が始まる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:16

    新イベはボイスが無くて悲しいっスね
    メインのリタとフカぐらいは欲しかったっス、忌憚のない意見てやつス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:54

    そろそろ天穹市のオープン・ワールドが欲しいですね…"常設"でね(ニィ-

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:20:45

    シン・マールを猿空間から放てっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:26:54

    >>22

    もう荼毘に付したよ…骨は海底の墓に埋めてある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:34:51

    >>23

    おいおい公式アニメに出てるでしょうが

    戦乙女の食卓と人形学園を500億周しろ...鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:45:00

    最近始めて最新章まで進めた蛆虫っスが面白すぎたのでPVや世界観を説明して戦友にも普及する事が成功したのん
    会話が崩壊で明るくなった、俺も嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:09:06

    >>25

    おめでとう!君は立派な“艦長”となった...

    “セクハラ”と“愚弄”を目的とするマネモブ艦長にふさわしいオメコになった...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:42:15

    >>26

    か、艦長になったら強制的にオメコになるんスか

    あのう、チンチン見せましょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:40:49

    >>27

    キャベツとシン重派でね・マールのオチンチン見せて 性別描写がないってことは艦長にお任せってことやん

    オメコにAIちゃんハンマーを着けろっ 愚弄開始だっ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:27

    >>21

    俺たちのスマホがバーストしたんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:08:05

    >>27

    同じオメコになることで合法的にセクハラと愚弄が出来ると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:09:28
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:18:04

    >>31

    なんだあっ オメコ先生を愚弄するなんてこ こんなの納得できない(ガバァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:21:02

    >>32

    お前もオメコ先生呼ばわりしてしっかり愚弄してんじゃねぇかよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:09:35

    なんでオメコ先生だけこんな猿要素多いんだよあーっ
    もしかして風のミホヨはマネモブなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:16:26

    >>34

    待てよ。オメコ先生の生涯には猿展開はないんだぜ。

    名前の語感がタフ語録との相性とあまりにも良かったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:24:45

    そ     れ
    ”故人への愚弄”はダメだろ ガッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:42

    >>35

    悲しき過去がある、と思ったら無いキャラの方が少ないっスね

    と言う事は崩壊3rdが猿作品の可能性が…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:24

    >>7

    薪炎キアナと通常キアナっスね。過去の自分がバカを超えたバカだったのを見せつけられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    後、会話じゃないっスけど学寮ボイスのメイドに疲れたリタさんも好きなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:59:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:01:22

    >>38

    おそらくfateのアーチャーあーっと同じ気分を味わっていると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:26:43

    あまりにも容赦なさすぎるけど残当すぎて笑ったのは俺なんだよね

    Just Otto Apocalypse


  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:23

    しゃあっ 白夜!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:15

    >>41

    マスター・ハンドとクレイジー・ハンドに見えてきたのは俺なんだよね

    ったく、殴るんなら断光のヌッアダくらい使おうよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:30

    >>16

    じゃーん前スレにあったオメコ先生愚弄を貼ってやるよっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:00

    >>44

    はーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:02:53

    >>41

    殴るだけで済ますあたり優しいっスね

    塊蒐拳と幻魔ぶち込むのが妥当だと考えられる、呪怨は禁止、なぜなら万が一にもテリテリを傷つけてはならないからだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:53

    >>46

    孫娘を傷付けないように手加減する様子には好感が持てる

    もしかして並行世界のオットーなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:39:51

    >>47

    待てよ。基本的にオットー!はテリテリを溺愛してるから好き好んで傷つけるような真似はしないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:51:31

    >>48

    可愛がってるんなら孫娘の体に帝王級崩壊獣のコアを投下だあっとかしないだろえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:18

    >>49

    テリテリに入っているのは造る時に練り込まれた帝王級崩壊獣の細胞だったと思われるが…

    ちなみにコアを投下されたのはこっちなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:36

    >>50

    ふうん ワシはまた勘違いを晒したということか勉強になります...

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:04:17

    ここの前後からメンバーがお通夜ムードでこの組織大丈夫かと思ったのん。
    けど、エリシアの案が却下されたのを知ってて気を遣ってたと知って居た堪れなくなったっス…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:18:24

    >>40

    嘘つけただただ懐かしんでたやろがい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:01:49

    オメコ先生とリタさんとデュランダルとアポニあーっだと誰が1番大きいのか教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃアポニあーっなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:16:54

    >>38

    本人が全然悔しがってないんスけどいいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:21:02

    芽衣「ボケーッ。カレールー買っとけ言うたやろうが」
    オメコ「おいっ。ビール買ってきてくれ」
    芽衣「なんじゃあ、この汚い下処理は」
    キアナ「あのう、マヨネーズ入れましょうか?」
    委員長「玉ねぎの皮剥きますか?」
    芽衣「そんな時間あるかあ」
    キアナ「あのう、もう出前頼みましょうか?」


    艦長の誕生日パーティー数十分前の、仲間達との壮絶な会話である。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:26:35

    >>54

    うーっやらせろオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    ふんっ、エデンはないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:12

    >>57

    よしっ エデンで抜いてやったぜ 

    これであとはコズマだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:48:22
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:29:29
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:30:42

    今からやってもアスカは手に入らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:52:19
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:27:08

    >>62

    コズマよ

    異常性愛を発露したお前を十三英傑は決して許さない

    いかなる理由があろうとも 一方的にお前はヌッされるんだ嬉しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:34:07

    >>62

    に残当な超えた残当な現在…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:46:39

    すごい数のコズマ愚弄が集まってきている‼︎

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:55:51

    >>61

    本当はエヴァの映画上映と同時に、コラボイベがスタートするつもりだったのに、コロナ禍で上映自体が練り延期になって、言うほど話題にならなかったんだよね。酷くない?

    その後の上映期間に配られた冊子に、エヴァコラボのことが書いてあるのに、その頃にはイベントが終わっていたのは人生の悲哀を感じますね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:36:05

    >>66

    庵野はルール無用だろ

    一時期ソシャゲに出まくってた過去があるのに今はさっぱりのはやっぱり完結したからっスかね

    アクションゲームという仕様上コラボをガンガン出来るもんで無いと思うが、だからこそアクションゲームなってない作品とかとコラボして欲しいですね、生(レア)でね…

    タフ・フォギアなんか適任だと思うのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:54:41

    うーっ 原神コラボの刻晴ちゃんを使わせろ アニキおかしくなりそうだ
    ステージ端まで届くあんな高火力の飛ぶ斬撃が連射出来るとかブッ壊れだろうがよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:38

    >>68

    待てよ 

    原神をプレイすればその不満は解決するんだぜ

    待てよ

    ここはオメコ先生愚弄スレなんだぜ

    待てよ(ぼうっ)

    もう一回原神とコラボすればええやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:05
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:24

    >>69

    ハイド

     ↓

    ジキル

     ↓

    パク

    とかなり短時間で人格が切り替わっていると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:43

    >>70

    お前は人間モドキのクソ女!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:03

    このスレはオメコ先生が愚弄された時に怒るキアナちゃんが現れると支配の律者も必ず現れるっスね…
    もしかして支配の律者とマネモブ達は同一人物じゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:02:24

    >>73

    となると作中で登場したあの木偶人形共は、全員脳に猿を植えつけられていると思われるが…

    なにっ 何も違和感がないっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:23

    >>72

    こいつはウケるぜぇ

    人類を敗者呼ばわりしてその挙句人類に敗れた律者が居るんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:44

    >>75

    三人寄れば文殊の知恵というが、惨めな負け組という「0」がいくつ集まっても「0」でしかならなかったと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:38

    支配の律者編はデビル・マンのように疑心暗鬼になって人間狩りでも始まりそうで怖かったのん
    まぁ蓋を開けてみればネゲン・トロピーが頑張って抑えたんやけどな、オラーッ!コア集めしてないで出てこいやオットー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:32

    >>77

    オットー「『支配』の力は何かと便利だから持ち得なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:53:17

    でも支配の律者にされた人間も可哀想なんだのん
    デザイナーの人格なんか、上司に「鮮やかな黒」とか意味不明な要求されて、あー何言ってるのかわかんねぇよ状態だったんだ
    けど、支配の律者の一部になる決断をしたのは、他でもない本人だから、被害を出したケジメはつけなければならないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:43:42

    >>79

    被験者リスト若干SCP感もあり面白いっスね

    よく考えたらタフとタフカテで満足してるマネモブは人形が誘っても「はあ?何いってんだ人形ップ」で追い返しそうな気もしますね、忌憚のない意見って奴っス

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:19:36

         それ
    黒ゼーレ「猿漫画はダメだろ」(ガッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:41:20

    >>81

    “S”だ “S”が姿をあらわすぞ

    ゼーレが“S”?

    バキバキッ 我が名は死の律者

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:53:45

    >>82

    律者になって一皮剥けたゼーレちゃんを見たいのは俺なんだよね。競合を避けるためにS級量子・雷か炎になると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:09:27

    今までのラスボスだったオットー!を倒した後はどうするつもりなんすかね?出てくる律者をひたすらみんなで塊蒐拳していく感じになると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:37:49

    >>84

    ジークをめぐってケビンと戦うと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:10:11

    >>84

    もう律者も前文明通りなら少ないっスからね

    火を追う蛾と聖痕計画がメインになるんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:46:35

    >>86

    火を追う蛾といえば、コールドスリープ直前に🐍オメコが、その装置から飛び出していった後が気になるんだ。なんだかんだで生きてそうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:24:53

    といっても終焉の律者が降臨すると現文明も間違いなく終わるのでいずれケビンとキアナの共闘が見られると思われるが...
    後崩壊書の話はするな ワシは今機嫌がめちゃめちゃ悪いんじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:29:07

    >>88

    待てよ。後崩壊は後崩壊でデカいオメコが目白押しなんだぜ

    ウアアアア 瓦礫ニ乗ロウトシタラバグッターッ 助ケテクレーッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:56

    >>89

    一旦冒険を終了しろ…鬼龍のように

    待てよ

    バグ利用はここから面白くなるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:46:00

    >>90

    バグじゃないけど、ティミドちゃんの高所からの分岐連打で、ストーリー解放前でまだ行けなかったところに無理矢理行けたんだよね。凄くない?

    発見者は変態だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:49:46

    >>91

    勝手にデバッグというかフィールドの穴見つけて報告してくれるんだよね 頼もしくない? 艦長たちは盛り上がってMichiyoは徹夜デバッグ作業でハッピーハッピーやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:52:12

    >>92

    徹夜の時点でハッピーではないと思われるが…

    まあ、こういう脱法行為を探すのもオープンワールドの醍醐味やけどなブヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:49:34

    因縁浅からぬ皆で私を倒すから素晴らしいんだ。絆と戦力が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:09:59

    >>94

    下手すりゃ孫娘死んでただろうがえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:13:00

    >>94

    本当に絆と戦力が深まってるのはルールで禁止スよね?ふぅん オットーは泣いた赤鬼の青鬼だったということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:28:30

    >>81

    俺は人格レスだぜ

    黒ゼーレも白ゼーレも平等に猿漫画の沼に誘ってやるのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:35:05

    ふぅん これで

    を炙り出そうということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:05:53

    鬼龍「崩壊エネルギーだ すべてが崩壊エネルギーに満ちている」(全身に侵蝕痕)
    戦乙女「怒らないでくださいね 耐性もないのに汚染地帯に入るとかバカみたいじゃないですか」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:40

    >>98

    怒らないで下さいね ブローニャ・テレサ・ロザリリって異常性愛艦長は定期的に炙り出されてるじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:27

    >>100

    今回の同じ定期検査の一つだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:59:07

    >>101

    もしかしてmihoyoは巨乳とロリを交互に出す事によって性癖のバランスを矯正してくるようとしてるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:12:02

    >>102

    待てよ。社内の性癖を拗らせた社員達をコントロールするために交互に出してるのかも知れないんだぜ。

    テレサやティミド、桜ネェみたいな性癖の塊のような造形のキャラ出してるあたり、そういった

    が社内を練り歩いていると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:23:16

    み、ミホヨって素敵な会社だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:39:00

    >>104

    もしかしてmihoyoの採用者はスキルと同じくらい性癖も見てるんじゃないんスか?

    変態達が練り歩く人外魔境に一般人が入ったところでやっていける訳がないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:26:42

    採用担当は毎年深淵を見る羽目になってそうっスね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:28:18

    どうでもいいけどよっちゃんの画像がだんだん小さくなっていって笑っちゃったんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:38:15

    >>107

    おそらく画像を取り込んだサイトがそれぞれ違うからだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:22:14

    この写真のほとんどの人が荼毘に伏してると聞いてケビンが可哀想になったのは俺なんだよね
    はーっ 崩壊よ死.ね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:53:55

    >>99

    マジでどうして入ったんだよえーーー⁉︎

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:05:40

    >>105

    技術的なオタクは世界を救うがスローガンの会社だからな。社員も相当のオタクが集まっていると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:16:01

    >>110

    不朽なる刃と一戦交えようとして活動地域に潜り込んだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:20:59

    >>112

    待てよ、いくら戦乙女とはいえ鬼龍は女に手を上げないと考えられる

    崩壊獣に喧嘩を売りに行ったと考えられる、TOUGHの中盤以降なら負けそうっスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:44

    実際、崩壊3rdの世界でもやっていけそうなタフのキャラっているのん?鷹兄は何故か崩壊エネルギーに耐性がありそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:46

    灘神影流退毒術で崩壊エネルギーを出せれば灘一族は大体いけますね
    ただゾンビや戦車型ぐらいが限界と考えられる、そもそも戦乙女でも上位種はA級ぐらいじゃないと倒せないんじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:22:16

    >>115

    ふぅん 灘一族は鍛えてさえいればB級くらいの実力はあるということか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:38

    >>110

    待てよ

    鬼龍!は全身を崩壊エネルギーで滾らせることでバースト・ハートを律者コアへと作り替えようとしているんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:27

    >>117

    おじさんが律者になったら前文明にすらいなかった「愚弄の律者」とか呼ばれそうなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:04:56

    鉄拳伝鬼龍!なら作中最強の敵にTOUGHおじさんならコメディリリーフに龍継ぐ蛆虫なら無駄に章を消化するだけの猿展開になると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:27

    >>119

    鉄拳伝の場合、無駄に強い上にロクなことしないから、オットー!並に滅茶苦茶迷惑がられてそうなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:58

    下手すりゃ太虚剣気も会得して世界をグチャグチャにしそうなんだ
    あの…最初から魔に落ちてるんスけどいいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:19:34

    御来光だあっ

    なにっ、タイトルがメチャクチャ不穏

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:21:55

    >>122

    ふぅん 千劫君が英傑達を荼毘に伏していくというわけか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:27:41

    >>121

    おじさんはただの悪魔を超えた悪魔なので、太虚派の「魔」にはあたらないと考えられる

    まあ、邪悪すぎて門前払いされるか始末されるかのニ択なんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:04:44

    今日はサルワタリガラス先生の誕生日だったんスね
    モブガキ達もいるしこの人だけは幸せになって欲しいですね…生(レア)でね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:38:31

    >>125

    崩壊の意志「このガキどもに二回目の崩壊を投下だあっ」(サルワタリガラス律者化)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:34:27

    >>126

    後崩壊書で巣出身のライルが登場している上にブローニャのスタジオで働いてるハビや空姉さんの記述もある以上バッドエンドは無いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:58:57
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:54:53

    待てよ、本人が登場してない以上安心は出来ないんだぜ
    うーっパイセンと飲み友達になってる所を見せろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:12:15

    >>129

    待てよ。死体が見つからないのは生存フラグと同じように、登場しないってことは死んでるとは限らないってことなんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:19:49

    >>130

    ふうん シュレーディンガーの猿ワタリガラスということか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:22:14

    その理論だとオメコ先生も生存の可能性があるんスけど期待していいんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:30:04

    >>132

    生身の人間は生きて出られない虚数空間に落っこちて、木偶人形の曇らせに使われたり、葬式のシーンまで出されて生きてるはずがないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:54:23

    許せなかった…!サルワタリガラス先生のラブレターが届いた次の日にイベントで死ぬなんて…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:48

    >>134

    mihoyoは戦乙女の食卓のキアナの回が放送された日に、キアナが味覚をなくしているような描写のストーリーを更新する運営なので平常運転だと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:16

    >>135

    はーっ mihoyoよもっとやれ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:01

    >>136

    悪魔を超えた悪魔だと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:56

    う、嘘やろ、こ、こんな事が、こんな事が許されていいのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:34

    おそらくキアナの設定を見るに、mihoyoは好きな娘はいじめたくなるタイプだと思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:04

    会社の入り口に飾るぐらい八重桜を寵愛してたのに崩壊3rdで二度も地獄を見せるmihoyoはアイアン木場と考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:49

    >>140

    前文明

    千劫「た…大変だあっ リンが…リンが死んだあッ!」


    500年前

    カレン「た…大変だあっ リンが…リンが死んだあッ!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:21

    なんなら楽園でも地獄になりそうなんだよね、怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:03

    >>142

    mihoyo「サクラに三発目の地獄を投下だあっ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:55:28

    聖痕計画って具体的な内容もう出てるんスか?
    最新章まで見てもわからないしググってもそれらしきものが出て来なくてよく分からないのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:56:51

    >>137

    実は食卓3話は芽衣先輩回なんだが「罪人の挽歌」が公開された日でもある

    あとついでに「星と君が消えた日」の最終話も更新された

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:17:54

    >>117

    なんかの間違いで崩壊そのものがバーバーに感染して全律者がバーハーになってくれないかなって思ってしまったのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:23:27

    >>146

    主人公組が軒並みバーストするのは見てられないですね…

    オットーは律者じゃないしアンハッピーハッピーやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:35:44

    >>146

    メイ博士「崩壊に対しあらゆる手段を考えたが…その結果、バーハーで軒並み死ぬから手を出す必要が何もないことがわかった」


    スタッフ「た…大変だあっ ク…クラインが死んだあっ」


    メイ博士「なにっ」


    メビウス「手を出さず放置でいいだと?いいわけねぇだろうがっ(ゴッゴッ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:46

    ログインが通行証だけになるんスね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:29

    >>150

    何かしらの下準備スか?それともログイン方法を統一したかっただけスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:38

    >>151

    前にFacebookやググプレログインも段階的に閉鎖してたから方式を統一したいのだと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:28:46

    >>150

    登録するにあたって使う媒体も限られるしググプレアカウントと通行証紐付けはもうできないなど登録ルートも閉鎖される恐れがあるから現状そこら片に左右されにくいメルアドで登録するといちいち切り替えなくて良いと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:34:47

    はーっ オメk

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:36

    データだからオメコしてもいいんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:23

    >>155

    コズマのレスだと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:42
  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:00

    >>157

    なにっ 食物・連鎖っ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:41:51

    アポニアはコズマが性犯罪を起こさないために戒律を課していたんや、その数…500億

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:07:12

    >>150

    Steam版がそもそもホヨバース通行証登録できないからどうなるか戦々恐々としてるのが俺なんだよね

    流石にいきなりサ終はしないと思うが何か声明出してほしいのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:58:20

    本編も佳境に近づきつつあり、スターレイルも近づき、稼ぎは原神で充分だから崩壊3rdは人口が多少減ろうとも良いとかなんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:32:30

    >>161

    ゲームの開発や維持には金が掛かる以上、流石に売り上げを犠牲にしてまで、効率化しようとするのは避けるんじゃないスかね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:17:28

    通行証必須前で特にアカウント連携とかさせずにストアでダウンロードしてプレイしてた艦長も入れなくなるんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:21:36

    >>163

    通行証を発行せずそのままならプレイ不可になると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:23

    >>159

    それだけ課していると何も出来なくなると思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:26

    このログインの一本化がPC版への布石だったりすれば嬉しいっス
    いい加減スマホが飛炎地獄でバーストしそうなんだっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:33:57

    あーはよ次のバージョン食いたいのう
    パイセンの浄罪七雷も来るしなヌッ
    楽園の浄罪七雷になりそうな気がするけど猿渡カラスの浄罪七雷はどうなるんスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:27:27

    >>167

    芽衣に甘々なケビンが猿渡ガラスから強奪して渡すので矛盾しなくなると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:07:01

    ムフフ 可愛いのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:08

    >>169

    他の英傑の愚弄を欠かさないグレーシュはもしかして猿世界の住人なんじゃないっスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:47

    >>170

    前文明自体、倫理観が猿世界な連中まみれだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:50:31

    しゃあっ 保守!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:26

    >>170

    ふうん 愚弄ーシュちゃんGOKUSAI世界の住人だったということか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:47:05

    ホームズパロのイベントだと思ったら浣腸イベだったんスけど…いいんスかこれ
    一見さんに厳しすぎると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:27:33

    >>174

    今までの浣腸イベを履修してきた浣腸でも「なにっ」ってなったからマイペンライ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:28

    >>175

    なんじゃあこの誤字は

    タフカテにはアナニー好きの異常者が多いから浄罪七雷を複製してばら撒いてあげるべきだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:49:58

    >>176

    浄罪七雷「う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

    異常者の尻丸を裁くのに使われる浄罪七雷に哀しき現在…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:37

    7つの形態の一つにアナルパールがあると考えられる
    猿渡ガラスが戦闘中にブチギレてアナルパールで殴り倒すシーンは名場面っスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:50:26

    >>178

    空「先生も溜まっている時はよくお世話になっているのん」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:28

    猿ワタリガラスをストレスと性欲溜めてそうなくたびれOLみたいにするのはやめろーっ‼︎

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:10:35

    >>178

    こんな感じのイメージだと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:31:18

    キアナちゃんのオメコにフィストして雷電チャームするパイセンと尻丸の罪を洗い流す浄罪七雷は相性いいと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:50:38

    >>180

    上司:何考えてるか分からん

    育ての親:なんか増えるし忌々しい

    同僚:マッドサイエンティスト・ネーミングセンス皆無

    勧誘してきた幹部:裏切って律者と駆け落ち


    怒らないでくださいね。こんなのでストレスがたまらないわけないじゃないですか。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:03:45

    律者に生活をメチャクチャにされ必死で溜めた金で島を買ってもまた律者に沈められ…そんな人生は虚しいか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:09:55

    >>182

    イエイッ キアナちゃんをケツイキさせるのがこれほどの快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

    お見事ですバカキアナ ブローニャが見込んだ通りあなたは二穴責めの好きなメ超メだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:16:30

    >>184

    質問が刺さる対象が多すぎるんだよね

    長空市の人たちとかは文字通り街が沈んじゃったから

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:17:26

    >>185

    嘘つけ私の評価メッチャ低かったやんけ!

    実際の本編でも大人になったキアナを評価する一方で少し寂しそうなブローニャが尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:27

    >>186

    まともに考えると自己崩壊が始まるので律者としてのキアナちゃんとパイセンにはこれくらいのメンタルでいてほしいですね、生(レア)でね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:36:13

    >>188

    これはこれで物議醸すだろうがよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:37

    もしかしてこれが猿空間に送られる瞬間なんじゃないんスか?まあ、この後普通に復帰しとったけどなブヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:08

    >>190

    座敷犬がいきなり失踪したのは量子の海とか虚数空間だとか支配劇場に飲み込まれたからだったのかあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:46

    キアナがまた聖フレイヤに戻れる日を楽しみにしてるのは俺もなんだよね【崩壊3rd Ver5.1】薪炎の律者 艦橋ボイス集 追加セリフ入り【Honkai Impact 3】

    そしてすっかり大人になったキアナに泣いてしまったのも俺なんだよね

    【崩壊3rd】キアナ 薪炎の律者 学寮での会話


  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:33

    >>192

    そういえば今のフレイヤ学園の生徒はどうしてるんスかね?優秀な一部生徒と学園長が猿空間送りにされて「なにっ」とか「なんだぁ」とか口々に言って困惑してそうなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:36

    >>192

    まあキアナは最終的に月にブチ込まれるんやがなブヘヘヘ

    蛆虫の血を浴び猿愚弄と猿語録の声を上げマネモブの山で覚醒した

    “終焉の律者”はこの世に存在するッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:38

    >>194

    こんな最低なマネモブに滅ぼされた前文明に哀しき過去…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:03

    >>191

    クロちゃんや尻丸は支配の律者の木偶になる資質はたっぷりあるので否定出来ないのが怖いっスね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:52

    >>196

    ふぅん では尻丸や黒ちゃんは支配劇場でcv.種崎敦美になっているということか

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:18

    >>197

    総合不良「何って…見ての通り絶望してるだけやん」

    尻丸人形「もうやめえや、仲間になるぞ」

    総合不良「人形もいけるしなヌッ」

    こうして一人の人間が支配の律者から逃れられたんだよね、凄くない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:57

    >>198

    男性ホルモンが強すぎて木偶人形にまで欲情してるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:16

    >>199

    木偶人形は女性素体だしダッチ・ワイフと同じようなもんだからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています