鬼龍「ファントムジョーを愛してやるのさ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:59:32

    ワイ「かっけぇ...これは戦闘シーンが楽しみやな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:00:00

    下拳擦無

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:01:04

    おいおい初めから勝負とは思っていないから勝負してないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:01:11

    男には試練を与えるおじさんがファントム・ジョーを愛するってことはファントム・ジョーは女の子なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:03:24

    >>3

    鷹兄が鬼龍にとって都合の良い解釈をしてあげてるだけなんだ

    実際は誰がどう見ても無様な敗北なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:46:31

    このシーンから見ても鬼龍がファントムジョーと戦うつもりすらない事は明白だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:50:09

    ファントムジョーを愛してやるのさ→完敗
    悪魔王子を愛してやるのさ→完敗

    もしかして愛してやるのさは負けフラグなんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:56:23

    >>7

    負けそうなとき言い訳のために予告しておくのだと考えられる

    鬼龍の使う小賢しい技だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:19:34

    >>8


    テスト前に「昨日勉強してねーわ」って言う学生みたいでダサイっスね


    元ラスボスの精神が学生と同レベルなんですけどいいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:20:38

    待てよ ここは割とマジでかっこいいんだぜ たとえラーメンにボコられてもね…いややっぱダサいけどそれがええんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:38:39

    ファントムジョー戦の鬼龍はなんか全体的にリアクションが情けないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:40:20

    >>9

    鉄拳伝の頃から思春期中学生メンタルで止まったままなのわかると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:35:03

    >>12

    偉そうな奴は案外そんなもんなんだ

    モンキー・リアリズムなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:58:54

    >>2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています