(閲覧注意)性欲がものすごいシャニPif

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:06:51

    しかしアイドルに手を出して汚してはいけないと驚異の理性とコミュ力で制御していて表面上普段のコミュと同様にとても紳士

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:09:14

    そしてその溜め込んだ性欲の矛先は努さんに

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:10:17

    はづきさんがいるだろぉ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:14:01

    >>3

    >>2

    職場でそういう関係になると気まずいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:15:05

    風俗に入るシャニP見て曇るアイドルか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:31

    いいからシャニPは一般人の彼女つくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:19:16


    表に出てないのなら何の問題もないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:05

    >>7

    問題あっても困るだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:22:40

    シャニPが一番性的に見てるのは

    dice1d28=10 (10)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:23:04

    園田…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:19

    まあ先輩はエロいからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:30:51

    ダイススレじゃないのに勝手にダイス振っていいの?
    それとも1なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:31:27

    >>12

    一応スレ主です……話題半分にでもと

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:34:55

    職場で女性が近くに居ると雄としての本能(下半身)なのか「交尾のチャンスや!」と言わんばかりにムラムラが沸き上がってきちゃうから気持ちはわかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:41:19

    >>14

    勿論セクハラもしないし惚れられる訳もないからモーションかけないけどそれはそれとして性欲はあるみたいな状態だよな

    シャニPもまともな成人男性なら、というかそれなりに性欲ある描写はあるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:29:22

    ムラムラが限界のときは滝に行って心を鎮めてそう
    もしくは医師に相談

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:40:47

    不意にめぐるのおっぱい見て、鷲掴みにしたい欲が出てきて結果ソファのアームをミシミシと音が鳴るぐらい鷲掴んでるシャニP

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:05:18

    事務所で休憩中唐突に勃起しちゃって立ち上がれないって時に運悪く扉を開けて入ってきたのは

    dice1d28=6 (6)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:11:24

    さくやは理解して流すかフォローしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:14:57

    いやまだバレてないはず…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:16:09

    咲耶「膝の上に座らせてくれないかい?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:22:48

    おい、発情してるぞこの大型犬

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:03

    >>17

    ハグされてははっははって目が死んでるシャニP

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:09:56

    レッスンの様子をハンドポケットで見学するシャニP

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:43:13

    果穂(プロデューサーさん、やたらお手洗い行きますね……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:10:50

    (匂いでばれそう)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:27:04

    事務所内で勃起してしまった事がアイドルの一人にバレて涙目になって
    「〜〜〜!見るな!……ぁ、いや、ごめん!声でかかったよな……ちがう、その、本当にゴメン!……頼む!皆に言わないでほしい……!俺は……!俺……!」とテンパってるP見たくない?私は見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:28:57

    >>27

    と思ったけど円香は普段はからかっててもマジでそういう欲があるの知ったら動揺しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:40

    >>28

    チガウ……アノヒトハソンナコトオモワナイ……デモ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:33:34

    理性が限界なことに気付いている夏葉「せっかくだから今度の撮影で披露する水着、ここで着てみましょう」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:56

    出版社とかテレビ局や営業先の女性スタッフ食い散らかすのは何の問題もないな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:35

    円香が主張するP見てしまったら真っ赤で「え……あ…すみません……」っていつもの調子もなくわたわたしてるとこは見たい
    そしてPのPがまたビキビキする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:19:10

    春輝のセンセみたいに事あるごとにアイドルのエロい妄想に突入するシャニPを想像した

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:03

    収録の付き添いとか営業の空き時間でヘルスとか行くPは嫌だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:29

    変態プレイでも付き合ってくれるセフレ(男)でもいるのではないか?
    多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:32

    シャニPの理性にものすごい性欲が搭載されてたらやることは一つ――素手による去勢!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:01:08

    >>30

    その場で着替えて、後ろを向くシャニPに別に見てもいいのよ?と煽るやつだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:24:02

    普通に有志が写生管理する流れでは?仕事に差し障ったら困るとかあれこれ理由つけてさ。
    最初は手でその後は知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています